-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その149.やっぱり紙芝居ジャン (^^ゞ
2006 / 11 / 12 ( Sun )
ようやく「走ってばっかり」のブログから脱出に成功!
コレって気をつけてないとナカナカ抜け出せません・・・(って、自分でやってるクセに (^_^;) )
もうイイ加減「シツコイッ!」との外野からのヤジが相当以前から聞こえていましたが、一向に聞く耳を持たない・・・馬耳東風?いいのイイノ・・・ただのネットアルバムだから・・・解説つきの・・・。
自分でも「アホちゃうか?」って思うこともシバシバですが、ナカナカやめられないんですよネ。
ホントにこのまま最後まで突っ走っちゃうの?って最近不安になってきました・・・マジで ^^;
最初の頃の「お堅い」記事を改めて読み直してみるに付け、今更ながらに最近の内容に赤面する次第でアリマス。随分変わってしまったモンだ・・・(ーー;)
最初の頃のようにプスプスと小出しにしていた頃が懐かしい・・・もはや暴走機関車と化してしまった感がある今日この頃・・・ブレーキはいずこに (・・?     えっ!? イラナイ? ・・・・・(^_^;)
どうやら自分で自分に感染してしまったようデス・・・きっと。
感染・・・写ルンです・・・あれっ?! どっかで聞いたことあるフレーズだコト。
そのうちポイッかも・・・(~_~;)
こういうのって雪だるま式に大きくなってしまうところが・・・・考えただけでもオッソロシイ・・・
さて・・・前置きの能書きはコレくらいにして(オイオイ・・・)、ではマイリマショウか。
それでは「最近のウイッシュ」から。
お散歩中、お気に入りの?ワンちゃんの前で伏せの態勢から「コロン」・・・ひっくり返っちゃいました。
しかもオマタ全開!
それって?攻撃の意志なしってコト?それとも「さぁ撫でろ!」??もちろん前足は「キョンシー」ね。
他の犬の前では今までヤッタことなかったのでチョットびっくり (*_*;
家ではよくやってますけど・・・オマタ「スースー」&「ヒンヤリ」。
最近は時々暖房つけてる関係で、室内がスグ暖かくなるもんですから、タオルなんか掛けてると途端にムレムレ状態になっちゃうみたいで「パカッ!」ってな具合に御開珍です (^^ゞ
オトナになってもスルんだろうか・・・コレ (・・?
下の方では既に天然犬毛に隠れてしまった例のヤツが、ヒッソリとそのタタズマイを見せています。
遊び道具が減ってしまった・・・ダミーってないのかな? 何か変わりになるヤツ・・・
洋服なんかだとあるじゃないですか・・・・
見本で着てるアレ・・・
たしか・・・









・・・・・マネキン(真似金)                  ・・・誰か止めてクレ・・・(^u^)

ドッグカフェにて・・・(-_-)zzz もうダメって感じデス
散々走り回ったアト・・・もうダメッ・・・って感じで (-_-)zzz
お蔭様でゆったりと久しぶりに「ランチ」(注:「う」じゃないですヨ・・・念のため)。
お店の人からも「オトナシイですネ・・・」 「ハイ、よく言われるんです・・・^m^」

カフェ併設のシャワールーム ♪フンフン・・・
おメメが覚めた所で、カフェ併設のシャワールームに初トライ。
チョット腰が引け気味ですが・・・ワンも済ませてスッキリしたところで・・・さて。

さ?て準備万端デス でもチョット不安?
高さがあったので、抱っこしてバスタブに。チョッピリ緊張気味な表情がウイウイしい・・・
「お客さん、こういうとこ始めて? 今日はどこからいらしたの?」
「怖がらなくてもイイのよ・・・(^_-)-☆」

イイ仔だネェ?、グッドグッド (^_^)v
「じゃ、最初は軽くシャワーで流しましょうネ」
「う・うん・・・優しくしてネ・・・プルプル・・・」
「まぁ・・・震えてるの?」

首回りは特に念入りにネ・・・
「首回りは特にキレイにしましょうネ・・・手首・足首もねぇ?」
「あのォ?、まだ一箇所「首」が残ってマスが・・・^m^ あっ・・・ソコは!」

イイ香りのシャンプーで洗おうネ (^u^) ゴシゴシ・・・
「当店ではノミ・シラミ揉み出しエステも行っておりますがいかがですか?」
「スポンサーに聞いて・・・」   「あっスペシャルでお願いします!」
「ハイかしこまりました・・・店長、スペシャル入りましたー!」

