-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その120.連休最終日デス
2006 / 10 / 09 ( Mon )
おはようございます、短い秋休み(って、只の3連休じゃん)もイヨイヨ最終日になりました。
クワガタ1号の長めの1学期が終了して、気分転換程度の短い休暇。明日からは2学期の開始です。
台風一過で、風こそ強かったものの、絶好の行楽日和となったこの連休・・・いかがお過ごしですか。
当方、日夜勤労に勤しみ、早朝散歩以外の楽しみはなく、せっかくの連休も水泡と帰してしまいそうです。とはいっても学園祭見学・飲み会とチマチマしたガス抜きはできたので、ささやかながらチョットは楽しむことはできました。こどもたちも運動会・連日のバザーと我が家でミニ合宿?しながら楽しめたようなので、まっ・・・どこにもいけなかったワリには楽しめたんじゃないかと(勝手にそう)思います。
ウイッシュはというと、こちらもまた日常の延長ではありますが子供たちと遊べてうれしそう ^m^
昨日・今日と連日のロング散歩で満足度も高かったのではないでしょうか・・・?
朝日がまだ低い位置から射してくるので、正面に回ると眩しくて前が良く見えません (>_<)
どうりで、サングラスしてる人が多いわけだ・・・(納得)
つばの長い帽子・・・コレもかぶってるひとが結構いる・・・でも似合わないしなぁ・・・帽子。
これから冬に向かって(チョット気が早いけど)防寒対策も少しは考えなくっちゃ・・・だし、あんまり選択肢がないワリには、悩みの種でもあったりするわけです (-_-)

<今朝の出来事>
食事はハウスのなかで食べてますが、今朝はいつもより長めのお散歩をしたため、時間が遅くなってしまいました。待ちきれないウイッシュ・・・「ハウス」の声を聞くか聞かないかのウチに勢い良くハウス内へダイビング・・・中で滑ってスッテンコロリン (~_~;) ダイジョウブだったかな・・・チョット心配。
そんなに慌てんでもエエから・・・(ーー;)
そういえば最近、またしても咥えて持ってくる本能に目覚めてしまったようで、靴下だのサンダルだの台拭きだのイロイロなものを持ってきます。一時やらなかったんですが、どうやら復活したようです。
特に本人がゲーム感覚の時は「ホ?ラ取ってみろ?」的な視線を投げかけ、コチラを誘ってきます。
知らん振りしてると悲しげな声でまたもお誘い・・・(^_^.)   わかったから・・・
で、取ろうとすると「アッカンベー」デス(笑)。          ・・・ナメラレテル??
おっかしーなぁ?・・・エリザベ?ス・・・取ったのに・・・

お気に入り?
どうやらお気に入りになったようで、クンクン匂いをかいでます。
食べないだけ、少しは成長したのかナ?

かぼちゃ達の記念撮影
不揃いのかぼちゃ達・・・実は夜中に動き出したりして・・・(^_^;)
おとぎ話の世界のようデス。

ハブとマング?ス!?
スイッチ・・・軽く入ってマス。
エリマキにもなるスグレモノ。巻きつけると、クルクルまわって遊べます ^m^

お気に入りに囲まれて・・・(^。^)
お気に入りに囲まれて、ご満悦の様子・・・。
なぜか咥えるのは、シッポのほうでなくて頭のほうばかり・・・なんでかナ??

今朝のウイッシュ
今朝のウイッシュ。   朝日がまぶしい・・・
日差しは強いですが、空気は乾燥していてキリッとしているので、さわやかです (^^)v

P.S
昨日の北海道盲導犬協会を取材した番組・・・ご覧になりましたでしょうか?
やっぱり、なぜだか涙腺を刺激されちゃいますネ・・・
将来希望が持てるイイ話しなのに・・・変ですネ。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 49 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<その121.本日も晴天ナリ | ホーム | その119.嵐が去って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
