-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モバイル版夏休み特集7-2
2006 / 08 / 17 ( Thu )
20060817133610
お暑うございます。朝は過ごしやすかったのに、今はカンカンに太陽が照り付けてます・キャンプ生活も7日目ともなると、無精髭も伸び放題となり、すっかりジモピー状態です。こちらは時間がゆっくり流れてます。人々ものんびり…まったり
ウイッシュもすっかり地元犬
暑さのせいもあって、涼しいところを探して寝てます。犬にとってはシンドイ環境かもしれませんね。車内のエアコンが唯一の避暑地となってます。さぁ今日は早めにひと風呂といきすか…どうせどこもタダだし
13 : 36 : 10 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<モバイル版夏休み特集7-3 | ホーム | モバイル版夏休み特集7>>
コメント
--なじんでますね!!ウイ君!!--

HI 皆様、楽しいキャンプ生活をおくっておられると思います!!

ウイ君もそこでの生活、一週間ともなりますと
随分、学習つんだのではないかしらん?

心なしか、大人ぽくみえます!!

では、また・・!(^^)! ♪♪
by: sakurdonbell * 2006/08/17 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お勉強--

sakurdonbell さん、こんにちは。
ウイッシュ・・・学習したことはしたのですが、
どうやら歩く胃袋の本領を発揮してしまったようです。
本能のスイッチが入ってしまったみたいです (^_^;)
拾い食い「うまいものリスト」を作成したようです(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/08/19 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
