-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モバイル版夏休み特集4
2006 / 08 / 14 ( Mon )
20060814060909
おはようございます。キャンプの朝は早いです(再)
だいたい夜明けとともに始まります。
ホーホケキョだのピピピだのチッチッだのピーピー(これは鼻鳴き)などで目が覚めます。早朝散歩は涼しくて快適、文字通りアチコチ道草食いながらの、なかなか進まない散歩です。ペット可なので、ワンツーの誘惑がアチコチにあるらしく、強烈な引きです。もちろん人にも反応。
カラーとリードをバワーアップ しないと、この先シンドイかも…なにせ左手がリードにこすれて痛い・・・。
帰ってからの検討課題かな…。
それでは。
06 : 09 : 09 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<モバイル版夏休み特集4-2 | ホーム | モバイル版夏休み特集3>>
コメント
--夏!--

キャンプ楽しんでますか?ウィッシュくん大はしゃぎなのでは^^?芝生の上で寝てる姿、可愛かったですvチビちゃんたちも元気かな?
たくさん想い出作ってくださいね☆
by: ウィン姉 * 2006/08/14 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--キャンプいいですね!--

不安定なお天気はこちらもですよ。
困りますよね~。
ウィッシュくん 全てが刺激的でしょうね。
経験値UP!!
by: オレオママ * 2006/08/14 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ウイ君、皆様、おはようございます!!--

HI 楽しいキャンプを過ごされておられると
思います!!写真の風景からやはりこちらとは違い、涼しい感じが伝わります!!ウイ君、きっと大満足でしょうね!!
by: sakurdonbell * 2006/08/14 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
--悪巧み--

ウィン姉さん、こんにちは。
悪ガ○2頭連れてったようなもんでしたので、そりゃあもう、楽しかったですよー (-_-;)

オレオママさん、こんにちは。
いろいろ体験しちゃいました。
「家族」として同じ時間と出来事を共有できたことがイチバン良かったですネ。

sakurdonbell さん、こんにちは。
この時間帯だけ一日のうちで唯一の?涼しさを味わうことができました。
毛皮のコートを着たウイッシュにとっては、連日サウナ状態だったかもしれません(笑)。
ここは、山のテッペンのキャンプ場なんです。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/08/19 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
