スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その105.収穫
2006 / 09 / 21 ( Thu )
本日も絶好の行楽日和となりました。
平日とはいえ、こういう日のお出かけは心ウキウキですネ。

おはようございます。
今日はチョットそこまでピクニック・・・サクランボ狩りに行ってきます。
明日、収穫の予定ですので、今日は前泊です・・・贅沢でショ!?
見事な「佐藤錦」がタワワに実ってます・・・以前よりも確実に大きくなったようで、今が旬です (^^♪
明日は長男のウオーリーアニキも栗拾いデス。
イガイガの中にはきっと大きな栗が入ってると思います・・・
来週には、ウエンツアニキとウィンアニキも収穫です。
アニキ・・・お先に行かせていただきヤス (@^^)/~~~

夕べと今朝は名残を惜しんで、最後の「おもちゃ」状態に・・・^^;
シッカリと手に感触を残すべく、いつもより余計に・・・デス。
今日から数日間はイロイロと制約があると思うので、
昨夜・・・骨ガム(小)を1本与えたところ、1時間チョットで完食してしまいました・・・(>_<)
こんなに速いペースでイイんでしょうか・・・!?
「モッピー&ナナ」って、説明書?がなくて透明なビニールにパッケージされてるだけなので、成分や与え方がよくわからないんですよネ・・・。ネット検索しても、ソレらしきページが見当たらなくて・・・。
こう・・・速いペースだとチョット考えなくちゃ・・・って思います。 何本あっても足りやしない (-_-;)
ナイラボーンも多少はかじるものの、イマイチかな・・・今のところ。
今日、なにか見つけてこなくちゃ・・・・・
好みもありそうなので、うまくマッチするといいな (^_^)v

デヘヘ・・・^^;
デヘヘヘ・・・^m^  なんとなくウレシソウ・・・
お散歩強化月間なので、毎日結構な距離・・・歩いてます。

ニャハハ・・・(~o~)
グ?ッ!の声に、ニッコリ?反応。  それが「グ?ッ!」だよ・・・ウイッシュ。

フムフム・・・(’_’)
口元が黒っぽいのは、蛇口から出る水をガブガブ飲んだから・・・
トレーに汲んでも、直接落ちてくる水のほうがイイみたいで、そっちばっかりにガブガブと・・・

P.S
では・・・行ってきます (^_^)/~
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 58 : 32 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その106.訓練センターにて | ホーム | その104.たくさん歩いて・・・>>
コメント
--アディオース--

弟~~
さくらんぼ頼んだぞ~~
立派な女になって帰ってくるんだぞ~~

カムバ~ック(ToT)
by: ウィン姉 * 2006/09/21 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--え~とうとうお別れの日が・・・--

こんにちは。ウイ巡査とうとう本庁から召集命令が来ましたね。
昨日はたくさんさわってもらったようで、私も仲間に加わりたかった~v-406
オスカー巡査の佐藤錦の感触は、もう当に忘れました。どんなだったかな~。
今はしぼんだ皮だけがついています。
これを見て在りし日の佐藤錦を懐かしんでいる毎日です。
ウイ巡査、立派にお勤めを果たして来て下さいね。
しばらくはお座りが変かもしれませんよ~v-390
by: オスカーママ * 2006/09/21 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--フンフンフン♪--

ウィン姉さん、こんばんは。
ホホホ・・・
お・さ・き・・・デゴザイマス(^^♪
明日にはスッキリ・サッパリしてきますわ (~o~)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/21 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--没収 (・_;)--

オスカーママさん、こんばんは。
市民の安全を守る為、日夜勤務に励んでおりましたが、このたび「骨ガム1本食い」がバレて、実弾没収となりました (^_^;)

明日の祝砲は「空砲」となるそうです v-315

by: パパーウオー金グ♪ * 2006/09/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
