-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その243.特別でない日
2007 / 03 / 20 ( Tue )
いつもの、何の変哲もない普通の平日。
以前と違うのは、少しだけポカポカと日差しが温かくなってきたコト。
周りの景色も今迄のドンヨリとした重たい雰囲気から、キラッとした明るい感じに変わってきました。
川原の水面もキラキラとした光の反射が眩しく感じられます。
気の持ちようだと思うんですが、それでも気分は随分晴れやかになります。
これで・・・花粉さえさければ最高なんですが・・・
それほど重症ではないんですが、でもカユミやクシャミ・鼻水・ハダヅバリ (^^ゞ はあります。
目頭がジ?ンと痒くなってきたり、鼻がツーンとしたり詰まったり・・・スッキリしない日が続いてます。
あと1ヶ月くらい続くんでしょうか・・・
でもそれさえ超えれば、1年で1番好きな季節・・・そう5月がやってきます。
1年中が5月だったら・・・夢にまで見たオール5月 (^^♪ 永住するならそういうところがイイなぁ。
でも・・・
メタボ関係には、もっと高温多湿のところのほうがイイんだろうなぁ??? (^_^.)
真性メタボリックのアタクシにとっては、過酷でもそのほうが結果的にはイイか・・・
(もはや「症候群=シンドローム」などという甘っちょろい表現は不適格でゴザイマス・笑)。
本来の「ウオーキング」の方も、もう少ししっかりやらねば・・・
これから熱効率がよくなってくるので、それにあわせてしっかりと・・・

お散歩に行きましょう
・・・で、いつもシッカリお散歩するのはコチラの方でして・・・(^^ゞ
景色が明るくなってくると、それにあわせてお散歩も楽しくなってきますネ。

うれしいピョン
チョットイタズラして小走りすると・・・うれしそうについてきます。
耳の下の毛の流れ・・・モーゼの十戒のように見事に割れています。
胸元もそうですが、これだけキッチリと生え方が違うのってビックリです。

颯爽と・・・
スラリと伸びた前足・・・リズミカルなテンポ・・・少ない上下動・・・

食べ物ではアリマセン
キレイな花を見て? 匂いに鼻を近づけて? 鼻が利いて旨そうなモノを発見?

そうそう・・・土手にはもう、ツクシがアチコチに・・・
さっそくいただきました(早ッ!)

P.S

おまけつけときますネ ↓

オイオイ・・・結局最後はソレかい・・・(^_^;)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
