-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その236.スッキリ放電
2007 / 03 / 09 ( Fri )
この日は(もう結構前なんですヨ・・・コレが)かなり風が強く、ビデオモードで撮っていると風きり音がビュービュー入ってきます。髪の毛なんかもうグチャグチャ&モサモサです。
花粉も飛んでるんだと思いますが、まるで扇風機の目の前にいるような環境だったので、防ぎようもありませんでした。
以前は顔が粉っぽくなるくらいに飛んでいたんですが、ココ最近はソコまでヒドクはないようです。
強い風も午後に入り、帰る頃になると少しずつ弱まってきて、ホッとするものの、もはや顔面はカサカサ&ガビガビ状態で、シットリなんてまったく無縁。
髪の毛はバサバサのまま固まってしまい、カンタンに例えるなら、化学実験に失敗した科学者・・・
みたいな感じ?
こういう日のアウトドアはキッツイです。
半日遊びまくったウイッシュ君も、さすがにガス抜き完了してますので、妙にマッタリ。
煩悩のカケラも見当たりません (^u^)
悟りの境地を開いた・・・まさにソンナ感じ。
我が家では、こういう感じで遊んだ翌日はリハビリにあてています。
見た目・・・大丈夫そうに見えるんですが(実際、たぶん大丈夫)、筋肉痛とかあっても不思議じゃないので(言ってくれないので真偽のほどはわかりませんが・・・)念のため、翌日はマッタリ過ごすようにしています。
もちろんマッサージは欠かせませんネ (*^^)v
考えてみたら、随分うらやましい立場でゴザイマス。
人間でもこうはいきませんから・・・
遊んだ後・・・普通は当日入浴してスッキリ&サッパリします。
スパ顔負けのヒ??リングタイム。
「お客さん、こういうトコ初めて?」←もう・・・やめときましょうネ (^^ゞ
癒し・癒されながらのバスタイム。毎日でも入れてあげたいくらいデス。
ベビーバスもこんなところで大活躍・・・さすがに最近はかなり狭くなってきましたが、それでもなんとか収まってますので貴重なアイテムになってます。
入浴後はもちろん「一丁上がり!」   ・・・ですネ (*^_^*)

待ってヨー   ・・・ギョギョッ (・o・)
疲れを感じているんだと思いますが・・・
ペースこそ落ちるものの、エンドレスで走り回るその体力に脱帽です。

タルタル・・・
放電完了・・・な???んにも残ってマセ?ン。
ただただ満足感と心地よい疲労感に包まれている・・・
そんな感じに見えます。     ・・・眠いだけかナ?

フッと物思いにふける・・・の図
眠かったか・・・
眩しいだけ??
さっきまでの「あの」勢いはドコへやら・・・
らしくない「マッタリ」ですが、こういうのもスキです。

P.S
オマケしときます   ・・・(*^^)v

なにやらモグモグやってますが・・・よ???く見てみると・・・
食べてたあたりの地面を見に行ったら・・・ありました・・・
黒くて、丸くて、小さくて、コロコロした感じの・・・   ・・・   ・・・   ・・・   ・・・
それって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん○ \(◎o◎)/!

羊か? ウサギか?
そういえば以前・・・馬フ○を馬そうにうまそうに食べていたっけ・・・ (ーー;)

満足していたのは、そのせいか (・・?

翌日のお通じが、いつにも増して「快調」だったのは言うまでもありません・・・
おそるべし「うん○」君。


テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
