スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その256.店長お勧めの自信作 ヽ(^o^)丿
2007 / 04 / 04 ( Wed )
いらっしゃいませ、本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お蔭様をもちまして、本日当店は「開店約1周年」となりました。
これもひとえに、日頃の皆様のご愛顧の賜物と従業員一同、心より厚く御礼申し上げます。

当店では日頃のご愛顧にお応えすべく、本日特別に超目玉をご用意させていただきました。
限定1点のみでございます。
尚、類似品も極めて品質が良く、コチラも合わせてお勧め申し上げます。
それでは・・・
まずはプロフィールからご紹介いたします。
日本盲導犬協会神奈川訓練センター所属のウイッシュ君。
ラブラドール・レトリーバーの雄 1歳。 イエロー。
「カイ」父さんと「ジェニー」ママの間に生まれた7頭兄弟の6番目。
上にはウオーリー・ウイン・ウエンツ兄さんとウインク・ワンダ姉さん。下には妹のウエルちゃん。
現在の体重、推定28kg。

昨年の3月18日にこの世に生を受け、生後2ヶ月までブリーディングウオーカーさんのお宅でしっかりと守られ、ジェニーママのミルクとカイ父さんの愛情に助けられながらここまで育ってきました。
そして生後2ヶ月の頃、パピーウオーカーのお宅へ修行に出され、人間の世界やワン達の社会で経験を積み、本日晴れて皆様の前に登場いたしました。

店長おすすめの自信作でございます。

製作日数BW2ヶ月プラスPW10ヶ月半、延べ1年と半月の合作です。
賞味期限は今後8?10年、消費期限は計15年以上を希望します。
お持ち帰りいただけますお客様には、もれなく愛情たっぷりの「匂いつきブログ」のアドレスを進呈いたします。そちらには生後2ヶ月からの様子が克明に記録されているそうです。
尚、実際にお手元に届くのは、これからの訓練如何によりますので、多少時間がかかる場合もございます。また、残念ながらお手元に届かない場合もございます事、あらかじめご了承くださいませ。
今後の予定としまして、順調に訓練が進んだ場合は約6ヶ月で一旦終了するようでございますが、状況により変動する場合もございます。詳しい内容等はセンターにお問い合わせいただけますと確実ではございますが、折を見てまたご紹介する機会がございましたら、改めてご報告させていただきたいと思います。

こちらの店長おすすめの自信作・・・今後更に磨きをかけてその価値を高めてまいる所存でございますが、万一何かのトラブルなどにより、進路変更を余儀なくされた場合でも、どうか温かい眼で見守ってくださいませ。



どの道に進むにせよ・・・最後は幸せを掴まなければいけません。
その幸せの形にはいろいろあり、それぞれに合った最高の環境で過ごせることが私たちの唯一の願いです。



さて・・・そろそろ出発の時間です。
諸般の事情により、一足先にセンターに帰ります。
本当は委託終了式に揃って送り出してやりたかったのですが、諸般の事情により、たったひとりの入所となってしまいました。
また、いろいろとお世話になった方やブログを通じてお付き合いいただいた方に、満足にご挨拶もできぬまま失礼してしまうことが唯一の心残りではありますが、この場を借りて御礼申し上げます・・・
ありがとうございました。そして大変お世話になりました。
これでパピーウオーカーとしての任務は一旦終了しますが、最高のワンを訓練センターにお返しすることができ、今は満足感・達成感でいっぱいです。
これもまたパピーウオーキングの醍醐味でもあり、その魅力なんでしょうね。
愛する家族の、晴れの日をこうして迎えられる幸せ・・・
寂しい気持ちも少しはありますが、そんな感傷に浸っている場合ではありません。
この後も訓練センターで元気に過ごすウイッシュに笑われないよう、私たちもしっかり地に足をつけて前進していかねば。
そして振り返れば、我が家にはまだまだ手のかかるパピーが2頭もいるではありませんか (・o・)
この1年間・・・チョットばかり手抜きした罪滅ぼしに、今度は思いっきり愛情注入しちゃうゾォ!

