-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰しています (^^ゞ
2007 / 11 / 09 ( Fri )
あっ・・・え?っと・・・大変長らくご無沙汰してました(大汗)・・・^^;
「オ?イ!どこ行ったんだぁ?!?」の声が聞こえてきそうです。

いえ・・・ネ・・・特にお知らせするネタもなかったんです・・・実は。
じゃ・・・今回は何か新しい情報でもあるんかい?  ・・・との素朴な疑問にお答えします!

・・・ありません(キッパリ)。

・・・ないんですヨ?・・・コレがまた。

でもネ、
人間のほうに若干の変化があったモンですから、チョットは更新しとこうかな・・・と。

極めて個人的な話題で、本来のブログの趣旨からは少々離れてしまいますが、実はアタクシ・・・
転勤しました。いわゆるひとつの「人事異動」ってヤツですネ。
そんなこんなで、しばらくバタバタしていたんですが、ココへ来て少し落ち着いてきたので、一丁更新しとこうか! ・・・となった次第です。
ウイッシュ君情報を期待されていた、ごく一部の方には大変ガッカリさせてしまいましたが、ココはひとつ寛大な御心でご容赦くださいませ m(__)m

まだまだ、これからさらに大きなイベントが待っていますので、またまた更新が滞ってしまうかもしれませんが、たま?にのぞきに来てくださいませ。

来月には「新しい環境」になり、そのまま新年を迎えることになると思います。
また、ウイッシュ君の情報が入りましたら、臨時でアップしていこうかナ・・・
18 : 16 : 10 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
