-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その75.サマーバケーション
2006 / 08 / 10 ( Thu )
?お知らせ?

明日からサマーバケーションに突入します。
例年この時期は遠隔地で過ごすことが多いのですが、今年は比較的近い(といっても4時間くらいは掛かりそう・・・)ところでノンビリ過ごす予定です。
で、この「パパーウオーキング♪」も、途切れがちになりそうです (^^ゞ
携帯の電波が届けば文字くらいは送れますが、こればかりは現地に行ってみないとわかりません。それにアップした文の確認もできそうに無いので、いろいろと不都合が出ると思いますが、とりあえず一方通行ですがトライしてみようかと思ってます。
なので、記事のアップが無い場合は、電波の届かない僻地にいると思ってください m(__)m
至れり尽くせりのバケーションじゃないので、ホント・・・イロイロあると思いますが、それもまた思い出のひとつ・・・ということで、トータルで楽しめたらイイなと思ってます。
自分たちも含めて、皆様方も楽しい夏休みを過ごされますように・・・。

P.S
海・山などの事故にはお互い十分気をつけたいですネ。
それでは、行って来ます。

午後の読書タイム
楽しみだなぁ?♪

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

12 : 06 : 37 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<モバイル版 夏休み特集1 | ホーム | その74.ウイッシュです・・・>>
コメント
----

こんにちは。
ぜひぜひ、よいバケーションを! ^^
現地レポートも楽しみにしておりますっ。
by: aiden301 * 2006/08/11 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--Have a Good vacation !!--

HI おはようございます!!

未知との電波遭遇状態、とっても、
こちらまで、ワック、ワクします!!

それでは、どうぞ、お気をつけて
お出かけ下さい。そして、ウイ君、皆様、
楽しいバカンスを!!♪♪v-255

by: sakurdonbell * 2006/08/11 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウィッシュくん同伴となるとワクワクドキドキしますね。我が家がGWにキャンプに行った時は、それはそれは予期せぬ事が起きました(笑)
よい夏休みを!
by: オレオママ * 2006/08/11 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

aiden301さん、sakurdonbellさん、オレオママさん、コメントありがとうございました。
お蔭様で「記憶に残る(笑)」キャンプとなってしまいました (^_^;)
少しずつ紹介できるよう、写真整理していきますネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/08/19 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
