スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その116.明日・・・抜糸
2006 / 10 / 03 ( Tue )
明日、水曜日(術後12日目)・・・やっとこさ抜糸してきます (^_^;)
眼検査のついでにチョコッとやってもらっちゃいます。とった後の穴・・・どうするんだろう?
「精算書」もついでに持っていこうっと・・・切手代節約ネ
「PW報告書」とか「フィラリア」とか「検便・検尿」とか・・・
月末に処理しましたけど、皆さん大丈夫ですかぁ?(^^♪ 
特に精算は3ヶ月に1度ですから忘れると半年待ちになっちゃって大変です・・・要注意ですネ。
それから、7日(土)の交流会・・・今回は欠席かな・・・とっても残念 (-_-;)
運動会と重なっちゃったから仕方ないか・・・なにせ10月はスケジュール的にベリーハード。
思いっきり予定が重なっていたりして、何をするのも大変なことに・・・
ココは試練と思って、家族一致団結して乗り切っていくしかない・・・っていう感じです。
ウイッシュのお留守番もやむなく始めていましたが、ハウス内でおとなしく待っててくれてるみたいで、まずは一安心です。そのかわり出してあげた時のリバウンドは・・・・・・デス (*_*;
さすがにボロボロに変身した(言い訳)エリザベス君・・・もう取っちゃいましたので平気デス。
あっ・・・そうだ・・・思い出した!コレも返さなくっちゃ・・・でした(アブナイところだった (^_^.) )。
なんにもついてない状態・・・ホント久しぶり・・・「グ????ッ!」もやりやすいし、まさに「グ??ッ」
普通がこんなにイイなんて気がつかなかった・・・デスね。
ウイッシュも好きなだけ首周りや口元も掻けるし、なによりアチコチぶつからなくてもイイので、大分楽になったんじゃないかナ・・・。
昨日は首周りを力いっぱい思いっきりブラッシングしてあげました。
恍惚の表情を浮かべながら、態勢は徐々にダウンへ・・・最後はひっくりかえっちゃいました(笑)。
そういえば・・・首元辺りを掻いてあげると、後ろ足で掻いてるつもりで、よく何回も空振りしてます。
ダイジョウブだから・・・掻いてもらってるんだから、自分で空振りしなくてイイの・・・
たま?に、その後ろ足を使って耳の後ろなんかを掻いてあげます(ソンナことスナって・・・笑)。
・・・孫の手代わりに貸してもらうことも・・・(^^ゞ   結構キモチいい・・・コレ。
肉球とツメのバランスが絶妙で、ク○のなりそう(伏字にしたら・・・おかしいデショ・(^_^.))。

懐かしの・・・
まだエリザベス君がご健在の頃の写真デス・・・卒業記念ってコトで・・・。
傷口保護の白いテープ・・・スグ取れちゃいましたが、取れても平気とのコトでした。
ライチもたわわな頃・・・懐かしい・・"^_^"

虫の音、録音中・・・
日が暮れるのが早くなってきました。
チョットお散歩のスタートが遅れると、スグに真っ暗になっちゃいます。
只今、虫の音、録音中・・・・

夜の散歩
もうズタボロになってますが、実際にはコノあと更に衝撃が加わって、パックリ、ザックリでした (>_<)
上の写真と比べても歴戦の傷跡が生々しい・・・
しおれた朝顔みたい(笑)。

イイ感じで・・・
狭いクッションに仲良く?半分ずつ・・・
やっぱり二人で一人前か??     ・・・それでもチョット足りないような・・・(^_^;)

P.S
・・・というわけで、「エリザベス君卒業記念・特別号」でした。
できれば・・・もうつけたくないですネ・・・ホント。
いまでも忘れません・・・初日の「エリザベス・アタ?ック」 \(◎o◎)/!
「ブ ホ ヘッ・・・」ってな感じの声しかでなかったですもん(笑)

そういえば・・・こんな映画も公開するそうです↓
懐かしい?
http://lassie.goo.ne.jp/index_f.html
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 33 : 59 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その117.完了しました。 | ホーム | その115.パックリ・・・>>
コメント
--もうすぐ卒業なんですね--

こんにちは。明日は忙しそうですね。
医療費精算大変です。
なんせ、昨日のことも覚えていないのに、3ヶ月ぶんの医療費精算大変です。
昨日、家庭訪問の時に質問をして、もう1度書き直しになりました。v-406
痒いところをかいているつもりで、空回りをしている姿、とってもかわいいです。
明日、チョキンチョキンしてきてね~。
すっきり、するよ~。ウイッシュ君。
by: オスカーママ * 2006/10/03 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたぁ~--

オスカーママさん、オハヨウゴザオマス。
激動の1日が無事終わり、ホッ・・・としています。
ウイ巡査も、もう空振りすることもなく、心行くまでカキムシッテます。
さぞや気持ちイイのでしょう・・・うっとりしたその表情は、見ていてコチラが思わず笑い顔になっちゃいます >^_^<
コレでお互いスッキリ!・・・デス。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/05 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
