スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その80.キャンプ3日目
2006 / 08 / 23 ( Wed )
幾分過ごしやすくなった、ココ南関東です。
クラウディーな空もたまには落ち着いていてイイものですネ。
直射日光が無いだけでも随分と違ってきます。
特にこういう思い出し記事の場合、「夏の思い出?」みたいな感傷的な雰囲気もあって、こういう天気は意外とマッチしたりしています。世の中的にもお盆を過ぎると早くも秋・・・のような雰囲気になってきますし・・・。街中の衣料品なども秋物の長袖がメインになっていたりして、一足先に秋の雰囲気も味わえそうです。
さて、キャンプも3日目ともなるとだいぶペースもつかめてきました。
この日も暑かったので午前中はキャンプ場にある山(遊歩道)へ・・・。うっそうとした結構ワイルドな道を入っていくと沢があり、冷たくてキレイな山からの水が流れていました。水を見ると突進する輩は早速我先にと沢の水にドボンッ!ガブガブ飲みながら?口をゆすぎながら?遊びながら?水中をズンズン進んでいってしまいます。出たり入ったり忙しいこと・・・(~_~;)
この水が冷たいであろうことは容易に察しがついたのですが、実際に水の中に手を入れてみてビックリ!冷たいなんてもんじゃあ?りません。手が痛くなるほどです。よく入れるネ・・・
同じ道を帰ってきた時も、当然のごとくドボンッ!好きだねエ?(笑)。
沢遊びのあと、まだ時間があったので下界に降りていくことに・・・。
相変わらずのクネクネで細い道をノンビリと降りていきます。
野うさぎやヘビなんかも見かけました・・・道端で。まだまだ自然がタップリ残されてます。
当てがあるわけでもなく、いくつかの山を越え、またまたやってきたのは川・・・(^_^;)
当然・・・ドボンッ!ジャブジャブ!バシャバシャ!ガブガブ!   &ブルンブルン!
やっぱり冷たい山の水。
満足したのか東屋のヒンヤリしたコンクリートの上で一休み。
飛んでくるハチやバッタなどにチョッカイだしながらユックリとクールダウン。
セミの鳴き声が耳について離れないくらいの大合唱・・・短い命を惜しみなく謳歌しているようです。

午前中はコンナ感じで水遊び三昧でした。午後からは娘がキャンプ場のクッキング教室に参加。
手作りチマキを作り、みんなにご馳走してくれました。おいしかったよ (^_^)v

まだまだ暑い一日は続きます・・・

プール一番乗り
水関係はなんでも一番乗りのウイッシュ。旨そうにガブガブ飲んでます。
そういえば、この日からツーが絶好調に戻りました。
そして芝生の上でヘソ天で寝てました・・・適応力の高さに脱帽です m(__)m

のどごし生
帰り道もまた飽きもせず・・・(~_~;)
あんまりズンズン行くもんだから、コッチのほうがバランス崩しそう・・・。
ココ掘れワンワンも始まっちゃいました。

川遊び一番乗り
一方コチラは川・・・。でも水の冷たさは同じです。
シットしてオマタひんやりモードに突入です。

淡麗
これまた旨そうに飲むんです・・・これがまた(笑)。
泳ぐわけじゃないんですが(泳いだところは見たこと無い)ドップリ浸かって気持ちよさそう (*^_^*)

手作りチマキ
手作りチマキ・・・一人3個位ずついただきました。
キャンプ場でこんなぜいたく品を食べるとは思いませんでした。
ほんのり甘くてgoodです (^_^)v

午前中のハイペースをクールダウンさせるべく、午後は夕方までユッタリ・まったりと・・・
ウイッシュは行き帰りの車中グ?スカ寝ていたにもかかわらず、またもやお昼寝。
頼もしくなってきました。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 53 : 55 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その81.午後の・・・ | ホーム | その79.キャンプ2日目>>
コメント
----

はじめましてスマイルと申します。
昨日はコメントを頂きありがとう御座いました。
ユックリとした更新ですが、盲導犬・視覚障害などを書いて行きたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

まずはご挨拶まで。
by: スマイル * 2006/08/23 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ウェルカムです--

スマイルさん、早々のご訪問ありがとうございました。
犬端会議な記事ばかりでお恥ずかしい限りですが、息抜きにまたお立ち寄りくださいませ。
スマイルさんのブログにもチョクチョクお邪魔させていただきます (~_~)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/08/24 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
