スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その129.はな
2006 / 10 / 21 ( Sat )
とにかくキレイ・・・
まさにこの一言で言い尽くせそうなくらいです。
よ?く見ると同じコスモスと言えども種類が違うようで、花の色も何種類かあるようです。
色や種類毎にキチンと分かれて植えられてるところと、ミックスされたエリアとがあり、
どちらも可憐に咲き誇っていて見ているだけで優しい気持ちになります。
この日はまた、微妙なそよ風が時折吹いて、可憐な花が一層引き立てられていました。
ゆらりゆらりと揺れるコスモスの花・・・
太陽の光がキラキラと降り注ぎ、ソコだけが別世界のようです。
見に来ている人たちの表情も、笑顔が満開・・・ (~o~)
幸せな気持ちにさせてくれます。
ただひとり、重さでプルプルしていた人だけが「引きつった」笑顔だったコトは言うまでもありません ^^;
ズッシリしたなぁ?・・・ウイッシュ。
まだまだ、あと5?くらいは増えるんだろうか・・・
いつまで抱っこできるかなぁ・・・冬場は「ギックリ」になりやすいから腰を入れて持ち上げないとネ・・
ウチに来た頃の、まだ人形のように小さく軽かったウイッシュがナツカシイ?
いまでも表情だけは赤ちゃん丸出しですけど・・・(笑)
力は強くなったなア?
昨晩は夜中に元気が出ちゃったみたいで、急遽コットン引張りっこ。
「コレ・・・やろうよ」みたいな感じで持ってきます (^_^;)
ハイハイ・・・
片手だと、結構力入れないと持っていかれちゃいそうになります。
ハアハアと息が上がるまで、いったいどれくらい遊べばいいんでしょうか・・・
ん?でも良く考えてみると、コレって上半身の鍛錬にむいているような気が・・・
お散歩で下半身中心に有酸素運動で脂肪燃焼し、同時に筋力の維持。
コットン引張りっこで、上半身中心に筋力アップ。
毎日癒されてストレス発散・・・スポーツジムいらない・・・
さらに時々カケッコまで(もっともコレはまだついていけませんが・笑)
幸いなことに、ここのところずっと天気にも恵まれ、毎日がお散歩日和でますます充実。
食欲以外の秋も満喫できてる今日この頃です

色とりどり
色とりどりのコスモスが咲き誇っています。
明るい日の光の中、キラキラと眩しいくらいデス (*^。^*)

風にゆられて・・・
そよ風に吹かれ、ゆっくりと揺れる花・・・
思わずジッ・・・と見とれてしまいます。

デヘヘ・・・(^・^)
デヘヘ・・・チョット恥ずかしい?
後方には日陰を求めて人・ヒト・ひと・・・日向と違って、日陰はかなり涼しく感じられます。

ハ?イ (^o^)丿
ベロが横にはみ出してきました・・・暑さもマックスに・・・
湿気が少なかったので、暑かったんですがなんとなく「さわやか」でした。

こんな名前デス
一口に「コスモス」といっても、イロイロな名前があるんですネ
夏休みに行ったキャンプ場付近でも濃い黄色い花のコスモスが咲いていました。
コスモスっていう、ひとくくりで考えると、種類も咲いている時期も長いんですネ・・・

P.S
今朝も颯爽とお散歩。
頭をもたげてリズム良く歩いてくれると、人も犬もいい感じでお散歩できます。
さすがに家に着く頃になると「ごはん」が頭の中で充満しているのか、
ヨダレ垂らしながら早歩きになっちゃいますが・・・(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 42 : 58 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その130.もうイイって!? | ホーム | その128.トゥルルルル・・・   カチャッ・・・>>
コメント
--体は大きく、中身はあかんぼ--

こんにちは。
オスカーはやっと体重の増加にストップがかかりました。
でも、体のわりに中身はまだ赤ちゃん。
寝ながら、お母さんのおっぱいを吸っている夢を見ている、オスカーです。
今、横でいびきをかいていますが、バイクのエンジンをかける時のようないびきをかいて寝ています。
変な音に大迷惑中です。
by: オスカーママ * 2006/10/23 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--いびき・・・--

オスカーママさん、いつもコメントありがとうございます。
>バイクのエンジンをかける時のようないびき・・・



鼻汁でちゃいましたヨ (~_~;)
何ccのバイクですか?
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ポンコツバイク--

何ccかわかりませんが、ポンコツバイクのエンジン音ですv-12
by: オスカーママ * 2006/10/24 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--想像できるだけに・・・--

凄そうですネ・・・
ウチでは、そういう時すかさず「鼻フック」デス (^0_0^)

時々「カトちゃん、ペ」もあります。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
