スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その121.本日も晴天ナリ
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今朝もさわやかな朝を迎えることができました。
空気も乾燥していてキモチいいです・・・ずっとこの天気のまま続いてほしいですネ。
&今日から新学期のスタートです。感覚的に妙な感じですが、通知表?もあっという間に返却です。昨年までなら夏休みの間に2学期の「めあて」なんかを決めていたんですが、今回からは持って帰ってきたその日に決めて記入する・・・っていう・・・チョット忙しいスケジュールです。
間を空けない分だけ気が抜けなくてイイのかも・・・デス。

これで今日からまた普段通りの生活が始まります。
今朝のウイッシュ君、実にイイ仔でお散歩できました・・・ナンデダロウ?
出発前に無事ワンツー完了、スッキリしたところで表に出ます。
拾い食い・匂いクンクンは一切なし (^^) おまけに引っ張りもしない・・・いったいどうしちゃったの?
相当スッキリしちゃったのが原因なんじゃないかっていう気がします。
いつもならクンクン&モグモグなどなど、散歩の最初の5分くらいはそんな感じで、なかなかスンナリと前に進みません。スッキリして初めてスムーズに行くことが多いので、やはり原因はコノ辺りにあるんじゃないでしょうか・・・。
ニオイがするからもよおすのか・・・それとも、もよおすからニオイが気になるのか??
それとも同時進行的なのか・・・まっ・・・いずれにせよ、コノ辺りの因果関係が臭いところです(^0_0^)
昨晩、すでに1発発射済み・・・って言うことも影響しているかも・・・デス。

・・・そんなわけで、今朝はスタートからスムーズです。
頭をもたげ、胸を張り、凛とした姿勢で颯爽と闊歩しています。端から見ても誇らしげな感じです。
時折コチラの方に眩しげな視線を投げかけてきます。「褒めて!」の合図デス (~_~;)
「グ??????ッ!」・・・・・いつもより長めで抑揚の効いた「グ?ッ」デス。
同じく、端から見ると、チョットアブナイおじさんデス (^^ゞ
そんなこんなで35分くらいは実にスムーズでした。
家に近づいてきた頃、ようやくクンクン&引っ張りが再開・・・本来の?姿に戻ってしまいました。
まっ・・・それでも、裏を返せば調子さえ良ければ、今の時点でそのくらいの時間は集中できたってコトにもなるので、ウイッシュ本人にとっても自信になったんじゃないかと思います(もっとも本人は、そんなことお構いなしなんでしょうが・・・)。
玄関が開くのを待ちきれず中に突進しそうになるくらい空腹だったんでしょう・・・(^_^;)
朝から早食いコンテスト見せてもらいました(笑)。
パピー用のフードも100%なのは来週半ば位まで・・・そのアトは成犬用のフードへ徐々に移行していく予定です。スンナリと移行した後は、引き続き2回食へシフト・・・。コッチのほうが気になるかも。

似合う?
コンニチワン! コレじゃ女の子みたいダネ・・・ウイ子ちゃん "^_^"
でも、お腹汚れなくて結構スグレモノ。

キンモクセイの花びら
キンモクセイ?の花びらが地面にいっぱい落ちてます。
木に生ってるより、落ちているほうがキレイに思えるなんてチョット気の毒?

おっ!ウマソー
先日の「モーニングサービス」。
コレだけはやめられないんだそうです(本人:談・・・うそ)

P.S
昨日は、ロング散歩が効いたのか、その後ダルダル&ネムネムちゃんでした。
身体が休みを欲しているんだと思います。そういうサインを出せることも大切かも・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 16 : 51 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その122.ドッグがラン ^m^ | ホーム | その120.連休最終日デス>>
コメント
--やっと、やっと・・・--

こんにちは。
お久しぶりです。
ここ何日か留守をしていると、浦島太子になっています。
ウイッシュくん、かわいいお洋服を着ていますね。とってもよく似合っています。
女装が趣味?ではないですよね?
by: オスカーママ * 2006/10/12 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--アテンションプリ~ズ (^^♪--

オスカーママさん、オスカー巡査、ご家族の皆様、おかえりなさいませ。
魅惑の沖縄「美ら海」旅行・・・出発前からすでに楽しそうですネ。
これから楽しみデス (^_^)v

あっ・・・わかっちゃいました?服装で・・・ ^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/13 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
