スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その103.秋近し・・・
2006 / 09 / 19 ( Tue )
全国3000万(ホンマかいな!?)のお散歩ファンの皆様、おはようございます。
コチラ南関東では、昨日・今日となんとなく蒸し暑い日が続いてます。
そして、今日は暑くなるとのコト・・・過ぎ去りし夏の「最後の」思い出に思いっきり汗を掻きませんか?
もう、9月も下旬ですから、そろそろコレが最後かも・・・デス。
もっとも気持ち的には、もうスッカリ秋モードですが・・・。
で、今年の夏の記憶として・・・一番暑かったのが例の「キャンプ」。   ・・・ものすごかった (~_~;)
思い起こせば、小学生くらいの頃はエアコンなんてなくて当たり前の時代、夏は暑くて当然だったわけですが、ホント・・・ソノ時代にタイムスリップしたようでした。いかに生ぬるい生活を過ごしているかが、よ?く身にしみてわかりました。後半はそれでも処世術を身につけ、なんとかやり過ごすことができたので、原点回帰の意味からもたまにはこういうのもイイもんだと改めて思った次第です。
ソノ夏の暑さも、おそらく今週で最後・・・か?・・・っていう感じですネ。

そして、お楽しみの秋。楽しみ方もイロイロです。
涼しくなってくれば、体力的には随分楽にはなりますが、
ソノ分ウイッシュの力が強くなってきているのでプラマイ0か・・・(-_-;)
最近の揺れるモノ、動くもの、ニオイのするもの(笑)への反応は、俊敏かつ力強いので対応に苦慮します。ここはひとつ「考えながら、避ける散歩」でなんとか切り抜けていきたい・・・と・・・。
ウイッシュの体力もアップしているようで、少々の負荷では息が上がらなくなってます (ーー;)
お散歩で走るわけにも行かず、どうやって体力を消耗させるかが今の課題になってマス。
河川敷で人のいない時にフレキシブルリードで・・・とも思ったんですが、今の状態(クンクン&ムシャムシャ)では、あまり意味がないのでは・・・むしろサラダバーになってしまいそうで、逆効果なのかも・・・とも。
長距離のお散歩でもイイんですが、やっぱり変化があったほうがイイと思いますので、
なんとか工夫しなくちゃ・・・デス (-_-)

河川敷の風がきもちイイ (*^_^*)
お散歩してると、ここのところチョット蒸し暑いんですが、河川敷に流れる風は心地イイです (^^♪
間違ってウインドブレーカーなんか着て行っちゃうと、サウナ状態になっちゃいますが、
しばらく風に当たっているとスッキリしてきます。
こういう時って、ウイッシュも気持ちイイんでしょうネ・・・
顔を見上げてうれしそうな、まぶしそうな表情をします (^O^)
そういう時は決まって「赤ちゃんコトバ」です(笑)。

秋の気配が・・・
そこかしこに秋の気配が・・・
今日は暑くなるそうですが、それでも確実に秋は近づいています。
ウイッシュ・・・食べちゃダメだよ ( 一一)

暗くなるのが早くなりました・・・
日が暮れるのが早くなりました。チョット出発が遅れると、すぐ真っ暗に・・・。
あんまり暗い時間での散歩に慣れてないので、イロイロ体験っていう意味では、たまにはイイのかも・・・。
たしかに涼しくて楽ですが・・・。

P.S
えっ・・・と、名前なんだっけ?
え?っと、「ウオッシュ」・・・「ウオッシュく?ん!」
車と同じ名前よネ・・・たしか・・・。ウオッシュ!
それ・・・「洗濯」ですヨ・・・(^_^メ)
「ウイッシュ」ですよー。
ハハハッ・・・あたし難しい漢字よくわからないから。


英語だってバ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 25 : 17 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<その104.たくさん歩いて・・・ | ホーム | その102.スキダネスイッチ>>
コメント
--聞いてみたいなっ!!--

こんばんわ!! ウイッシュ君のオッチャンコ
写真を初め、オ~タムモ~ド写真、皆ステキです!!・・なので、ここで質問です(?笑)
いつも、どうしてこんなに美しい写真が撮れるのですか??
Ps・・ウイッシュ君、とても表情豊かですよね。(確かに!!) v-22
by: sakurdonbell * 2006/09/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おっちゃん?--

sakurdonbellさん、こんにちは。
「オッチャンコ」・・・ネット検索してしまいました(笑)。
「オッチャンコ」って、なんだろう??・・・って。
またひとつ勉強になりました・・・(^^♪

写真に関しては・・・実は・・・
単なる偶然の産物なんですよ~、ホント。
数打ちゃあ、当たる派ですから・・・。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/20 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--aiden301さん--

aiden301さん、コメントありがとうございました。
でも・・・消えてしまいました (>_<)
2重に掲載されていましたので、片方だけ削除したら、両方いっぺんに消えてしまいましたorz
あ~もう・・・(ToT)/~~~

技術的な問題なんでしょうか??
朝から冷や汗掻いちゃいました・・・<m(__)m>
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
「コメント」の件、ぜんぜokayですっ。
コメント再掲で、「ローアングルの写真たち、すばらしいねですね!」。
:-)
by: aiden301 * 2006/09/21 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--(^^ゞ--

aiden301さん、お手数お掛けしました m(__)m
これで今日から安眠できそうです(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/21 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
