スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その134.予約機能で・・・
2006 / 10 / 26 ( Thu )
オハヨウゴザイマス。FC2ブログの新しい機能に時間指定で投稿できる機能があります。
今回はこの機能を使ってみようかと思います・・・っていうことは、コノ記事・・・
実は昨晩書いた分なんです。今日からチョットばかり仕事で(たまには働かないと・・・ネ)PCの前に座れないかもしれないので、とりあえず1回くらいはコノ機能を使ってみようかな・・・と。
(休めばイイじゃん!っていう声もありますが・・・笑)
長引くかもしれないので・・・そうすると休みも長くなっちゃうかもしれないので・・・なんです。
まっ・・・時間が取れるようでしたら、従来通りに・・・って思ってます。
さて、昨日のウイッシュ・・・朝のお散歩が少なかったので、その分も取り返すかのように精力的に・・・ご近所のイエローラブちゃんとガウガウやってきたそうです・・・またヨダレぐっちょりかいな・・・
運動にはモッテコイなんですが、その後がねぇ?
コノ間お風呂入ったばかりだから、次はもう少しアトだよ? たのんますよー
そういえばイビキ・・・昨日ブルンブルンかいてました (^0_0^) 人間とチットモかわりません・・・
ってか、それ以上?  鼻ク○とってあげたほうがイイかな・・・やっぱり。
鼻フックのついでに関節をチョイと曲げて手前に引けばオッケーみたいな・・・(笑)
そういうもんじゃないって?  でも、チ?ンってできないしなぁ・・・
それとも直接吸ってアゲル!? お口でチュ?って ^m^ 冷たくってキモチいいかも・・・
あっ・・・でも鼻ク○関係ないか・・・あんまり。(夜に記事入力すると、ほぼ間違いなくこういう感じになっちゃうのって、いったいナニが原因なんでしょうか!?)
秋からは「キレイ」系のブログにシフトしていく予定だったのに・・・(-_-;)
どんどん飛ばしてしまう自分がコワイ・・・
そういえば、さっき気がついたんですが・・・
昨日の記事の中で「タオルをかけて・・」っていう一文があったんですが、それが「タイルをかけて」に。見直したつもりだったんですが誤字・・・変換ミスなんかも実は結構あって、アップしたあとほぼ毎回手直しが必要です。   っていうか、タイルかけてどうする!?  重いでしょうが (~_~;)
誤変換も結構笑わせてくれますネ・・・そうくるか! みたいな・・・

なんか・・・話しがドンドン遠くにいっちゃうような・・・やっぱり夜はやめとくか・・・あぁイメ?ジが・・・

涼しげな表情で
1枚目の写真くらいは「キレイ」系のにしましょうネ・・・
イメ?ジアップ大作戦・・・

秋も満載です
秋も真っ盛りデス
なぜか心安らぐススキ・・・こういうのって結構・・・ス・スキ・・・(:_;)

展望台にて
展望台の周りはあたり一面ススキ・・・
その下には例の花が一山分咲いています。

ウヒヒヒ・・・(^u^)
口角が微妙に上がっていて、なんだか「ウヒヒヒ」な表情デス (^u^)
なんかイイものあるんでしょうか (・・?

夏の名残・・・
林の中・・・上を見上げると・・・そこには夏の名残がまだありました。
でも、直射日光は遮られているので、空気はキリッとしています。

P.S
なんか、先のことを念頭において過去の今、記事を入力するのって変な感じです(笑)。
まっ・・・そうチョクチョクあることじゃないので、たまには「マイッカ」
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その135.便利な機能デス | ホーム | その133.ネコのように丸くなって>>
コメント
--一日一回の笑いをください--

こんにちは。
ブログ1日たりとも休まないでください。
そして、キレイ系のブログにしないでください。
誤字脱字、そんなことカマや~しません。
毎日、お腹のそこから笑いたいのです。
あなたの大ファンより・・・(オスカーママ)
by: 大ファンより * 2006/10/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--有給休暇も・・・笑--

オスカーママさん、こんばんは。
そそ・・・そんなにオダテルと木に登っちゃいますヨ (^0_0^)
ワタクシなんぞ、師匠のつめの垢をほじっても、まだまだ未熟者デス。
いつも鼻汁拭くのが大変なんです・・・

ところで、明日はどこでハムが無料で配られるんでしょうか?
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--有給休暇って事は??やはり??(笑)--

ウイパパさん、こんばんわ!! たまに、お仕事ですって??、私、本業がてっきり、こちらだと思い込んでましたよぉ~ん!!(笑)
いつも楽しい記事を有り難う!!電話のコスモス編では家族中で大うけでした!!v-10
by: sakurdonbell * 2006/10/27 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--感染しちゃいましたネ・・・--

sakurdonbellさん、こんばんは。
ただのオヤジギャグなんですよ~^^;
sakurdonbellさんのコメントのほうが遥かに(^○^)ですヨ~~。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/10/28 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
