-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だいすけ君が遊びに来てくれました (^^)
2007 / 05 / 03 ( Thu )
3月以来のだいすけ君との再会でした。なんだか久しぶりにワンを間近に見て、触って、感じて・・・
やっぱりイイなぁ?・・・が正直な感想ですネ (^^ゞ
あの澄んだ瞳を見ると、本当に吸い込まれてしまいそうなくらいです。
だいすけ君はゴールデンですが、レトリーバーというくくりでは同じ。
この種のワンたちのイイ所って・・・やっぱりドテンと寝るところでしょうか。
それと・・・なんつっても「ピュア」なところもイイですネ。
ジッ・・・とその表情を見ていると、人間に思えてくるから不思議・・・
そして、その大きさから来る「存在感」。
イチバンの張り合いは、素直に喜んでくれるその姿かもしれません。
こ?んなに喜んでくれるんなら、こ??んなコトまでしちゃおうかな!?・・・みたいな・・・(笑)
もちろん「スペシャル・ヒ?リング・マッサージ(足裏匂いつきアロマもサービス)」!
あ?・・・コレコレ・・・コレですコレ。
だいちゃんもオマタ・・・パカッ(^_^;) でした。

・・・ちなみに

あっちの方はまだ「ゴールデン」ね (^^ゞ

家の中にワンがいる・・・ただそれだけのコトですが、随分と雰囲気が変わってしまうモンです。
澱んでいた空気が、サーッと入れ替わるような・・・目が覚めるような、そんな感じでした。
そしてなんと言っても「キャワユイ (^^♪」
久しぶりにモミクチャに撫で回してしまいました。もう・・・3人4人がかりで撫で回されるもんだから、眠いけど寝られない・・・チョットだけ気の毒な状態になっちゃいましたが、今日は仕方ないよネ (*^^)v

ふと思ったんですが、不思議とウイッシュとはダブラないんです。
なんでかな?って考えてみたんですが、答えは浮かんでこなかったですネ。
あくまで「だいちゃんは、だいちゃん」であり、そしてカワイイ・・・そんな単純な心理 (・・?
ただ、気持ちはなんだかチョッピリだけスッキリしたような気がします。
コレって「癒し効果」なんでしょうか・・・だとしたらスゴイ効果です (・o・)
人の気持ちを一瞬で変えてしまうような、なんとなくモヤモヤした気持ちをスッキリ晴らしてくれるっていうか、そんな劇的な変化をプレゼントしてくれた季節外れのサンタクロース君、アリガトウ (^o^)丿

イヤ?・・・ワンって本当にイイですネ(映画評論風?)

キャベツが大好き!
キャベツが大好きなだいすきだいすけ君 (^u^)
ヘルシーでイイなぁ・・・メタボ対策に真似しようかな・・・(汗)。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

20 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
