スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その108.ウイ1号 無事帰還!
2006 / 09 / 24 ( Sun )
先日21日、種無し島宇宙センターから打ち上げられました「ウイ1号」。
昨日、南関東河川敷に着水・・・無事、帰還いたしました。
ウイ船長は体調もよく、すこぶるつきの元気なご様子・・・何よりでございます。
体重21.5?で出発・・・
帰還時、体重は若干下回ったものの「理由」がハッキリしていますので、心配無用です (^^ゞ
シャトル内でもジェントルマンな姿勢で順調に飛行を続けられたそうです。
一時、飛行中エイリアンの攻撃に遭い、胸部から腹部にかけて皮膚炎を発症・・・
現在は投薬により快方に向かっているようです。
どうやらコレ・・・船長によくみられる症状だそうで、心配無用とのコト。
攻撃された後の処置が不十分だったことが原因のようでした。次回からは万全の態勢で望みます。

さて、現在の船長の様子を伝えてもらいましょう・・・
え?っと・・・現場の東海林さ?ん!?

・・・ハイ、コチラ現場の東海林です。
たった今、入りました情報によりますと、ウイ船長はどうやらファッションに目覚めたらしく、なにやら派手な格好とのこと・・・、まだ未確認の情報ではありま・・・アッ!今宇宙センターから出てきました。
あの有名なビクトリアカラーを着用しています(勝手に名前変えるなっちゅうの・笑)。
誇らしげに着用している姿が微笑ましく映ります。
え?、どうやらお土産でしょうか・・・なにかお持ちのようです。
なんでしょう・・・アレ・・・(・・?
ここからはチョット遠くてよく見えませんので、もう少し前に行ってみますネ・・・
ん?・・・パッと見た目・・・「ライチ」?     ・・・でしょうか?・・・   エンジ色の・・・。
もう少し近づいてみます・・・やはりどうみても「ライチ」のようにしか見えません・・・
アレはいったいナンなんでしょう・・・?
ニオイは、なんとなく花の香り・・・(って、嗅いだんかい・・・^^;)
昨日よりは今朝のほうが若干しぼんでいるとの情報も入りました・・・コレは貴重な情報ですネ。

今後の船長のリハビリを兼ねて、今朝も通常通りのウオーキングを無事にクリア。
昨日分と合算して大型のミサイルも連発で発射・・・正確に着弾した模様です。
この後は、来月に再度メディカルチェックを経て、通常の生活に戻る予定だそうです。

                  以上、現場から東海林でした・・・・・スタジオさ?ん!?

ウイ1号の勇姿
船長、無事にご帰還。ブレまくってマス (^^ゞ

ウレチ??!
テンション・・・一気に上がっちゃいました (~_~;)
興奮度=ブレまくり・・・ってところでしょうか(言い訳・笑)。

ドウドウ・・・(^_^;)
やっとこスットコ落ちつた様子・・・(^^ゞ
うれしかったのかぁ?と、自己チューに・・・。親バカ全開です。

デヘヘ・・・似合う? ^m^
落ち着いたところで・・・パチリッ
只今、極秘情報受信中デス・・・
当分はナイショ話できないかも・・・あっ・・・後ろで話せばokか・・

梨もぎ
なんで梨園?
墓参り→墓参り→梨もぎ・・・と朝からハードスケジュールでした。しかも激混み・・・
千葉県内の有名なところでチョット一休み。1個がスッゴク大きくてビックリ (・_・;)
そんなに安くはないんですが、クワガタたちも喜んでましたので、まっ・・・イッカ・・・です。

P.S
先日センターでゲットした「ミルキーボーン」・・・大当たりでした。
今朝、船長にプレゼントしたところ、大変喜んでいただき、ここ数日のストレスも解消されたようです。
コレにも「ペット専用」と記載されてます・・・
他に誰がかじるんでしょうか・・・(・・?  毎回不思議に思っちゃいます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 51 : 47 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<その109.エリマキ君・・・ | ホーム | その107.訓練センター(後編)>>
コメント
--キャ~~♪--

ウィッシュ~~、妹君よ~~
似合ってるぞ~♪
おまけに、笑顔がいいねえ。
それ、どこで買ったの?原宿?
by: ウィン姉 * 2006/09/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--コッチにおいでよ~--

ウインおにいさま、早くコチラの世界へお越しくださいませ。
ウイ子・・・寂しいの。
一緒にレーダー探知ゴッコしましょうよ・・・
でも、もうスグね・・・おにいさまも。
ライチ・・・おいしそうヨ・・・(^^♪
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/25 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い ウイ子さん。--

おかえりなさい。ウイッシュ君。
手術は無事成功のようですね。
オスカーもエリザベスカラーのあたった所に湿疹ができ、カラーを巻けず、女の子用のパンツをはかされていたそうです。
熱も出て、帰宅が物凄く遅れたんです。
なし園は今混んでいますよね。
実家のお墓もなし園の近くなので、毎回よって帰ってきます。
ウイッシュ君、大きなパラボナアンテナで、宇宙との交信をおこなっているんですよね。
ゆっくり休んでね
by: オスカーママ * 2006/09/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして・・・--

オスカーママさん、こんにちは。
お墓・・・公営の大きいところで、毎回一発でたどり着けないんです。グルグル周っちゃって・・・。間違えてよそのお墓に参っても・・・デス。梨はみずみずしく、おいしかったですよ。
オスカー君、早く良くなるとイイですネ。
ウイ巡査ともども応援しています (^_^)/
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/26 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ウィ君、快復に向かっているとのことで、よかったです!!!
それにしても「パラボラ」、ウィ君にはなにかサイズ的にデカすぎるようにも見えてしまいます・・・(笑)
by: aiden301 * 2006/09/26 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんです~--

aiden301さん、こんにちは。
ウチワのように風がきます・・・振り向くと(笑)。
実際大きいんですが、ヨガのポーズで結構ギリギリだったりします (^_^;)
傷口は3箇所くらい縫ってあるみたいデス。

イイ匂いがします (^^♪
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/26 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして・・・--

v-392こんにちは。
公営で、一回ではたどりつけなくて・・・
そうです。もしかして、同じところかもしれませんね。
何区とか行っても、その区がどこにあるんだよ~。
いつもきょろきょろ歩いている私です。
「お墓参りで会えるといいですね」とはいえませんね。
by: オスカーママ * 2006/09/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり・・・--

オスカーママさん、またまたこんばんは。
・・・そうですかぁ~、そんなこともあるんですネエ~。
妙なつながりですねぇ(笑)。

毎日、冷たくした梨・・・おいしく食べてマス・・・シャリッ e-257
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/26 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
