-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その262.出発進行!
2007 / 08 / 23 ( Thu )
まだまだ少しの話題で引っ張り中です。
毎度のコトながら・・・飽きもせずコノ話題にお付き合いいただきまして感謝の念に耐えません。
本来なら、数行の分と数枚の写真で終了・・・っていうくらいなんですが、そこはホレ・・・久しくウイッシュ君の新しい話題から遠ざかっていたモンですから、どうしてもネチネチと長くなってしまいます。
チョットの話題でなが?く楽しみたいモンですから、どうかひとつ皆様のご理解を賜りたく存じます。

さて、前回は訓練センター中庭での様子をチラッとご紹介しました。
で、今回は少し足を伸ばして、ウイッシュ君の誘導による体験歩行に出かけてみることにしました。
手塩に掛けた我が仔に、誘導してもらう・・・
これぞまさにパピーウオーカー冥利に尽きます。
「良かったらハーネス付けてグルッと一周歩いてみますか?」
「ハイッ!ハイッ!ハイッ!・・・」(あるある探検隊・・・とは続きません・・・念のため (^^ゞ )。
↑ ふるっ・・・

二つ返事でお願いしたのは、もはや言うまでありませんネ (^_^)v
いよいよ夢にまで見たウイッシュ君に誘導してもらう瞬間です。

ダウンで待機中のウイッシュ君
なんだ・・・ダウンじゃないか!
ハイ・・・これも訓練の一貫でゴザイマス。
アスファルトは相当熱かったハズなのに、キッチリ指示に従うウイッシュ君。

シットでオアズケ中のウイッシュ君
おりこうさんだったので、出発前にウオーターブレイク←違うって・・・
アスファルトも一瞬だけ温度が下がって、少しは楽になったかな?

フリードリンク中のウイッシュ君
じゃ・・・お言葉に甘えて・・・グビグビ・・・プハ?ッ
いつ見ても美味しそうに飲むね?

出発準備中のウイッシュ君
ハーネスを付けて出発の準備に余念が無いウイッシュ君。
なんだか頼もしく見えるゾ (^^)

じゃ、お願いしますネ・・・ウイッシュ君
さて、いよいよセンターの外へ。
こちらの様子を伺いながらも力強く誘導してくれます。
ママは生まれてはじめてのハーネス歩行。緊張からか歩き方がドコとなく変 ^_^;

只今、誘導中のウイッシュ君
一方、とても熱い日でしたが一生懸命誘導してくれたウイッシュ君。
人間が裸足で歩くなんて絶対ムリっていうくらいの苛酷な環境の中、けなげにリードしてくれる姿は感動物でした。
それになんといっても仮免中ではありますが、頼もしいの一言です (*^^)v
カッコイイぞぉ?、ウイッシュ!

ちょっと照れちゃうウイッシュ君 デヘヘ
そ・そ・そんなぁ??  ・・・照れちゃうなぁ? (^^ゞ デヘヘ

P.S
後半に続く・・・(そう来たか (^_^.) )
22 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
