スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その101.現場の東海林さ?ん!?
2006 / 09 / 17 ( Sun )
ハイ、コチラ現場の東海林です。
南東の風、風力1、薄曇の空。
ここ南関東宇宙センターは穏やかな朝を迎えました。

おはようございます。
日本中が今や遅しと期待に胸を膨らませる国産ロケットの発射まで、あと僅かとなりました。
ワタクシの後ろにご覧頂いています、国産W2型ロケットの「ウイ1号」が鉛色の空の下、その筺体を輝かせています。

「解説のwinさん、今朝の気象条件では、まず間違いなく発射の方向と考えてよろしいでしょうか?」
「そうですネ、コノ程度の気象では特に問題はないと思います」

さぁ、いよいよカウントダウンが始まりました・・・
・・・3,2,1・・・エンジン点火、・・・・・リフトアップ・・・。
轟音と共にユックリと上昇していきます。
「まずは、1段目の切り離しです・・・予定ではまもなくですネ、winさん。」
「ハイ、まもなく1段目の切り離しです。  あっ、今切り離しました。」
「1段目の切り離しに成功。」
「2段目も数十秒後の予定ですネ」
「ハイ、順調に行けば2段目切り離しまで、あとわずかです。」
「アッ、今2段目も切り離されました。」
「ここまでは順調にいってますネ」
「そうですネ、心配された燃料漏れもないようですネ」
ロケットは順調に上昇を続け、大気圏外へ・・・
宇宙空間で3段目ロケットの切り離しに成功し、無事軌道に乗りました。

・・・もうすでにお察しの通り、今朝のお散歩・・・3連発でした (-_-;)
鬼退治も、キビダンゴがこれだけあれば心強い限りです・・・
チョット見た目は、手榴弾ブラ下げてるようにも見えちゃいます (>_<)
・・・確かに、手榴弾かもしれません・・・防犯用のカラーボールにも匹敵するかも・・・デス。
当たれば、たくさんの刑事に、あっという間に見つけられちゃうし・・・(笑)。
これって、実用新案で申請しようかな・・・毎日新鮮な爆弾・・・生産可能だし (^^ゞ

すっかりスッキリした「ウイ1号」、足取りも軽やかに遠征へ。
グッドグッドな一日のスタートでした。

日が暮れる・・・
キモチい?!
そりゃあ、そうだろ・・・(^_^)v  でもコレ・・・夕方の写真ダヨ (^^ゞ

まぶし?
(注)記事と写真の時系列は異なってます ^m^
あくまで、イメ?ジね・・・

ハアハアハア・・・
以前に比べ、マズルが長くなってきました。
このまま行くとアリクイみたいになっちゃいそうデス ^^;

P.S
ここ最近、目やにが少し多いような・・・雑草の中に頭から突っ込んじゃうからかも・・・デス。
チョット様子見かな・・・
昨日から我が家は静寂に包まれています・・・なにせクワガタ1号2号が外泊中・・・。
「こんなに静かだったんだ・・・」
ウイッシュも心ゆくまでお昼ねできるネ・・・(-_-)zzz
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 54 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その102.スキダネスイッチ | ホーム | その100.メルマガ>>
コメント
--ロケット?--

大笑いしながら、読みました。本当にこんな感じですね。
ウイッシュちゃんももうすぐ手術なのですね。エリザベスカラーは、犬によって見たいですね。でも、その姿、1度は見てみたいですよね。
by: アレン * 2006/09/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--珍獣--

アレンママさん、こんにちは。
もっぱら「そっち」系専門の記事になっちゃってますので、お恥ずかしい限りです (^^ゞ
例のカラー・・・つけて2足歩行させたら、エリマキトカゲみたいになっちゃいますネ。
・・・やっぱりつけてもらおうかナ(笑)。
でも・・・たぶん届かないんじゃないかなぁ~!?
ヨガやってないから・・・。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/18 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