ホ?ラ キレイになってくヨ? (^。^)
「あなたはダンダン眠くな?る・・・ネムクナ?ル」
ず?っと、朝まで言ってたらゼッタイ寝るナ・・・こりゃ(当たり前)。

う?んソコソコ・・・きもちイイ (#^.^#)
「う?ん・・・ソコソコ・・・ソレきもちイイ?」
「当店カリスマ・エステティシャンの究極のマッサージでゴザイマス」

とってもグッドだヨ? きもちイイねぇ??(*^。^*)
「スペシャル・グルーミングも特別サービスしちゃいマスね!」
「こりゃ、えぇ?キモチや??」

コッチの方もキレイキレイしようネー (^.^)
「ゴッドハンド・ウォッシングいかがでしたか?」
「次もキミを指名するから・・・」
「あっ・・・アリガトウございます」
「うむ・・・コレでマンションでも買いなさい」

ネイルケアもいかがですか? えっ!?寝入る (^_^;)?
「お客様、ご一緒にネイルケアもいかがですか?」
「うむ・・・頼もうか。しかしキモチ良すぎてワシャ・・・寝入るヶぁ!?」
「まぁ、お上手・・・社長さんったら (^^♪」

温かくってイイきもち? (^・^)
「当店自慢のブローでゴザイマス。熱くありませんか?」
「う?ん、丁度イイ感じ・・・あったかくってキモチいい!」

おっと・・・メタボリックが・・・(^^ゞ
とってもイイ匂いが・・・やっぱりイイシャンプーはちがう?
乾き終わってからニオイを嗅ぎ回ったのは言うまでもありません・・・
あっ・・・もちろん人間の方が・・・ですヨ (*^^)v
この表情見ちゃうとヤメラレマッシェ?ン。
(ちなみに「体型矯正ベルト」ではありません・・・念のため)↑

ショッピングモールにて、黒ラブちゃんと遭遇 (^o^)丿
スッキリしたところで、ショッピングモールにお買い物。
ペットショップの辺りまでは入店できます。
そこで黒ラブちゃんに遭遇・・・毛並みがツヤツヤしていてとってもお利口さんでした。

P.S
今日こそは反省でもするのかと思いきや
いつにも増してハイペース&ハイテンションで書きまくってしまった・・・
お猿さんの爪の垢でも頂こうかしら 

あっ・・・それから例のカレンダーの件、4月と5月がウイッシュ。PW紹介に登場がウイン兄貴です。
ちなみに元画像はコチラ ↓
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/blog-date-200606.html の6/23 その34.が5月
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/blog-date-200605.html の5/26 その6.が
4月デス (*^^)v
それぞれ若干トリミングしたものを使用してます。
二度とない、一生モノの宝物となりました。

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

07 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その150.遠征 | ホーム | その148.紙芝居・・・本日でオシマイ (*^^)v>>
コメント
--今度、そのエステを紹介して・・・オスカーより--

こんにちは。
ウイッシュ君、いいエステにいったんですね~。
カリスマエステティシャンのサービスも受けて、いいな~。
ちなみにオスカーはいつもお風呂で「顔にはかけないで~v-12。私女優なんだから~」といっているオスカーです。

かわいい写真をみました。
やっぱりカリスマモデルは違うな~。
かわいいウイッシュ君。
by: オスカーママ * 2006/11/13 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--毎度のコトながら・・・--

オスカーママさん、いつもコメントアリガトウゴザイマス。
毎度毎度(チョットばっかり?)お下品なネタにお付き合い頂いてマス。
お風呂・・・一緒に入れたらなぁ~って、いつも思っちゃいます (^^)
写真は、「盲導犬だより」?に送った分が、そのまま掲載されたそうです。
実は「ボツ」写真が山のようにあるんですヨ~ ^^;  ヘンな顔の・・・。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/14 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウイッシュ君の楽しい海も終わってしまいましたねぇ。
とってもステキな写真で、何度も見ては癒されましたぁ~
今度はスペシャルマッサージですなっ!
気持ち良さそう~~~
ウイッシュ君、とっても可愛いから、
何でもしてあげたくなりますよねぇ。

by: ちょびまめ * 2006/11/14 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

こんにちは。
さすがパパーウオーキング♪さん・・・深い写真とキャプションです。:-)
by: aiden301 * 2006/11/15 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おっきい赤ちゃん--

ちょびまめさん、こんにちは。
どこかへ行くと、延々と引っ張る記事に「シツコイ」とのご意見も多々ありますが、名残を惜しんでいただき感涙に咽んでます (@_@)
ちょびまめさんのように、中身のコ~イ記事がかけるよう「努力目標」としていつも拝見してますヨ~。
ところで、この「おっきい赤ちゃん」・・・抱っこはそろそろ限界かも・・・デス ^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/15 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お恥ずかしい限りデス--

aiden301さん、こんにちは。
後になって読み返すと、まったくもってお恥ずかしい限りです。
なぜかしら「こういう」フレーズが沸々と湧いてきてしまうんです・・・
やっぱり記事は朝に書く・・・コレですネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/15 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
