スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その161.自走式
2006 / 11 / 28 ( Tue )
<新発売!自走式草刈犬「ウイポン」(ウイリモコン付き)>

お近くのコンビニで好評発売中デス (^^♪

みなさんコンニチハ・・・草刈犬雄デス。今日は新製品のお知らせに参りました。
今回新発売になった、この「ウイポン」・・・もうご覧になりましたか?
これさえあれば、今まで面倒だったお庭の雑草のお手入れも簡単にできます。まさに奥様の見方!
取り扱いはいたってカンタン・・・
まずは充電して使ってみましょう!充電は1日2回でフル稼働します。
もちろん長寿命バッテリー内蔵で休息急速チャージが可能です。あっという間にリチャージ完了!
およそ1分でほぼ満充電が可能です(専用充電器をご使用ください)。
(注)充電後は本体が熱くなっています。
ご使用前に必ず排水を行い、熱交換を完了しておいてください。まれにエネルギー抽出後の放屁性廃棄物が自動的に排出されますので、取り扱いには十分ご注意ください

それでは早速・・・スイッチは雑草の発生箇所で自動的に入ります。
また草刈完了後や雑草の生えていないところではセイフティー装置が作動し、自動的にスイッチが切れる安心設計になっています。
いかがですか!?この刈り取り・・・まさに全自動!
コレでもう、いままでの大変な労力から解放されます。
オプションで自動松ぼっくり除去機能も追加設定が可能です。
今ならオプションもつけて、さらにもう1頭落とし穴掘り雄君もお付けし、2頭でイチヨンパでご提供!今スグお電話ください。
お申し込みは・・・コチラまで↓
おかけ間違えの無いようにお願いいたします。
♪ゼロイチニーゼロ-イヌハヨイヨイ-キューレイロク? (*^^)v
おでんは おいしいデス・・・あっちがった、お電話お待ちしています m(__)m

まだ食べるか・・・( 一一)
自動草刈モードで運転中の「ウイポン」
遠隔操作(ウイリモコン使用時)でラクラク草刈り。夢の商品の誕生です (*^。^*)

おやつのベッド
おやすみモードも搭載。自動的にコントロールされ、オーバーヒートの心配も無用!
丁寧な刈り取りで、スパッと切れ味もバツグンです。
(類似犬にご注意ください)

空振りすることも・・・
「自動フィルター清掃装置」作動中。これで面倒なお手入れからも解放されます。
目詰まり防止に画期的な機能です。尚、時々空振りすることがありますが、故障ではありません。
業界初、位置調整可能のマルチポジション装置搭載!

今度はナニを・・・?
作業完了。
草刈後は自動的にスイッチオフ。と同時に冷却態勢に自動的に移行しますので安心です。
今回の新製品は、更にパワーアップしている点がもうひとつ・・・
ターボ機能でさらに強力なパワーを発揮。
操作はいたって簡単です。自動運転中に集音マイク(頭部2箇所のフタ付き部分←防水処理済み)に向かって「グ??ッ!」と話すだけ!たったこれだけで出力倍増です。
カンタン操作が自慢の「ウイポン」。只今より電話受付開始いたします。
(注)極稀にリモコンが反応しない場合がございますが、その場合は付属の使用済み靴下をご使用ください。尚、与えすぎますとオーバーヒートする場合もございますので、取り扱いには十分ご注意くださいませ。

P.S
製品の都合上、返品はお受けしておりません。
今ならスーパーボーナス加入で頭金0円でお持ち帰りできます (*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
<<その162.完売御礼 m(__)m | ホーム | その160.タプタプ>>
コメント
--笑える~~[絵文字:e-278]--

ぜひ欲しいけど、もうすでに一台家に・・・
このマシーン、ペナルティワッキーも顔負けですね☆
やっぱり松ぼっくり好きですか?
アレ、困りますよね~~
by: ウィン姉 * 2006/11/28 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--実は・・・--

