-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その247.ただいま!
2007 / 03 / 26 ( Mon )
「おまけ」でお知らせしましたように、予定変更で急遽帰宅したウイッシュ君。
なかなかコチラのスケジュール調整が思うように行かず、二転三転した挙句、結局土曜日の夜になんとか時間を作って強行突破して拉致してきた次第です。
出発の時点でもう外は真っ暗でしたが、センターに着いた頃にはもうすっかり夜の闇に包まれていました。
夜の訓練センター・・・もう遅い時間なのに、事務所のブラインド越しに職員の方が動き回る姿が垣間見えます。夜勤もあるんですよネ・・・毎日お疲れ様です m(__)m
ほんの少し駐車場で待っていると、いつもの出入り口とは違うところから白い影が地を這うようにグイグイ引っ張りながら・・・それはまるで大トカゲかワニのように低姿勢で接近してきます (*_*;
ワンツーをさせてから連れて来たかったんですが・・・とのお話でしたが、おそらく・・・コンナ時間。
何か察するモノがあったんでしょうか・・・動物のカンってヤツ? しなかったそうです。
仕方無しに植え込みに連れて行くと、そこではなくアスファルトの上に   ガマンしてたのネ。
ジョーロで流そうとすると、ソノ水をゴクゴクと・・・ノド・・・乾いてたのネ。
あんまり飲むと、また帰りの車中で怪しくなっても困るので(行きはスゴイ渋滞で・・・)、ほどほどに。
「混んでませんでしたか?」
「スゴイ混んでました」
「でも、早かったですネ」
「あっ・・・ハァ・・・チョットいけないコトして早く来ました (^^ゞ 」
「あっ・・・聞かなかったことにしときますネ ( 一一) 」

・・・こんな爽やかな会話を交わして、いざ家路へGo
行きと違って帰りはスイスイ・・・あっという間に到着。
・・・ハイ・・・そうなんです・・・大興奮 (^0_0^) 自分でも何をどうしてよいのやらわからない様子。
まだ水分補給がたりなかったのか、水を一気飲み・・・お客さ?ん、当店は一気飲み禁止ですヨ。
ひとしきりはしゃいで挨拶回りしたら・・・コテン   ・・・そのままピクリとも動きません。
ノビきってグォーグォー寝てしまいました。寝姿をよ?く見てみると・・・汚れてる?
さては・・・ガウガウしたな・・・コイツめ・・・
実は金曜日の出発前、お散歩から帰ってきた姿を見てビックリ・・・未だかつてないくらいに真っ黒。
全身ドロ&砂で浴室のお湯は、あっという間にドロドロに (・o・)
これでもかっ!   ・・・っていうくらい「わっしわっし」洗って、速攻で乾かして・・・
これから家庭訪問だっちゅ?に・・・まったくもう!  ・・・デス。

まっ・・・出だしからしてこんなドタバタでしたから・・・最後も同じように・・・終始一貫スッキリとドタバタでまとめられたので、それはそれでまた「ヨシ」とする・・・・したくない!
疲れます・・・こういうの・・・(-_-;)

さて、股関節レントゲン検査ですが、すでにお知らせしましたように、ヒジ・肩・股関節等、特に問題なしでした。病院に行くのだとばっかり思ってましたが、ドクターがいらして診察してくださるんですネ。
兄弟たちや、この日一緒だった胎の仔たち・・・どうだったかなぁ・・・

P.S
今日、溜まっていた医療費の領収書をまとめてみました。
今回は委託終了までなので、数日超過ですが委託期間4ヶ月で計算しないと間違っちゃいますネ。
案内書を良く見て計算しないと・・・いつもの調子でホイホイやっちゃうとやらかしてしまいそうです。

えっ!?   ・・・今日は紙芝居ぢゃないのかって (・・?

・・・じゃ、おまけしときますネ (*^^)v

→ 今回は活字中心っちゅうコトで・・・(^^ゞ

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
テレビ番組
2007 / 03 / 26 ( Mon )
すでに既出ですが・・・

「盲導犬とつくる明日」
3/27 (火) 11:00?11:30 (30分) この時間帯の番組表 tvk (地上波) ドキュメンタリー / その他

これ・・・テレビ神奈川?でしょうか・・・
この後29日、30日、31日もテレビ埼玉やチバテレビ、TOKYO MXのUHF局で放送があるみたいです。
詳しくは検索してみてください。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

07 : 45 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
