スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その131.続いてマス (^^ゞ
2006 / 10 / 23 ( Mon )
昨晩からの雨が、今朝のお散歩時はあがっている・・・チャンス到来!
・・・っていうんで、急遽着替えていざウオーキング。
昨日の天気予報では、今日は一日中ずっと雨・・・みたいなことを言ってたような?違ったかな?
でも今、この時間はまた少し降りだしてます。夕方からは本降りなんだそうです。
久しぶりの雨かな・・・全く降らないのも乾燥しまくっちゃうんでよくないけど、たまには仕方ないか。
ウイッシュ・・・昨晩からやけにイイ仔です。何かを察知してるんでしょうか・・・
普段よりも甘え上手。
今朝のお散歩も、すごくイイ顔してうれしそうに出かけます。
そんな健気な甘えはおそらくアレ・・・感づいているのか?

今日からフードを徐々に2回食にチェンジしていきます・・・昼食が減っていく・・・アレです ^^;
「あれっ??」みたいな反応するんでしょうネ・・・きっと。
朝食と夕食が増量キャンペーンになってるなんて、おそらく気がつかない・・・
だいたい、増えてる場合は「なんか、ラッキー (^_^)v」くらいにしか思わないけど、減った場合は結構ハッキリと意思表示してくるんじゃないかって思います・・・なにせ食いしん坊。
お腹の調子を見ながらなので、場合によっては元に戻しながらゆっくりシフトしていこうと思ってます
(すでに成犬用フード100%)。たぶんゆっくりやっていけばダイジョウブかな?
食事だけはとりあえず先行してオ・ト・ナ・・・
フードに水をかけるのは、もう少し続けようかとは思ってます。
これからの時期、水分補給が減ってきて体内に濃い「アレ」が溜まっちゃうといけないので・・・
ある程度食事と一緒なら吸収できますしネ。
まっ・・・コレも様子を見ながら徐々に・・・っていう感じです。慌てても仕方ないし。

なんか匂う?
人間にはあまり感じられませんでしたが、なんか匂うんでしょうか・・・
さっきからクンクンしてます (^0_0^)
空気中のニオイをかいでいる時の表情は、なんとも言えず恍惚の・・・デス (*^_^*)

そろそろゴハンにしない?
時間帯的にソロソロお腹がすいてきたような・・・?
そわそわし始めるので・・・わかりやすいですネ (^^ゞ

こんな名前です
名前も(種類も)いっぱいあるんですねぇ?

どれ食べようかナ・・・
かなり暑かったので、ベロ出しがとまりません。
真夏の気温ではないんですが、
ココ最近の天候に慣れてしまった身体には、この日の暑さは体感温度的に堪えます。
毛皮のコートを身にまとったウイッシュは、なおさら・・・デス。

花・ハナ・はな・・・
こういう光景をみると、暑さなんか吹っ飛んじゃいます。
それに日陰はかなり涼しく、すごしやすかったですし・・・。
さっ・・・リクエストにお応えして、ボチボチごはんにしましょうか・・・ウイッシュ
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 55 : 13 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その132.暖房・・・ | ホーム | その130.もうイイって!?>>
コメント
--2回食がんばれ~--

こんにちは。
オスカーも2回食への移行のときの1日目の時、いつまでたっても出てこないお昼ご飯に待ちきれず、フードのしまってあるところの前で、ずーっとすわって待っていました。
その姿に、なんど悪魔に魂を打ってしまおうかと思ったことか・・・v-390
でも、心を鬼にしてがんばりました。
(悪魔や鬼・・なんて心が汚い私でしょう)
でも、天使のオスカーは2日目で早くも悟ったようです。悪あがきしても通じないことを・・・
by: オスカーママ * 2006/10/23 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが先輩 (^^)--

オスカーママさん、毎度どーもデス。
オスカー巡査エライです~
でも巡査のつぶらな瞳で訴えられると、ツライですネ・・・
ワタシならすぐ売っちゃいます・・・きっと (^^ゞ
ウイッシュはもう売り切れちゃいました・・・タマシイe-257
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/23 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
すごぃキモチよさそうなウイッシュくんですねっ!:-)
by: aiden301 * 2006/10/24 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・--

aiden301さん、コンニチハ。
実はキモチよかったのは人間のほうだったりして・・・なんです (^^ゞ
ドッグランもあるんですが、人間の楽しみだけでタイムオーバーしちゃいました。
そっちのほうは、また今度・・・ってことで。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/24 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--は、はずかしい~~~~~~~--

こんにちは。
誤字・・・恥ずかしいです。
玉しいを打って・・・じゃないんだから・・・
正確には魂を売って・・・
ア~穴があったら入りたい。
オスカー今すぐ、穴を掘ってちょうだい!!
by: オスカーママ * 2006/10/24 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--打って・・・--

あっ・・・そうだったんですか。
てっきり野球の日本シリーズからみだと思っちゃいました ^m^
言われなければ、気がつかなかったですヨ~(うそ) (^^ゞ

今度、落とし穴作っときますネ(笑)。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/24 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
