-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その95.似て非なるもの・・・
2006 / 09 / 10 ( Sun )
先日、ウイッシュ専用の新しいクッションをゲットしました。
はじめ、ハウスの中に入れたんですが、ソレ自体が気に入らなかったらしく、自分でさっさと引っ張り出して、好きなところに置き直してました。お気に入りのポジションってのがあるらしいです。
で、早速乗っかってます・・・が、しばらくすると熱がこもってきてそそくさと退散。
フローリングで「オマタひんやりモード」です。
またしばらくすると、ふわふわが恋しくなたのか再び戻ってきます・・・が、今度は上半身だけ乗っかってます。考えて工夫してるんでしょうか??          ソノ態勢でしばし骨ガムタイム。
前々回にゲットした骨ガム3本セット・・・1本が小さくてチョット心配だったんですが、心配無用でした。
むしろかえって持ちやすいみたいで、恍惚の表情を浮かべながら夢中でカジカジしてます (^_^.)
歯も永久歯がニョキニョキ生えてきて、同時にパワーもアップしているようです。
骨ガム・・・小さい上にカジカジパワーがアップ・・・早くなくなりそうです (^^ゞ
ひとしきりカジカジしたら、突然思い出したように水を飲みに・・・しかもガブガブと・・・。
「お客さん、ウチは一気飲み禁止なんですが・・・」
口の周りを舐め回し、歯茎や歯間もキレイにセルフクリーニング。ソノ満足感・・・わかりやすいヨ。
一休みしたら再びクッションの元へ。
全身で乗っかるものの、今度はアゴだけクッションの外のフローリングに「コテッ」っと乗せたり腕マクラに乗っけたりと、ゴソゴソやってます。時々鼻先をクッションに思いっきり突っ込んで、ふんがふんが・・・と、途中、急に固まったと思ったら・・・「ふんっ!」っと大きく深呼吸 (^0_0^)
何かを確信したんでしょうか・・・。
気に入ってくれたのはイイんですが、ヨダレまみれの骨ガムのせいで、すでにシメッポイ&どことなくネッチョリなのがチト気になるんですが・・・(笑)。

go guide dogs
「go guide dogs」製のカラー・・・・・我が家ではショートカットして「ゴーガイドッグ」って言ってます。
・・・って、「ド」ひとつだけカットしてもねぇ・・・

ウヒヒヒヒ・・・ ^m^
ウヒヒヒヒ・・・^m^
あげないヨ?だ・・・って、言いそうです(笑)

サイコーッ!
「来てます・・・」
クウ?ッ・・・これサイコー!(じぇいかびら風に)

専用ベッド (^_^)v
お気に入りのクッションの上で。
1時間くらいは平気でかじってマス・・・>^_^<

気分を変えて・・・
たまには「ブレイクタイム」   気分スッキリ、リフレッシュ 


P.S
「ベルナのしっぽ」 http://www.bsproject.jp/  予告編見ただけで涙腺に危険信号です (/_;)
我が家では映画館だと恥ずかしいから、DVD出たら家で見ようか・・・って話してます。
はたして発売まで待てるかどうか・・・
まさかPWやってる間にこんなにタイミングよくこういう映画が上映されるなんて・・・
いろいろな面で誤解が解け、理解が進み、改善されていくとイイなと思います。
映画って影響力が強いから、映画館だけの上映でなく、いろいろな場所で見られたらイイですネ。

我が家でも自主制作で映画作ろうかな・・・


「クワガタのしっぽ」 http://www.kuwagata.comanai.jq/



・・・・・クワガタにしっぽあったっけ??

ウチのクワガタ・・・前にしっぽダネ 

今朝は「カブト」見てマス・・・クワガタのくせに(笑)。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

12 : 02 : 55 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その96.牛になる | ホーム | その94.スリーポイントスター>>
コメント
--ウイッシュ君偉い!!--

ウイッシュ君、ガム噛み噛みえらい!!
オスカーはこのサイズが好きではないようです。ですので、凄く小さいのをもらっていますが、これまた食べ方がヘタクソで、じ~さんのように、オゲ~といいながら食べています。
「また、じ~さんが、オゲ~っていってるよ。」
といわれ、誰にも相手にされていない、オスカーです。
うちのコクワガタも、カブト飼っています。
一匹オスが死んでしまったので、お庭にポイッと置いておいたのですが、コクワガタがそれを見つけ、「お父さんカブトこんなところに逃げていたんだね~。おうちにおかえり。」と死んだカブトを御丁寧にも入れていました。
死人が帰ってきて、生きているのも迷惑でしょうから、また逃がしておきま~す。
何で、クワガタたちはこんなにカブトが好きなんでしょうか?
ウイッシュ君、今のうちにたくさん冷やしておいてね~。v-398
by: オスカーママ * 2006/09/11 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--「あ」にテンテン--

オゲオゲ・・・ウチでも時々聞こえてきます。
「あ」にテンテン打ったような感じです (>_<)
それで解決できない時は「あ」にテンテンがなが~くつづいて、それはそれはオッソロシイくらいに部屋の中に響き渡ってます。
こんなん出ました!
って、言いたいところですが、なんにも出ません (・・?
聞いてるコチラのほうが・・・デス(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/11 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