似合ってる?
最高傑作のウイッシュ号。 自信を持って送り出せます。
至らぬ点は多々ありますが、お調子者ゆえ、褒めて伸ばしてやってください。

じゃ、行ってくるネ
じゃ、ボク・・・行ってくるネ (^o^)丿



頑張って来い

達者でな

幸せ・・・掴んだら放すんじゃないぞ。



ウイッシュ・・・

みんなオマエの事が大好きだ。

身体を大切にな。



どこにいても

いつも同じ空の下だぞ (^。^)









P.S
このまま終わっちゃあ・・・キャラ的に合わないですよネ・・・エヘヘ (^^ゞ

・・・ってコトで、今回は別冊付です。

<取扱説明書>

お客様へ

この度は私どもの最高傑作をご採用頂き、誠にありがとうございます。
本品をご使用いただくにあたり、いくつかのご注意いただきたい点がございます。
ご使用前に必ず注意書きをお読みの上、安全を確認してからご使用くださいませ。
○本品をご使用になる前に必ず肉球に記載してある注意書きを読んでから使用してください。
○不慮の事故のおそれがありますので、ワンツー中は手をその下に出さないようにしてください(ウン△を誤使用すると、めまい・嘔吐の恐れがあります)。
○原動力にはドライフード以外与えないでください。
○古いドライフードと新しいドライフードを混ぜて使わないでください。
○ご使用後は必ずスイッチを切り、お手入れは毎日欠かさず行ってください。
○イタズラにスイッチを入れないでください。思わぬハプニングの原因となる恐れがあります。
○万一ワンツーが漏れ、目に入った時は、速やかに流水で目をすすぎ、眼科医の診察を受けてください。また、皮膚や服に付いた時も慌てずに水で洗い流してください。尚、その際匂いを嗅ぐことは消臭に何ら効果はありません。
○落としたり、ゆすったり、たたいたりなど、絶対にしないでください。
○防水加工済みですが、水中での使用は時期とタイミング、周りの環境を考慮の上、安全を確認してから使用してください。

?保護者の方へ?

○小さな被毛や身体からの分泌物があります。口の中には絶対に入れないでください。失神などの恐れがあります。
○小さなお子様が誤飲の恐れがありますので、ワンツー後は速やかに片付けてください。
○ご使用後は表などに放置せず、3歳未満のお子様でも安心して接することができるよう、十分なお手入れを行ってください。

?ご使用のお客様へ?

○品質管理には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、神奈川訓練センターまでご連絡ください。
○本品に関する苦情は「お客様護送団センター」までお申し付けください ^m^

※本品は生命体でございます。また意志もハッキリと持っております。そうした点を十分にご配慮頂いた上で、安全で楽しいライフスタイルの確立にお役に立てれば幸いです(当社はQOLを推進しています)。

※本品はその性質上、返品は受け付けておりません。最後までキチンと面倒を見、良き伴侶として生涯を全うすることができる方にお渡しすることを希望します。

※本品は時々プログラムにない動作をするときがあります。そんな時は優しく抱きしめ、撫でてあげてください。きっとスグに再起動することでしょう。

※本品は時々プログラムを逸脱した動作をすることがあります。そんな時はいつも以上に褒めてあげてください。少し時間がかかるかもしれませんが、ウイルスソフト「グッド?♪」が確実に効果を表してきます。

最後に・・・

進んだ道で幸せになる為に、ほんの少しだけ力を貸してあげてください。
そして、時々見守りながらも助けてあげてください。

方法はいたって簡単です。

掛け声は「ごはん!」

右手に「おやつ」
左手に「カルドメック」です (*^_^*)



きっとスグに充電を開始します。

それでは・・・どうか末永くウイッシュをご愛顧のほど、ヨロシクお願い申し上げます 
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(20) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。