-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その237.だいすけ ダイスキ
2007 / 03 / 10 ( Sat )
今や空前の「だいすけ」ブーム。こちらワンの世界でもお友達の「だいすけ」君と久しぶりの再会。
なにしろ「だいすけ」君は、ジャイロボールの持ち主。
一方ウイッシュ君・・・どこかへ落としてきちゃいました ^m^   ・・・この差は大きい。
う???ん、この感触 (^^ゞ
早速「撫でてくれぇ???」と、オマタ全開。 甘え上手なんですヨ。

ウイッシュとは、年末以来の再会。
後から入場したウイッシュ・・・たくさんのワンたちがいるのに、だいすけ君目がけて一目散。
スグわかるんだネ (^u^)
再会の「ハグ」など一通りの儀式を経て、2頭はそれぞれ挨拶回りに・・・
ウイッシュ・・・好かれてました・・・
だいたい、いつも比較的大きなワンに好かれます。
それに間違いなくバック攻撃が加わります (^_^.)
この日は「相当」好かれたみたいで、ズ???ッと・・・でした。
あんまりシツコイのもどうかな? ・・・っていうくらいでしたが、どなたが飼い主さんなのやら・・・
ひっくり返ったり・・・で、早くもドロンコ (ーー;)  最初から飛ばす飛ばす・・・
だいすけ君との遊びになかなか入れないくらいでした。

それにしても最近、「ラン」ばっかりのような気が・・・
前回・・・「ラン」は終了・・・とか言っておきながら、またかいな・・・場所が違うだけ (^^ゞ
それでも楽しそうな表情を見ちゃうと(見たくて・・・ですネ)、ついついまた来ちゃう。
最近の散歩では、あまり他のワン達に遭遇しないコース取りをしているので、こういうoffの時は眼イッパイ遊ばせてあげたい・・・って思います。そのかわりonの時は、多少遠慮してネ・・・デス。
散歩途中でのご挨拶は遠慮がちに・・・、でも到着地では遊びオッケー。
今はこういうスタイルになってきてます。

久しぶり?
ウ「だいちゃん、久しぶり? (^o^)丿 」
だ「ウイッシュ?、元気だったか?」
再会のハグ (*^_^*)  鮮やかな青いカラーが似合ってるヨ!

ウイッシュ、危ない・・・後ろ!
だ「あっ!ウイッシュ、危ない!うしろ うしろ」
う「うっ・・・」
だいちゃんもスマートですが、それ以上にスリムな仔・・・
ウイッシュのコトがお気に召したようで、ズ????っと追いかけていました。
バックに回ってポイントを稼ぐのが上手なようです・・・北京オリンピック・レスリング代表かもデス。

好かれてました ^^;
ウイッシュ・・・バックがノーガードだよ・・・
ホラッ!熱い視線が・・・・・・(~_~;)

チョット一息・・・オヤ?
チョット失敬・・・お水拝借 m(__)m
すっかり人気者?  ゆっくり飲んでチョーダイ。

P.S
またまた始まっちゃいました「ラン」。サラッと行きたいのはヤマヤマなんですが・・・(-_-;)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
