-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その245.遊ぶ 食べる
2007 / 03 / 23 ( Fri )
お天気がイイと人もワンも動きがだんだん活発になってきます。
特にポカポカ陽気だとエネルギーがフツフツと湧いてくるようです。
それはまるで植物のように光合成が始まっているかのごとく、有酸素運動へと導かれていきます。
動物なのにヘンな話しですが・・・自分で生成した酸素を自分で消費する・・・
エネルギーの源は太陽光線。
もしかして背中にソーラーパネル背負ってる (・・?
日差しもそうですが、今まで寒くて縮こまっていた細胞や筋肉も活性化されていくようです。
なにやらどこかで聞いたことがあるような宣伝文句ですが・・・細胞が活性化されていく・・・

ビューン!
活性化の結果・・・有酸素運動で只今エネルギー消費中。
躍動感溢れる見事なビョーーーーンです。

ダダダダッ
春の訪れとともに身も心も軽くなったのか、実に軽快な動きですが・・・飛ばんでもエーがな。

捕獲成功 (*^^)v
見事に獲物をゲットしたウイッシュ君。 満足そうに颯爽と闊歩しています。
このあとブンブンしてクンクンするのが、いつものパターンです (^_^;)

ツクシ発見 (・o・)
ツクシ発見!   ・・・といっても、こんなに小さいんですが・・・
それでも、そこかしこの地面からニョキニョキ出てきています。
陽気の後押しもあって、和やかな雰囲気になりますネ。

アムッ
アムッ!  ・・・コラコラ・・・(^_^.)
裏側から見ると、まるで「顔なし」のようデス(汗)。
特徴的な「あごヒゲ?」「のどヒゲ?」がツクシのように伸びてます。
普段あまり使わない肉球も写ってますネ。
あれって・・・あんまり使ってないようでも、触ると結構ザラザラしてます。
ってコトは、いつの間にか地面に触れてるんですネ (・・?
アレが有効活用?されてるのって・・・顔が痒い?ときにあそこら辺で掻いているのを見たくらいです。
P.S
春です・・・チョット忙しくなってきました。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 04 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