ウィン姉さん、コンニチハ。
松ぼっくりがスキなのは、クワガタ2号のほうなんです ^^;
ドングリなんか、ポケットがパンパンになるくらい詰め込んで、知らずにそのまま洗濯機直行!ナンテことも・・・(ーー;)
多頭飼いはキッツイっす。
そういえば、反抗期ですか・・・
言われてみると確かに!っていう感じです。
そのうち「まゆ毛」とかいじるんですかネ(笑)。
あっ・・・うん○座りは以前からやってマス ^m^
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/28 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--買います--

こんにちは。
このネタ←失礼しました。
この種類のブログ大好きです。
本当に楽しいブログを毎日考えるなんて、すごいですね。v-407

「ウイポン」欲しいです。
そのかわりに、除草剤をまく「オシュシュ」をお渡しします。
この「オシュシュ」が散布する液体は、植物をあっという間に枯らしてしまいます。
おかげで、我が家の草は全滅しました・・・v-406
いらなかったら、販売元に返してくださいませ。v-436
あ、そんなの初めからおことわり?ですよね。
ごもっともです。
by: オスカーママ * 2006/11/28 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--できません・・・--

すみません。何度も。
パパーウオーキングさんに御指導いただいたとおりに「画像を大きくする方法」をやってみたのですが・・・
オスカーの股間のアヒルが巨大化されてしまいましたv-12
「きゃ~v-405、よりによってここが巨大化している~」私の願望?
やっぱり、おバカな主婦にはむりなんでしょうか?
今度は、何個も写真を載せるのをトライしてみますね。v-409
by: オスカーママ * 2006/11/28 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

草刈犬雄さま、電話が混雑していたの、
ネットから申し込みをします。

「ウイポン」1つ下さい!

ただ、初めての草刈犬なので、ターボ機能に不安を感じます。
また、どれくらい刈った草を溜められるのでしょうか?
メンテナンス等はどうすればいいのでしょうか?

ボーナス払い含む12回払いでお願いします♪
by: chobimame * 2006/11/28 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--できました~(ToT)/--

パパーウオーキングさん
一日に何度も、すみません。
やっと、やっと、全体が大きくなりました。
(股間だけが大きくならずに、のせることができました。)
明日からは、少し大きな写真を載せて生きたいと思います。
お忙しい中有難うございました。
by: オスカーママ * 2006/11/28 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--季節の変わり目?--

オスカーママさん、コンニチハ。
季節の変わり目になると、ヘンなネタに突っ走ってしまうようです・・・
えっ!?年中変わり目か・・・って?
時々止まらなくなってしまう自分がコワイ (ーー;)
オシュシュは園芸屋さんだったんですか?
おしゅしゅ屋さんだと思ってました・・・大将、マグロ!
ハイヨ、取れたて!
・・・生温かいんだけど・・・(・・?
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/29 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
--そのままでも・・・^m^--

オスカーママさん、どうもデス。
悪戦苦闘で楽しんでますネ (*^^)v
そう来るかっ!的な出来事が、これまた面白いんですよ~。
クリアしたときの感動も、これまた格別ですヨ!
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--購入受付ました。--

ちょびまめさん、こんにちは。
ナイスなコメントにムフムフ笑いながら読んでます (^u^)
ご心配には及びません・・・
なにせ全自動ですから・・・好むと好まざるとにかかわらず・・・ですが ^^;
スペシャル機能として、お部屋の床掃除もできるんですよ!
特にテーブル下あたりは、いつもピカピカです (^_^;)

お買い上げアリガトウございます(笑)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/29 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--祝・・・--

オスカーママさん、たびたびどうもデス。
とうとうクリアしたんですネ (^_^)v
これで明日から股間もバッチリですネ ^m^
次は複数枚にチャレンジ・・・
大きくした作業を繰り返すだけですから、たぶんスンナリ行けますよ (^^♪
by: パパーウオーキング♪ * 2006/11/29 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
