-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その255.満開
2007 / 04 / 03 ( Tue )
桜が満開です。
見事なまでに咲き誇っています。
こうしてみると、早咲き・・・といっても近所ではそんなにすごく早かったワケでもなく、4月に入っての日曜日に丁度満開になるなんて、むしろとっても良いタイミングだったのでは・・・
例年この時期、人の出入りなんかもあって、キモチをリセットさせるのに桜の花は丁度良いイメージになります。  儚いからこその「美」。
ニンベンに夢とかいて「はかない」・・・ナンダカリアル (^_^;)
犬へんに夢と書いて「きぼう」とでも読みましょうか・・・
パピーの頃、命名するに当たり、そんな気持ちを込めて「wish」と名づけました。
みんなで何度も名前を呼んでみて「うん、これならイイかもネ」っていうことで決めた名前。
名前負けしないか!?ってチョット心配な面もあったりして(汗)。
まっ・・・稟性検査の結果を待たないと、ホントの性格なんかはわからないわけですが、今のところまずまずなんじゃないかって思います。
オトナに近づいて、多少自己主張する面も見えますが、それも成長した証なんじゃないかと、イイ方向としてとらえています(なんて自己チューな・・・(^^ゞ )。

さて、日曜日・・・またまたまた「ラン」してきました。
もう・・・写真はイイですよネ・・・相変わらずの「走り」ですから・・・(^_^.)
しっかし、ココのところ毎週のように走りまくって・・・
ホントにこんなコトでイイんだろうかって心配になります。
帰ってから爆睡だったので、お風呂にも入れてあげられず・・・ドコとなく香ばしくなってます (^0_0^)

隣では「なんとかレンジャー」が悪党をやっつけてます。
真剣に・・・食い入るように見つめる「なんとかレンジャーもどき」   ・・・(^u^)
そのあと、正義の舞を散々見せられました。     ・・・カッコイイ (^o^)丿

桜の木の下で
お友達と、桜の木の下で。
青空に桜の花がキレイに映えます。
本来ならココでフードとミネラルウオーターで乾杯したいところですが・・・

そうきたか・・・(~_~;)
それじゃぁ・・・ってんで、パクッ (・o・)
まっ・・・人間でも桜の花とか食べることもあるし・・・って・・・イイのかな・・・ホントに。

無題
なにやら本人は「悦に入ってる」んですが・・・
トレンディー・ドラマの主人公にでもなったような、なにやら妙にさわやかな・・・
風でも食べてるんでしょう・・・きっと。

P.S
とうとう・・・というか、ついに・・・というか・・・
歩きグ○の被害にあってしまいました (ーー;)
だって・・・宙ぶらりんの状態で歩き始めるから・・・ちゃんと切れよな!

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
