-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その252.やっぱり タマ
2007 / 03 / 31 ( Sat )
おいしいランチをユックリ食べ終え、いよいよ午後の部に突入です。
しっかし・・・こんなにたくさん遊んでイイんだろうか・・・ウイッシュ君も相当ガクガクのハズ・・・。
そういえば先日、ココ穂高ドッグランからステキな写真つき会員証とメッセージカードが届きました。
こういうのは初めてでしたので、すっごくうれしいですネ。良い記念になりました m(__)m
もしかしたら、また遊びに来れるかもしれませんので、大切にとっておきます。
いろいろな意味で配慮していただき、本当にありがたいことです。
いつもは写真・・・撮るほう専門ですが、こうしてステキな写真つき会員証を頂くとうれしいもんです。

さて・・・
後半からは、また新しいお友達がやってきました。
現地調達のニューボールで、またまたタマタマ遊びデス ^m^
ボール遊びはオッケーですが、誤飲の危険もありますので、飼い主さんが各々責任を持って遊ぶ・・
そんなシステムになっています。小さいポールは気をつけないと危ないですよネ。

ゴハンも食べたし・・・さて。
さっ・・・行くヨ。
あのォ?   ・・・ボク・・・ゴハンまだなんですけど・・・(朝、しっかり食べたでショ・・・)

ヨ?イ・・・ドン!
地響きを立てながら突撃してくる2頭。
あれだけターゲットに集中していながら、ぶつからないっていうのが「シンジラレナ?イ」

狙いすまして・・・
上の写真と下の写真では、ボールの色が違ってましたネ・・・IQ60の問題でした (^_^;)

もう少しダ!
ターゲット・・・ロックオン、自動追尾装置作動。

ジャ???ンプ
間もなく捕獲します・・・どうぞ。
こちら本部、了解・・・どうぞ。

アレッ!? 行き過ぎちゃった (^^ゞ
アラッ!?
本部・・・応答セヨ。  イレギュラーバウンドのため、捕獲失敗・・・どうぞ。
コチラ本部・・・   ・・・   ・・・やり直し!      ・・・どうぞ。

いただきっ!!
アイアイサー!!

パクッ!

P.S
オマケしときますネ ↓


テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
