-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その18.夏休みの過ごし方
2006 / 05 / 11 ( Thu )
さて、
これからの課題は、夏休みの過ごし方。
今年は例年と違って「新しい家族」が増えるので、
しかも夏休みだと時期的に散歩解禁して間もない?ので、
そういったことを考慮しながら決めなくちゃいけない・・・。
そんなに遠くまでは行けないし、あんまり近いのもつまらないし、
場所も限られてくるだろうから、これからイロイロと調べてみなくちゃ。
車での移動はたぶん大丈夫だと思うけど(移動時間にもよるけど)、
船や飛行機はどうなんだろう?
一緒には行けるけど、仔犬の負担(体や気持ち)が大きいなら無理だし。
荷物扱いは厳しいし・・・。
このへんも委託式のときに聞けたら確認してみようかな・・・。
・・・でも、遊ぶことばっかり聞いたら、呆れられちゃうかな(笑)

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 42 : 59 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その19.ただいま引越し中です。 | ホーム | その17.ペットショップにて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/18-672339ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
