スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その92.最終日・・・家路へ
2006 / 09 / 07 ( Thu )
長々と引っ張ってきましたキャンプ記事も本日でメデタク終了です。
それにしても帰宅翌日から延々と続けてしまったものです・・・ワレナガラ。
暑さがひと段落つきそうな時期になってきましたので、タイミング的には丁度良かったかも・・・。
楽しかった夏休みの思い出は、頭の中の記憶とプリントした写真・・・そしてこの日記でいつでも思い出せそうです。今、改めて読み直してみると「あ?、そういうこともあったネ」って記憶が呼び戻されます。写真のプリントも相当な枚数でしたので、プリンター・・・一日中唸ってました (^^ゞ
これでまたしばらくは、余韻に浸りながらも現実の生活をする・・・っていうもどかしさを感じながら、「次はどこへ何しに行こうか・・・」などと企んでもいるわけです・・・。
こういう時期が実は楽しかったりもするんですネ・・・あーでもない、コーデモナイって。

さて、最終日。
早朝散歩の為早起きして外の様子を見ると、山のほうからドス黒い雲が・・・
雨が降ったら大変なので、朝食もソコソコに撤収作業開始。
設営より撤収のほうが荷物をまとめる作業があるのでタイヘン (>_<)
たためるものは、空気を抜いてとにかく入っていた(であろう・笑)袋にしまいます。
でも・・・どことなく「パンパン」になってる気が・・・(^^ゞ
で、結局その後お天気はピーカンに(笑)。   それもすごく暑い。  やられました (^_^;)
今日は午前中早めにチェックアウトをして、寄り道しながら帰路につく計画です。
走りなれた下山コースをスイスイと降り、車は帰路と反対方向に・・・さらに奥地へと進みます。
行き先は温泉で有名な村。
そこかしこから「硫黄」のニオイが漂ってきます。  ウイッシュも敏感に反応・・・
それ・・・オナラじゃないよ・・・(^0_0^)
源泉掛け流しなので、湯船には湯の花がいっぱい。
お湯もとろみがあって、「いかにも」効きそうな感じです。
朝の怪しげな(山の)天気とは大きくかけ離れたドピーカン・・・暑さもひとしおです・・・ってコトは・・・
出ました!ウイッシュ温泉(水風呂)。   しかも場所を変えながら何度も・・・
あのさぁ?、気持ちはよ??くわかるんだけど、チトやり過ぎじゃない?
とにかく入れそうな側溝にはことごとく飛び込む・・・アブナイってば (>_<)
山からの冷たい水は勢いよく流れてきますので、キモチよさそうなんですが・・・周りの目が・・・(^_^;)
「あの人たち・・・なにやってるのかしら・・・」的な視線が痛い・・・(笑)。
ひとりで耳目を集めてます。
最近は「小太りキャラ」が注目を集め、「イイ時代」になってきたのに・・・
ウイッシュ・・・小太りを落とす勢いです (^^ゞ                    ・・・m(__)m
ほどほどに疲れた頃「じゃ、そろそろ帰ろうか・・・」ってことに(やっと)なり、家路に着きました。
もちろん帰りも1時間毎の給水と休憩。
ウイッシュ・・・ホントによくがんばりました。
文句ひとつ言わず、逃走する事もなく、ただひたすらついて来てくれました。
これもひとえに「ごはん」くれるからなんでしょうか・・・(笑)。
イイ仔で過ごしてくれたので、ご褒美に「もみくちゃグ?ッ」をお見舞いするネ (^^♪

またもや・・・(^_^.)
くぐるなっちゅうの・・・
暑いからガマンできないようです。

避暑
山の冷たい水と、温泉の熱湯がありました。
もちろんココは水・・・ネ

・・・・・(~_~;)
こういうトコ見つけちゃあ、即入浴デス。
もっと深いところもあり、気をつけてないとホントにおっこっちゃいます。

雪ダアー!
真夏(お盆)に雪!・・・です。
スキー場の山の頂?のほうから持ってきたんだそうです。
上のほうは寒いんですネ・・・ウイッシュ、虜です (^_^)v

気持ちイイ?!
冷たくって気持ちイイー!
もう離れません・・・よく考えたらはじめての雪・・・でした。
コリャ、タマラン (^^♪

キレイキレイ
遊びすぎてドロンコに・・・
融雪用の水でタマにはキレイに洗いましょう。
「あっ・・・ソコはツメタイってば・・・」 「冷たいほうがイイの」


P.S
キャンプバージョンはこれにて終了します。
次回より通常バージョン(そんなのあったの?)にてお届けします (*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 26 : 20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<その93.ホームセンター | ホーム | その91.最後の夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
