スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その104.たくさん歩いて・・・
2006 / 09 / 20 ( Wed )
気温28℃?・・・今日も暑そうですネ。でもカラッとしてそうなので案外過ごしやすいかもデス。
今朝のお散歩・・・久しぶりに半袖でした。それでもちゃんと歩くと暑くなってきます。
湿度が低ければ、多少暑くても苦にならないですネ。むしろ過ごしやすくて快適なくらい・・・。
この一時的な暑さを過ぎると一気に秋モードに突入っぽい感じです・・・毎年、そういう現象が結構多かったように思います。いつまで半袖でいられるのやら・・・。
いつも朝の散歩は、ウイッシュ・・・食事をしてから出かけていたんですが、それだと時間的に制約が多くて不便でしたので、思い切って(んな、オーバーな・・・)今朝は食事抜きで出発。
いつもと勝手が違うことに気がついたか、「アレッ?・・・ボクのゴハンは?」的な懇願するような視線を投げかけてきます ^^;
それでも勢いで表に出ると、なんだか妙にうれしそうな表情をしてコチラを見上げてきます。
撫でて、モミモミして、グ?ッ (^^♪で、満足そうです(なんだか誤解されそうな表現ですが・・・^^;)。
やっぱり、アレですか・・・ネ。
満腹中枢が刺激されてないので、いつもより集中力があるんでしょうか(笑)。
考えてみりゃあ・・・お腹イッパイ(?)でお散歩ナンテ・・・ユックリ休みたいんダヨ・・・だったかもです。
今日、わかったこと・・・どっちにしても拾い食いは収まらない・・・ってコト (-_-)
そしてワンもツーも同じだったってコトです・・・ネ。
今朝のツーの中に繊維質のナニカを発見・・・サラダバーの影響かも・・・デス。
昨日は散歩中に大きな枯葉にかぶりつき、オエオエしてました (-_-;)
学習してくれるとイイんですが・・・。  ・・・どうも反省側のメモリーは、あまり働かないようです(笑)。
サルでもできるはずなんですが・・・・・反省 (^^ゞ

疲れた?、チョット休まない?
あ?、チカレタ・・・チト休もうヨ・・・
ホント・・・よ?く歩きます。

ん?コレなんだ??
それでも、拾い食いモードのスイッチは切れません。
狙いすましたかのように一気に・・・まさにスナイパー。

おいしそーだナア? 
できる限り拾い食いさせないようにしてますが、あたり一面サラダだと対応しきれません。
制御しすぎると首絞まっちゃうし・・・オエッ (>_<)
ある程度までは学習の為の必要悪かも・・・デス(・・・と、自己弁護・・・(~_~;) )。

雨が降りそうだ・・・
なんだか、雨が降ってきそうだナ・・・。     雨のニオイでもするのかナ (・・?
チョットくらいなら、パラパラッと降ると気持ちイイくらいですが・・・。

P.S
写真・・・チョット角度をかえて、下から撮ったり上から撮ったり、斜めに撮ったりするだけで、随分感じが変わって面白いものが撮れちゃうことがあります。もちろんファインダーやモニターはのぞきません(笑)。
・・・っていうか、角度的にムリ(笑)。関節おかしくなっちゃうし・・・。
デジカメならではの、「バシバシ」シャッター押しちゃう派です (^_^)v
意図的に撮る場合は、背景にチョットだけ配慮するくらいのことしかしてないんです・・・実際は。
当然のことながら、ボツ写真・・・山のようです(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 32 : 09 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その105.収穫 | ホーム | その103.秋近し・・・>>
コメント
--ベジタリアンなんですね。--

こんにちは。ウイッシュ君はベジタリアンなんですね。
私の知っているワンコも、立ち話をしている間に前にあった草をぜ~んぶ食べてしまいました。「え~え~え~」v-405の声しか出なかった私。
そんなにおいしいのなら、今晩我が家の食卓に出そうかしら?
その草がおしいいのかな?
ウイッシュシェフ?
by: オスカーママ * 2006/09/20 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもどうもでした!!--

v-1ウイパパ様、・・お手数、おかけしましたねっ!!
例の言葉、
こちらの地方では、可愛く座っている赤ちゃん等に一般的に普通に使う言葉なんですが
方言だったんですね。初めて気がつきましたよ(笑)!!こちらこそ、勉強になりました!!Thank you です!!Ps・・写真の撮り方アドバイス記事、とても参考になりました!!v-212
by: sakurdonbell * 2006/09/20 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--クサ・・・--

オスカーママさん、こんばんは。

秋・・・ということで・・・一句ご披露いたします。

草食べて 翌朝スッキリ いい気持ち
  したくなったら スグ 屁デス (って、頭痛薬のCMか?)
          オマケに字足らずでした m(__)m
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/20 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--傑作・・・お待ちしてます (^^)--

sakurdonbellさん、こんばんは。
ロ~アングルの写真は、是非「オッチャンコ」で!
傑作の発表楽しみにしてます。
ピンボケ・手ブレ・はみ出しなんでもオッケーなんですヨ (^^♪
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/20 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
