スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その132.暖房・・・
2006 / 10 / 24 ( Tue )
今朝は少し寒かったですネ・・・早々と暖房つけちゃいました (~_~;)
こうなってくるとウイッシュにスリスリして暖をとるのがイイ感じです。
肉感的で温かくて、フワフワしててちょっと香ばしい香りが混じってて、なんとも言えずgoodデス。
時々迷惑そうな目でコチラを見ますが、そんなことはオカマいなし・・・おっと、お構いなし。
足まで絡めて抱きマクラ状態で温まってます (*^_^*)
今朝は久しぶりにお散歩にいけなかったので、そんなことしてじゃれ遊び・・・
この程度じゃガス抜きできませんが、贅沢言っても始まらないのでご勘弁を。
有り余る体力は、少々のお散歩負荷程度では衰えません。1?2時間くらい平気です。
帰ってきてからも「もっと遊ぼう!」攻撃。
日に3回もそんなことしてたらコッチの体力が先に消耗しちゃうじゃないの・・・
このあいだは、普通のリードをつけたまま「自称なんちゃってドッグラン」でダッシュ。
ほんの数回走っただけで、もう足が上がりません・・・もつれて転びそう (^^ゞ
クワガタ2号も走ってきますが、まだまだ遅いので、お互い反対方向にすれ違いながらのかけっこになっちゃいました。     ・・・・・アブナイってば。
さすがに走れば息が上がります・・・お互いに。
帰ってからは当然ダウン。してやったり!と思うのも束の間、自分もダウンしてしまいました ^^;
下半身に心地よい疲労感を感じながら、よだれ垂らしまくって爆睡。スイッチ切れちゃいました。

さて・・・
2回食への移行、昨日の昼食はマジックのごとく消えてなくなったそうです。
まさにイヌージョン (*_*;
まっ・・・それでも、まだあるだけマジシャン・・・ウイッシュ(チト苦しい?)。
今のところ「出口調査」でも順調にアピールを続けているので、このまま進められれば意外とあっさりチェンジできるかも・・・デス。
ダイレクトキャッチもすでに達人の域に達し、我ながら「よくやってる!」と、自分で自分を褒めてあげたい!(って、どっかで聞いたコトあるような・・・笑)。
そんなこと誇らしげに言う人もイナイだろうって・・・(^_^.)

ニャハハハ・・・^m^
ニャハハハ・・・^m^  っていう顔に見えちゃいます。
淡い色のコスモスですが、沢山あると圧巻です。

青空に向かって
秋の空に向かって咲くコスモスたち・・・可憐っていうコトバが似合いそう。

2色だ
後方のツボミもイイ感じで「ギュッ」っとしてます (^^)

だれ?
?だれ??  ・・・たまには耳の中も日光浴&乾燥ネ。
形が違うと随分感じが変わるもんです・・・

コスモスの丘
コスモスの丘・・・斜面いっぱいに咲き誇ってます。
丘の上からの眺めは、これまた格別・・・しばし時間が経つのを忘れてしまうほどです。

キレイだね・・・
頭に大トカゲ?を乗せてる人に遭遇 (*_*;
普通有り得ないシチュエーションなので、チョットびっくり。
幸いウイッシュの視線からは外れていたので特に問題なく通り過ぎることができました。
そういえば・・・
先日河川敷で、ワシ?タカ?を厚手の皮の手袋の上に止まらせて散歩してる人にも遭遇。
カムイみたいだった・・・ペットもいろいろなのネ。

P.S
もうすでにご存知だと思いますが、そうでない方のために・・・
「日本盲導犬総合センター」のHPが立ち上がりました↓
http://www.fuji-harness.net/
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 33 : 38 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その133.ネコのように丸くなって | ホーム | その131.続いてマス (^^ゞ>>
コメント
--お知らせ有難うございます--

こんにちは。
総合センターのお知らせ有難うございます。
一般の私たちも行けるのですね。
いつの日かいってみたいと思います。
耳が立ったウイッシュ君もす、て、き
動物奇想天外(あっているかな?)出てきそうな・・・よく誤字をするので・・・
2色のコスモスきれいですね。
可憐という言葉がとうてい似合わないオスカーママより
by: オスカーママ * 2006/10/24 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--行ってみたいですネ~--

富士宮のやきそばが、おいし~んですよネ。
それ目当てって言うこともあるんですが(不謹慎・笑)。
もしかしたら、そこで訓練・・・なんてこともありそうですから、なんとか一度訪れてみたいものです。
誤字・・・よくあるコトですよネ。
ほぼ毎回記事をアップした後に修正・・・デス。
気がつかないで、ずっと後になってから・・・なんてこともよくあります (^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/24 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
