スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その112.ダイレクト・キャッチ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
曇天の朝、涼しいのかと思いきや、お散歩していると結構蒸し暑く、ウインドブレーカーの中で天然スチームが充満しています。どことなくジットリし始めたクラウディーなモーニング、皆様いかがお過ごしでしょうか。蒸し暑かったり、カラッとして涼しかったりと、体調維持にはそれなりに気を使いますネ。コノ時期、ウッカリすると風邪引いたりするので要注意です・・・気をつけねば。
睡眠タップリとって、秋の味覚を堪能したら・・・・・・です。その辺のバランスにも気をつけなくっちゃ。
お散歩中のカロリー消費も、夏場に比べれば少ないはずだし、
ソノ足りない分をどうするかが課題でもあります。     この際、冷や汗かいて帳消しにするとか・・・。

んで、今朝のウイ子ちゃんのご様子から・・・
朝一番で外に出て・・・実に礼儀正しい子です。
決して「タカビー」な振る舞いは見せず、物腰も柔らかく、腰も低いです。
ソノ柔らかな腰をクネッと下に向け、腰の低さはカカトに届かんばかりです・・・(^_^;)
そして、雑念を取り払ったかのように遠くを見つめながらの・・・

さぁ、先頭バッターのウイ子選手、バッターボックスでピッチャーの「父魚王」投手を見つめます。
父魚王投手、振りかぶって第1球投げました!  スコーン!打ったー
あっと・・・ピッチャーラーナーでした。悔しがるウイ子選手、一方シテヤッタリの父魚王投手。
最初の対戦は、まずは父魚王投手に軍配があがりました。

で・・・
今朝の一発目はダイレクトキャッチにトライしてみました(すんな・・・っちゅうの・笑)。
生ゴミ用の?ビニール袋を手にはめ、「パー」の状態で着弾地点に待機。ジッとその時を待ちます。
しかし、その瞬間はスグに訪れました。見る見るうちに着弾地点に迫ってきます。
ビニール袋をはめてはいるものの、なんともいえない緊張感が襲ってきます ^^;
あっ・・・間もなく着弾します・・・  オッ!長い   手のひらに収まるかっ!?
緊張の一瞬です (^_^;)
一発目は途中で折れて、なんとか無事に着弾。すかさず2発目に備えて位置の修正が入ります。
と、同時に一発目を手のひらで軽く折り曲げておくことも忘れません(って、普通するか・・・そんなコト・笑)。ココまで来ればもう一安心ですネ(同意を求めてどうする・・・(^_^;) )。
こうして本日の最初の対戦は父魚王投手の勝利で幕を開けました。
(注)大変危険な行為です。良い子のみんなはぜったいにマネしないでネ・・・するかっ ^m^

毎度毎度くっだらない話にお付き合いいただきまして、誠に、誠に・・・
お恥ずかしい限りです。   交流会で合わす顔がありません・・・笑。

チョーダイ!
チョット時機を逸した古い話題ではありますが・・・
我が家の「ハンカチ玉子」     ←「王子」ジャなくて「玉子」・・・ネ
なにせ・・・まだ「たまご」あったころですから・・・

ハイ、汗フキフキ・・・
ハイハイ、わかりましたよ・・・ホラッ、汗拭いて・・・
ドコ見てんのヨー (ー_ー)!!

ヘヘヘ・・・もらっちゃったぁ? (^_^)v
戦利品にご満悦のウイ玉子。
ウイ3号が遠くからコチラを見ています・・・

骨ガム (・・?
ウイ子です・・・
エリザベス様もすっかりボロボロに・・・まさに骨ガム状態デス (>_<)
これ以上進行しないことを切に願います。

P.S
ファッショナブルなお散歩には、いろいろな事があります。
コレについては後日また・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 14 : 21 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その113.ただいま受信中 | ホーム | その111.取り扱い注意>>
コメント
--拍手!!--

一本目を折り曲げる・・・すごい技だ!!
何とも温かくて、結構いい感触ですよね

パパーさんは写真がほんとにお上手!!
カレンダーも見ましたよ~。
ウィンもちょこっと出演ですが・・・

エリザベスボーンですか。
うちもやりそー、こわーい
by: ウィン姉 * 2006/09/29 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
--緊張感伝わる中継でした~--

こんにちは。緊張感伝わる中継有難うございます。
手にひたいに汗して読みました。
私はスコップでとっていますが、今度是非この手法で、挑戦してみようと心に誓いました。
ハンカチ玉子さん、こんど、うちのハンカチオー児と一緒にプレーしましょう!!!
by: オスカーママ * 2006/09/29 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--明日ですネ--

ウィン姉さんこんばんは、いよいよ明日・・・再会ですね。
スゴイですヨ~きっと (^_^)v
&おnewのカラーとリードもデビューなんですか?
こんどからはWウィン姉さんですネe-257
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/29 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--まったくもって・・・--

オスカーママさん、こんばんは。
シモの方の話題ばかりで、なんともお恥ずかしい限りです (^^ゞ
手に汗握るハナシでした?
今朝は危うく手にク○握るところでした ^m^ 
by: パパーウオーキング♪ * 2006/09/29 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
