スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その154.通常モードに戻りました (^.^)
2006 / 11 / 17 ( Fri )
週末のお天気・・・土曜日はなんとか持ちそうですが、日曜日は厳しそうですネ。
さて、テレビで見ましたが、富士のほうはイイ感じで色づき始めてるそうです。
紅葉狩りもそうですが、総合センター・・・見に行きたいなぁ?・・・でも、今はチョット無理だなぁ?
送り出すまでにはなんとか一度は見てみたいなぁ・・・日帰りでもイイから・・・。

それにしても、今年は暖かいそうで、紅葉も例年に比べて遅いんだそうです。
寒くないのはイイんですが・・・
もっとも南関東の冬・・・温かいですから・・・
ダイブ前ですが、もう少し寒い所にいたときは、冬場に自転車なんか乗った日にゃあ、顔が凍るんじゃないかと思ったほどでした。
外から室内に入っても、顔が固まったまま元に戻らない・・・っていう感覚でしたネ。
以前、北海道に行った時・・・鼻の穴が凍って?鼻つまんだら「シャリシャリ」って音がしたのが、いまでもとっても印象に残ってます・・・(ヘンなところが記憶に残るんです ^^; )
そういえば・・・♪雪やコンコン・・・の中で「♪犬は喜び・・・」ってありますが、やっぱり寒いところ・・・特に雪なんかは好きなんでしょうか (・・? ワンちゃんたち・・・。
霜焼けとかにならないのかなぁ?って不思議に思っちゃいます。
去年は大雪が降った時、公園で「カマクラ」作ったんですが、今年は暖冬みたいだからムリかな・・・

さてさて、最近のウイ坊。またもや口臭がチョット気になるようになってきました。なんだろう?
コットン引張りっこで、歯磨きオッケーなはずなんだけど・・・(?_?)
なんとなく魚臭い・・・
でもって、口の中をよ?く見てみる・・・特に異常は見られないような・・・
でも永久歯が以前より更に大きくなってるような気がします。
下唇が一部歯茎に癒着している部分ってありますよネ?ベロンって落下しないように・・・。
ソコんところの歯が左側は生えているものの、右側は歯がない・・・
触ってみると、歯茎の中にまだ硬いものがあるような・・・ないような・・・
コレが原因なのかな?
以前からココには歯がなかったので「そういうものダ」位にしか考えてなかったんですが・・・
左右で違うとなるとチョット・・・歯磨きしてあげた方がイイかな・・・
また、楽しみが増えそうデス (^^♪

魚くさいのなんてチットも苦になりません・・・自分の靴下に比べれば・・・

河川敷にて  なにかを物色中・・・
河川敷の草・・・先日行ってみたら見事に刈られてました。
ネコじゃらし(えのころ草)もスッカリなくなっていて、ウイッシュのパクッ!も簡単に防止できてグッドです。
ずっとこのレベルを維持してくれていると最高なんですが・・・
落し物のうん○も簡単に発見できて・・・コレが一番の収穫です。
アブナイんですヨ・・・原っぱのアレ・・・^^;
なかには有り得ないくらいに大きいのもありますし・・・ピラミッド状態でした。
あっ・・・お食事中の方・・ゴメンナサイ(笑)。

上唇が重力を感じてマス ^m^ 
上唇が重力を感じながら、イイ感じでタルんでます。
このタプタプ感がたまらなく好きデス ^m^
いつも遊んでいた草がないので、なんだかチト寂しそう?
コレでイイんだヨ・・・お腹壊さないで済むから・・・

匂うぞ・・・ココ (^0_0^)
仕方ないので、匂いだけでもクンクン・・・
気になり始めるとズ????ッとやってます (^_^;)
でも、ココで遊んでる時だけダヨ・・・ウイッシュ。

デヘヘヘ・・・(^^)
食べちゃダメだよ!   デヘヘ・・・お見通し?
ダイジョウブだって・・・食べるモノないジャン!
まっ・・・そりゃそうだけど・・・(^^ゞ

P.S
今回はシンプルにまとめてみました。
今まで結構ネチネチしてたので、やっぱりこういうスタイルがイイですネ(えっ!?ソウデモナイ??)

あっ・・・それから・・・最近鼻の色が茶色になってきました。
季節なんかでも変わるそうなんですが、この先どんな感じになっていくのかな?
クリスマスのころは「赤」でオネガイシマ?ス (^o^)丿

・・・・・って、トナカイじゃないんだから・・・
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

10 : 17 : 19 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その155.新発売!スタミナ・ウオークワン | ホーム | その153.こんなところで・・・(・o・)>>
コメント
--心配ですね--

こんにちは。
これから、ますます寒さが厳しくなっていくのですね~。
お散歩いきたくないな~
私は昔、寒い国にいたことがあるんですが、(寒い時でー18℃)でしたが、そこの国の方は肌がきれいでした。
美人は寒さが作るんですね。
ブスでも、あたたかいほうがいいです。


ウイッシュ君のお口気になりますね。
口臭はオスカーも気になるときがあります。
主人ともこのごろ気になるねと話しているところでした。
これからはえてくるのでしょうか?
今生えているのは、親知らず?なんてことは無いのでしょうか?
心配ですね。大事な我が仔ですから。

by: オスカーママ * 2006/11/20 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--当番ジャン--

オスカーママさん、毎度コメントありがとうございます。
寒いのはイヤですネ・・・っていうことで、早くも雪だるまが歩いてるような状態でお散歩中デス。
歯・・・無い所は・・・もしかして、生え変わりの時にタオル引張りっこし過ぎて、乳歯と一緒に抜けちゃったかも・・・デス ^^;
ボーンも歯のある方をメインにかじってますし・・・
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/21 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
