-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その244.タマタマ連発
2007 / 03 / 22 ( Thu )
なにやら衝撃的なタイトルですが、別に他意はゴザイマセン。
もっとも・・・他意ってナニ?ですが(笑)。
以前ご紹介した柔らかサッカーボール・・・
空気が抜けている上にボロボロなので見た目はかなり「来てます」。
でも、コレがまた絶妙だったりするワケです。
なにせ蹴っ飛ばしてもそんなに遠くまで転がっていかない。
しかも表面が剥がれてたりして、噛みつくのに丁度良いときている。
結構な力で噛んでも元々シッカリした作りなので、カンタンにはパンクしない。
なので、とっても重宝しています (^_^)v
小さいボールより、もしかしたらコッチのほうがスキかも・・・

だってスキなんだモン・・・
もう、表面の色も褪せてしまってます。

ハグハグ・・・
満足そうに遊んでますが、良く見ると後足はスクランブルの体勢です。
そう・・・時々かじり損ねて転がった時、たま?にスイッチが入りそうになります (^_^;)
なにか別の生き物とでも思ってるんでしょうか!?

ブンブンブブブン
こ?んな風にブンブン振り回してます。
コレって、獲物の息の根を止める本能かなんかなんでしょうか (・・?
室内で、テニスボールが左右についているコットンで同じようなことをします。
すると、咥えた反対側が反動で自分の頭にゴンゴン当たって不機嫌そう・・・
頭の使い方は、そうじゃないんだヨ・・・ウイッシュ君 (^^ゞ

ナニか!?
ヘックショーン
誰か噂してるな・・・

P.S
最近、会話を良くします。
もちろん、ウイッシュはワンちゃんですから、人間の言葉・・・特に日本語なんてしゃべるワケありませんが・・・
でも会話は成立しているみたいです。単純なモノだけですけど。
この、妙な感覚ってナニ!?

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
