-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その254.おだやかな日常
2007 / 04 / 02 ( Mon )
なにもない日常っていうのも、たまにはイイもんです。
暖かな春の日差しを浴びて、ノンビリお散歩。
散歩道にはアチコチに春の花が咲いています。
そういったものを見ながら(食べながら・・・(^_^.) )テレテレと歩く。
キッチリのヒールもなし・・・アッチふらふらコッチふらふらと、寄り道し放題。
休みたくなれば休んでボンヤリと・・・

この季節に合ったまったりしたお散歩は、どこかのどかで心休まります。

どれにしようかな・・・
なにやらクンクンやってます (^0_0^)
春の匂いでもするんでしょうか・・・それとももっと香ばしいモノでしょうか・・・(^_^;)

コレでイイや
無性にカミカミしたくなったみたいです。 気の済むまでどうぞ。
気が済んだところで・・・

ダメでショ・・・ふぁ?い
ウイッシュ君・・・アウト。   グッドねぇ??? (^^♪
   ・・・ちぎれた雲が、ポッカリと浮いています。

ウイッシュ君
では、出席を取ります・・・ウイッシュ君。

ハイッ (^o^)丿
ふぁい (^。^) 
春の風になびく耳 ・・・少しは風通し良くしとかなきゃネ。

良いお返事です (^_^)v
お得意の「イヤ?ン」ポーズ。
なぜかとっても良く似合ってます (~_~;)  やはり・・・ソッチ系か・・・汗

今月からヨロシク・・・
去年の5月の写真です。
まだ我が家にやってきてから数日しか経っていない時のスナップ。
この頃は寝姿とか肉球とか・・・そんな写真ばっかりでしたネ。
部数はそんなに多くないのかもしれませんが、全国デビューだとチョッピリうれしい親ブァカがココに居ます (^^ゞ
良く見ると鼻がカサカサに乾いてます・・・爆睡中ですネ (*^。^*)

ついでに来月もネ (*^^)v
この際だから宣伝しちゃおうかな・・・ちなみに5月も連続登場デス (^_^)v
他犬とは接触不可の時期でしたが、遊べる環境の中でのひとコマ。
やっぱり・・・ちっちゃ?い (#^.^#)

P.S
7倍速の男の面目躍如・・・見事にでっかくなっちゃいました (・o・)
パピーの1年間は、ワン達にとっては12年。
一番チビでやってきたくせに、あっという間に中学生・・・
最初の頃は小学生・・・今も変わらず「小」がクセ?
今ではスッカリ中学生・・・今でも変わらず「大」がクセ??? (^0_0^)

おあとが宜しい様で・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 05 : 49 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
