-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その148.紙芝居・・・本日でオシマイ (*^^)v
2006 / 11 / 10 ( Fri )
長々と続けてまいりました「走ってばっかり」の写真コーナーも、本日を持ちまして一旦終了します。
ホッ・・・・・っと、吐息が聞こえてきそうですが・・・(^^ゞ
まぁそれにしても引っ張りまくること・・・
♪人の迷惑顧みず、やってきました「伝染」マン・・・あっ違うか。
感染させる原因は伝染させるコトばっかり書いてるからなんでしょうか・・・(・・?
デジカメだとツイツイいっぱい写真撮っちゃうんですヨ?、海のヤツも気がついたらソコだけで山のように撮っちゃってたし・・・。いけない習慣になっちゃったみたいデス。あとからの整理が大変。
今度からは気をつけて・・・と思うはずもなく、またやらかしちゃうんでしょう・・・ゼッタイ。
クワガタたちの写真より、最近は圧倒的にウイッシュのばっかり・・・そのうちクレーム来るな ^^;
先日はカレンダーまで買い占めちゃって「そ・そ・そんなに買ってきたのぉ!?」と・・・
でも、1年間楽しめるんだから・・・ねぇ・・・365で割れば単価安いし・・・
コンナ事そうそうあるわけじゃないから、仕方ないでショ・・・実際。
サポートショップのもステキで、コッチも欲しかったので、近々ゲット目指して・・・(^^ゞ
最初・・・こういうコトを自分で言うのは「どうかな・・・」と思ったんですが、ソレっていうのもなんだかチョットひねくれてるみたいかなぁ・・・なんて思い直して・・・
実はW胎ではウイン兄貴と共に、この「日本盲導犬協会」のカレンダーに登場しているんですよ。
おめでたい話なので「コクっちゃいます」。購入することで支援にもなるので・・・。
もし販売店がお近くにあるようでしたら、広い御心で是非ご支援お願いいたします。
以下の日販さんのHPに詳細が掲載されています ↓
http://www.nippan.co.jp/information/2006/0920.html
&サポートショップさんのカレンダーも是非とも・・・
以下のサポートshopさんのHPに詳細が掲載されています ↓
http://www.gomoudouken.net/shopdetail/007024000032/
・・・・・以上、広報「課外」活動でした (^_^)v
これからサポートをお考えの皆様も、どうかふるって「ご参加」をお願いいたします m(__)m
あっ・・・ちなみにワタクシはそれぞれの「回し者」デス (*^^)v (うそ)。

もう帰るよ?  あともうチョット!
紙芝居劇場のはじまり・ハジマリ?
さぁ、そろそろ帰ろうかぁ?  ・・・もうちょっと遊ぶぅ? (*^_^*)

ザッパーンッ!   ・・・ウップ (^u^) またかいな・・・
学習しないヤッチャなぁ?  鼻栓スル?
動いてると「鼻フック」やってあげられないしなぁ?・・・って、やらんでイイって!?

鼻に水入っちゃった・・・(:_;)
ハダディ ビズ ハイッヂャッダ・・・ブヒブヒ・・・
だから言ったでショ・・・(^_^;)

ラスト・ワンよ   ・・・ワン!
「もう、コレが最後ヨ」 「ふぁ?い」
クワガタ・・・オマエさんはイイの! もうすでにお尻ビチョビチョでしょ!?


コラコラ・・・ナニをしようと?
オヤッ・・・この写真どこかで見たような・・・(・・?
あっ・・・いえネ・・・この前・・・途中で終わっちゃったから・・・ちゃんとやっとかないと・・・(笑)
ちなみに「サルーキ」という犬種だそうです。

♪飛びマス 飛びマス (*^^)v
空飛ぶ犬・・・っていう感じ?
軽やかに、しなやかに&のびやかに?(^o^)丿

ビヨヨヨヨ??ン  なかなか着地しません (*_*;
まるでバネ仕掛けのようにビヨ?ンっとノビ縮み。
音もなくサッサッという足音でした。まさに「ビュ??ティフル」なワンちゃんデス。

質実剛健。
ドドドドドーッ!
土煙を上げながら重戦車のごとく&パピー走り特有の耳バタつかせ走法で走り回ります。

ガス欠・・・
やっとこさ、落ちついて・・・おっとガス欠か・・・(^_^;)
朝からタップリのお散歩に加えて、走り回ったらなくなるよネ・・・ガソリン。

コレコレ・・・ナニをしようと・・・(ーー;)
オイオイ・・・オツカレなんでショ!?
コレコレ・・・ナニをしようと・・・^^;

スイマセ?ン レッカー呼んでクダサ?イ (^o^)丿
そうそう!ガス欠の時はソレが一番ネ。
日陰だし、涼しい風が来るし・・・土の上ってヒンヤリしていて気持ちイイよネ

ハタへった 眠い ・・・以上。
すっかりガスが抜けちゃった状態デス (^_^;)
いつもこのくらいお上品だったらイイのにネェ?(*^^)v

P.S
さっ・・・明日からは違う話題にしましょうネ・・・

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

11 : 35 : 08 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その149.やっぱり紙芝居ジャン (^^ゞ | ホーム | その147.11月なんですヨ・・・これがまた。>>
コメント
--モデル御出身だったんですね--

こんにちは。
ウイッシュ君はモデルさんなんですね。
どうりで、品があってかわいいと思いました。
いいな~美男子で~
今、オスカーの顔を見ちゃいましたよ~v-389
「サルーキ」はスタイル抜群ですね。
オスカーの友達の「フラット・コーテッド・レトリーバー」もスタイル抜群です。
同じレトリーバーなのにどうして・・・
前にも書いたかもしれませんが、病院の先生に本気で「オスカーはタンソクですか?」と相談したことがありますv-391
by: オスカーママ * 2006/11/11 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--タンソク--

オスカーママさん、こんにちは。
オスカー君・・・とてもチャーミングじゃないですかぁ~e-257
優しそうな表情がとってもステキですよぉ (^u^)
ウイッシュもウイッシュはタンソクなんですよ・・・^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/14 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
