スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その88.余裕が出てきて・・・
2006 / 09 / 02 ( Sat )
キャンプもこの頃になると、初心者とはいえもう随分と慣れてきました。次はあーしようとか、こーしようとか・・・アレが必要コレがいらない・・・などなど、やってみてはじめて気がつくことの多いこと。
次回(いつになるやら・・・)はもう少しスマートにできれなイイな・・・と思います。
で、今日は6日目と7日目の前半をご紹介します。
6日目は娘がアイスクリーム作りに挑戦。キャンプ場内のアウトドア教室で開かれるイベントに参加しました。前回、お菓子作りに参加していたので、不安はありません。一人で申し込みに行かせ、登録・支払い・参加と全部クリアしてきました。慣れればひとりでも大丈夫ダネ (^_^)v
出来上がったアイスクリームを大事そうに抱えて持って帰ってきてくれました。エアコンの効いた車内で森の中へ・・・みんなで廻し食べ(笑)・・・スッッッッゴクおいしかった!
今まで食べたアイスクリームの中でも5本の指に入るくらいの絶品。
口に含んで思わず「ん?????ん!」と唸ってしまうほど。「ぐ???っ!」と同じです。
もちろんみんなからも「ぐ?????っ!」のお褒めのコトバ。娘も嬉しそう(*^_^*)
犬用のコマンドを人間用に使うのってチョット抵抗あるときがありますが、このときばかりはokです。
okじゃないのは、ク○ガ○と一緒に洗面に行ったとき、うしろから「ワンツー、ワンツー」って言われる時でしょうか (-_-;)  オイオイ・・・たのんますよー。       イイ大人がコールでするか??
まったく親をなんだと思ってるんでしょうか・・・あっ・・・犬か・・・。

さて、午後からは再びスキー場のドッグランへ。もちろん尾根伝いの地元道で。
芝生保護の為の散水栓からは勢いよく水が出ています・・・とくれば・・・(~_~;)
え?、そうなんです・・・もうビチョビチョもいいところ・・・
その散水栓・・・自動的に左右に移動するんですが、ソレをジワジワと追いかけながら、とにかく水を食べまくり・・・「ハグッハグッ」とか言いながら夢中になって延々と口の中に入れ続けてます。
最近歯磨きが不十分だったのと、歯の生え変わり時期ということもあって、口の中がムズムズしていたんでしょう・・・丁度イイ機会だったので、思う存分遊んでもらっちゃいました (^^ゞ
で・・・そのあとはお約束のお風呂へ・・・ごっつぁんでした。

翌日は早朝からプレゼントがありました。洗濯をしにランドリーまで行ったら小銭がなかったので自販機で崩そうと思ったらお札使用不可のランプが・・・。しかたなくキャンプ場受付まで戻って自販機で崩そうと思ったら、またもやランプが・・・。洗濯物を抱えたまま途方に暮れていると、丁度ソコへスタッフが通りかかり、気の毒に思ったのか親切にも両替してくれました。Thank you !
&さらに「クワガタ」も貰っちゃいました (^_^)v
・・・ってコトは・・・↓

お約束のツーショット (^_^)v
やっぱりコレでしょう(笑)・・・お約束のツーショット (^_^.)
なぜか微妙な緊張感が流れます・・・お互いを意識してのことか・・・

なんだコレ!?
・・・で、コッチも一応記念写真を・・・
ウイッシュ・・・食べ物じゃないよ (^_^;)

本家クワガタ
弱ってきたので、この後リリースしてあげました。
このあたりは、こういうの多いそうです。

ドッグがラン
一方コチラはドッグランランらん・・・♪
走り続けます・・・

ドッグもラン
どこまで走ってもへっちゃらっていう感じです。
でも人間はついていけません (-_-;)

ドッグでラン
人間が追いつかないのでリードが張ってます。
あっ・・・はずせばイイんだよネ・・・忘れてた (^^ゞ

P.S
今日はこれから交流会に行ってきます。
そして今月下旬には例のものが・・・。

いよいよ先日からカウントダウンが始まりました・・・サクランボ狩りの (~_~;)
9月22日が収穫日・・・いよいよ・・・いざカマくらへ! 出陣して参りマス。
残念ながら採れたてのサクランボを拝むことはできませんが、
想像すると下腹部が痛むのでやめておきます。
あの?・・・
替わりにダミーをブラさげるってのはムリなんでしょうか・・・?
できれば胡桃なんかが(見栄張って)ピッタリサイズなんじゃないかと思いますが・・・
先生・・・いかがでしょうか (^^ゞ      えっ?1個?
またまたご冗談を・・・(笑)

・・・なんでもお聞きしたところによりますと、有料でお分けしても良いと・・・
おいくらくらい・・・するモンなんでしょうか?
あっ・・・別にペアになってなくてもイイんです。・・・せめて1個でも・・・。
半額ですか?
あっ、でもチョット前まではメガネ屋さんなんかでも「片玉無料サービス」なんかやってましたが・・・(^_^.)
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 48 : 52 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<その89.9/2交流会 | ホーム | その87.またかいナ・・・(^_^;)>>
コメント
--この記事永久保存してもいいでしょうか?--

こんにちは。クワガタとかわいいお子様のお写真。いいショットですねえ~。
今回の記事永久保存版としてもよろしいでしょうか?
辛い時、悲しい時、くじけた時、この記事を読んで元気になりそうな気がするんですv-398
アリ○ミンのような効果があります。v-91
by: オスカーママ * 2006/09/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--目・肩・腰に・・・--

オスカーママさん、こんにちはです。
「永久保存」に値するような内容でした??
それでも、コノ他愛もない「チャメシゴト」のような「犬端会議」的な記事でも、ちったーお役に立てて?何よりです (^^ゞ
どうやら「ビタミンB1誘導体 フルチンアミン」の働きによるものなんだそうです (^_^)v
http://alinamin.jp/fursultiamine/index.html
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--今回だけではないんです--

こんにちは。
記事の永久保存版は今回だけではないことを書くのを忘れました。
毎回、永久保存の記事ばかりですよ~
by: オスカーママ * 2006/09/05 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
