-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その264.ハーネスから伝わる何か
2007 / 09 / 10 ( Mon )
またまた更新が遅れてしまっている今日この頃です (^^ゞ

さて、前回の続きです・・・そう・・・やっと順番が回ってきました。
でも、もうスグソコがゴールじゃないの!
などとブツブツ言いながらも内心ワクワクです。
なんといっても仮免実地教習とはいえ「あの」ウイッシュ君に誘導してもらえるんですから。

ハーネスを握ってみる
細いけれど硬い取っ手がゴツゴツと手にあたる
するとウイッシュ君の体の動きが伝わってきます
ハーネスを通じてウイッシュ君との一体感を感じる
しかも、なんだか頼もしい・・・
錯覚ですが、手・肩・胸と順に「何か」が登ってくるようです。
(ちなみに目・肩・腰ならアリナミン)
例によってこちらの様子をチラチラ見ながら進んでくれます。
「ウイッシュ、グッドだヨ?♪」
何度褒めても褒め足りないくらい。  感謝の気持ちでいっぱいです。
「訓練士さんはタイシタものだなぁ?」   ・・・改めてそう思いました。
ウイッシュ君は、このあとも引き続き同じ訓練士さんにお世話になるそうです。
そして、これまた「れば・たら」の話しですが
このまま何事もなく順調に進むことが出来れば、早ければ年内に・・・

何事もなく進めることを切に願います。
(でもそういう時に小切手限ってコケることもシバシバだしなぁ?・・・汗)

ウイッシュ君、グッド?♪
ついに夢にまで見た憧れの瞬間がやってきました。
あのチビちゃんだったウイッシュ君が・・・
仮免許路上教習とはいえ、PWにとってはこの上ない喜びです。

サイズ「小」のハーネス
汚い足が写ってますがご容赦を・・・^m^
よく見ると、ハーネスに小さな文字が・・・
「小」
小さかったのネ・・・ウイッシュ。

この頃になると、暑さのためかチョットお疲れ気味。

左側の障害物を避けるウイッシュ君
「待ってヨ?!」走るクワガタ2号。
でも・・・もうゴールは目の前です。
もうちょっと一緒に歩きたかったけど、暑いから早く涼もうネ・・・ウイッシュ。

ひと仕事した後の一杯
「アッチ?よ?? (~_~;) 」 水の前から離れようとしません。
しばしこのままクールダウン・・・

毛皮が暑そうです (^_^;)
がんばってひと仕事したウイッシュ君、ナデナデして癒してあげます。
でも、実際は撫でてるコチラが癒されるんですけどネ (^^ゞ
ウイッシュ君の表情も、家で寛いでいる時のようでした。

そっくりでしょ!?
数ヶ月前のウイッシュ君とだいすけ君。離れていてもボクたちは親友なのサ。
この絵・・・どこかで見覚えありませんか?

ニャハッ >^_^
デヘヘ・・・(*^。^*) チョットこっぱずかしくなっちゃったウイッシュ君の図。
この頃になるともうスッカリ寛ぎモードに突入です。

オレたちゃあ、ベストフレンドさ!
ジャ?ン!これが元の写真です。絵はだいすけ君家からいただきました。
この世に2つと無い貴重な宝物になりました・・・ありがとうございました m(__)m


P.S
もうチョット続けてみようかな・・・^m^
(いったいいつまで引っ張るんジャイ・・・って声が聞こえてきそうですが・・・(^^ゞ )

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

22 : 30 : 00 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
