スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その128.トゥルルルル・・・   カチャッ・・・
2006 / 10 / 20 ( Fri )
・・・コスモス ・・・コスモス・・・ハイ、こちら公園管理事務所デス ^^;
只今、コスモス畑がタイヘン見頃となっております。11月上旬までの間、種類や場所を変えながら咲き続けます。ご家族揃ってどうぞお越しくださいませ。

公園内の一部分ではありますが、コスモスが一面に咲き誇っていました。
最高のお天気に最高の見頃とあって、人出もさることながら賑やかな雰囲気でした。
お花畑で写真を撮っていると、近くにいる高級なカメラを首から提げたアマチュアカメラマン達がいっせいにレンズをコチラに向けてきます・・・(;O;)
ちょっと、チョットちょっと・・・恥ずかしいからやめてクレ?
一人が撮り始めると、回りの人たちのレンズも一斉にコッチを向き始めます。
ウイッシュだけが主役ならイイんですが、一緒にいるので全部写されちゃうし・・・
その場をどうしたらイイか・・・「ホトボリが冷めるまで、このままココに居たほうがイイのかな?」
「それともスグ逃げたほうがイイのかな・・・?」
なんて考えてるうちに、なんとも微妙なタイミングで退去することに・・・^^;
こういうことが、行く先々であったので、チョット落ち着かない感じではありました。
まっ・・・絵的にはイイ構図だとは思うんですが・・・ウイッシュだけにしてほっすい・・・(^_^;)
また、タイミングが悪く、この日はゴーガイドッグ(go guide dogネ)の真っ赤なTシャツだったので、余計目立ってしまったんでしょうか・・・パピーコートは最初から持っていきませんでした(任務怠慢)。
だいたいが万事控えめな人生ですからぁ?
こういう一時的にでもスポットライトが当たるのはチョットねぇ・・・っていう感じデス。
パピーとはいえ大型犬がこの日は少なく、珍しかったこともあったんでしょうが・・・
久しぶりに何度も抱っこして撮影したので、翌日は筋肉痛になってました (^^ゞ
ナンデ痛いんだろう・・・って、最初気がつかなかったんですが、写真見て思い出しました。
ズッシリした重さ・・・重いんですけど、なんだかうれしい気持ちのほうが強くって、抱っこしているほうが幸せに感じてしまった、この瞬間でした(普通・・・幸せなのは抱っこされてるほうでは?・・・
あっ、でも結婚式なんかのお姫様抱っこって、ドッチも幸せか・・・(*^_^*))。

秋とは思えない暑さ・・・
本邦初公開、筆者近影(チラ見せ)。
もうすでに、このときは沢山のレンズがコチラを向いていました
隠れるしかできませ?ん (~_~;)

プチ撮影会?
重くてダンダン下に落ちてくる・・・の図 (^^ゞ
「さ?て、どうやって逃げるか・・・」そんなコトを考え始めた瞬間でもあります。

おいしー!
「ハイ、休憩入りマ?ス!」
「モデル稼業も楽じゃないネ・・・」
「チョット一息入れさせてくれ?、あーウメー!」
「で?次のスケジュールは?」「え?っと、次は明日までお休みデス」「じゃ・・・遊びに行こうか!?」

こんな名前なんだそうです
・・・っていう品種?名前?なんだそうデス。

そよ風に揺れて・・・
そよ風にゆらゆらと揺れるコスモス・・・
見ているだけで、なんだか優しい気持ちになっちゃいます。

P.S
ここは有料の公園なんですが、価格も安くお手軽です。
キチンと整備されてるところもお気に入り。
ただ入場料よりも駐車料金のほうが高いのが玉に瑕かな・・・
それでも「満足度」からいったら結構自分的には上位なので、許しちゃうっていう感じです
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 28 : 58 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その129.はな | ホーム | その127.秋を探しに・・・>>
コメント
--黄色いコスモス--

こんにちは。
黄色いコスモスはじめてみました。
きれいな色もコスモスに囲まれて、家族の皆さんと一緒にハイポーズ!
とっても幸せな時間ですね。
by: オスカーママ * 2006/10/23 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--お天気がイイと・・・--

オスカーママさん、こんばんは。
陽気につられて楽しい感じになりますネ。
場所もそうなんですが、お天気って結構重要なファクターです・・・
もうそれだけで十分・・・みたいな部分もありますから(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
