-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見ましたよネ (・・?
2008 / 03 / 03 ( Mon )
こんにちは・・・毎度おなじみの「お久しぶりです」デス。
日曜日・・・初めて長い時間見ちゃいました・・・クイール。
でも、全部は見れなかったんですが・・・録画してあるので、
あとで一人でソ?ッと見ようっと (^^♪

で・・・

思わず

「うちの子」とおんなじ?!

とか

そうそう!こういう表情する!

とか

無意識に「うちの子」とダブらせてみちゃいますよネ ^_^;

ちゃんとバスタオルとティッシュ用意して見ましたか?

アタクシはというと、全部を一気に見るのは精神衛生上いろいろと不都合が生じるため、部分部分だけチラチラと見てました。

でもその視線は、何一つ見逃さない「熱い視線」になっていたかもしれません。

そう・・・集中して・・・

クイールの一挙手一投足を見逃さず・・・

「食い入る」ように見ました



・・・って、

それが言いたかったんかい (ー_ー)!!     えっ!?   オイ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

久々のお笑いで・・・チトさび付いてしまったようで・・・(^_^;)

そういえば、訓練犬の情報って、来ないもんなんでしょうか?
もう仙台から戻ってきているハズなんですが・・・「うちの子」

そう

いつまでたっても

うちの子・・・ウイッシュ君!


P.S

お気づきになりましたでしょうか?
T先生・・・ご出演なさってましたよネ (^_-)-☆

さ?て

どこのシーンだったでしょうか!?

さっ!今すぐ見直してみましょう!

・・・タオルとティッシュ用意して (*^_^*)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

20 : 52 : 14 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
