スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その261.こんなコトやってます (^_^)v
2007 / 08 / 17 ( Fri )
毎日毎日うだるような暑さの中、皆様・・・夏バテなどしていませんか?
人間もさることながら、毛100%のコートを着込んだワン達はさぞや大変なコトでしょう。
先日の訓練センターもゴタブンに漏れず、そのアスファルトは灼熱地獄と化していました。
チョット触ってみただけで・・・アッチッチ (*_*;
コレじゃあ「はだしのワン」にとってはチ?トばかり辛いシチュエーションかも・・・デス。
ソンナ中、遅刻でウイッシュ君を筆頭に皆様を大幅にお待たせてしまい、恐縮しまくりまくりデス。
で・・・反省もソコソコに先日の続きをばひとつ・・・

「オトナ組」のウイッシュ君は現在Nちゃんと甘?い同棲生活をしているそうで、お互い大人のお付き合いをしているそうです (*^^)v
お年玉のウイッシュ君とはいえ、まだまだ大型回遊魚も健在ですので、チ?トばっかり気になる所ではありますが、そこは「オトナ」のお付き合いというコトで寛大な目で見守られているのでしょう。
この日もチョロッと「コンニチハ」してました                      ・・・オイオイ (^_^;)
さて・・・日頃の訓練はというと、そう長い時間行うわけではなく、比較的短時間で行うそうです。
実際、ワン達の集中力の問題もありますし、何より今の時期は暑くて(気温&地面)環境的にも長時間は無理ですよネ。
ウイッシュ君のピンク色の靴べらも斜めにダランと垂れ下がったまま引っ込む気配がありません。
更に肉球の耐熱シールドも限界値に近づいているかもしれません(んなモンあるか!?)。
そんな厳しい環境の中、私たちに見せてくれた訓練の様子は、実は身体を張ったガンバリでもあったわけですネ・・・ウイッシュ君、アリガト。
あっ・・・訓練士さんも・・・(取って付けたようですが・・・(^^ゞ )。
訓練士さんには、入所以来ずっとお世話になりっぱなしです。
今やウイッシュ君のベストパートナーとなって日々を過ごしていただいてます。
ココで入所後の様子もチョット聞いてみました・・・ワンツーはすぐに指定した場所でスンナリ。
また、特に場所も選ばず、どこでも指示通りにだそうです。
出物腫れ物、所選ばずですから、それって結構重要なポイント。
どこでもドアーならぬ、どこでもワンツー・・・今後に大いに期待できますネ(何がっ!)
相変わらずワンツーネタがネチッこいとのご批判が聞こえてきそうなので、今回は仕方なく シブシブ爽やかにサラッと流しておきますネ (^0_0^)

さてさて、ここでもう一つの発見 ↓
盲導犬くらぶ
この中にウイッシュ君がいます。
最初見たとき・・・そうかなぁ?、ちがうかなぁ??と思っては見たものの、そんなコトをいちいち確認するっていうのもどうかと思ってそのままになっていたんですが、連日の家族会議も紛糾気味だったので(んなアフォな・・・)、この際だから聞いてみようかと・・・
で、やっぱりそうでした (^u^)
もしかしたらこっちもそうかな!? など、この日を境にますます紛糾気味に(笑)。
あ???っ   全部聞いときゃあヨカッタ (-_-;)

えっ!?   もったいつけずに答え教えろ!?

ハイそうでした (^^ゞ 右側の緑の中の小道を歩いている写真がそうです (^_^)v
カッコイイぞぉ?! 

P.S
えっ!? 今回は写真は無いのかって?
毎度写真ばかりだと飽きちゃうかなって思ったモンですから・・・
今回はコレ ↓

途中何度もコッチの様子をチラ見するウイッシュ君。
心配しなくてもちゃんと見てるから・・・(^_^;)
それとも単なるカメラ目線か??
スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。