スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その165.びっくりしたなぁ もう \(◎o◎)/!
2006 / 12 / 04 ( Mon )
先日の懇親会・・・金曜日に急遽申し込み、なんて慌しいんでしょう。
家族がAチームとBチームに分かれて、この日はそれぞれ別行動でした。
コイントスの結果「ババ」を引いてしまい、結果2頭連れで参加することに・・・^^;
んもう、出だしからキッツイ・・・     お願いします!クワガタも訓練つけてやってください!
えっ!?オシッコ??   ・・・ハイハイわかりました・・・
ん!?うん○??     ・・・ホイホイわかりました・・・
途中、給水&ワンツーもあり?ので、落ち着いていられませんでした (ーー;)
あっ・・・コラ、ウイッシュ! ナニやってんダ!?
・・・両手に花なら良かったのに・・・
予想はしていたものの、予想外に疲れてしまいました・・・背中が痛い (>_<)

でもそうはいうものの、ジェニーママとジャレて遊べたので、ウイッシュにとっては楽しかったかな?
協会の今年のカレンダーにママが載っていたとのコト・・・ちっとも気がつきませんでした。
あと、啓発活動の時の盲導犬シールの真ん中左もジェニーママとのこと。
ウィン姉さんから教えてもらいました。
そして、オメデタイことに来年のカレンダーのPW紹介にウイン兄貴、4月と5月にウイッシュ。
親子2代で連続掲載なんてそうそうめったにあることじゃありません。
それにしてもジェニーママ・・・ママとは思えないほど可憐でカワイイ・・・、キュートそのものでした。
可憐、キュートといえば・・・
そう、ママさん達の「美の競演」もまた、キラキラと輝いていました。
「これは、まさに、美しさの宝石箱や?!」イイ空気吸わせていただきました・・・(^0_0^)
女優さんかと見間違うおキレイなママさんも・・・ハイ、そこの奥様! ハイそうです!!
受付の時に前にいらっしゃいましたネ (*^^)v  驚いて腰が抜けそうでした、ホント。
パパさんたちも皆イケメン揃いで、これまたメンズ系の雑誌から飛び出してきたような感じでしたネ。
魔法使いの方たちのマジックショーも、相変わらず驚きの連続でした。
マジック界の「セロ」に、勝るとも劣らないんじゃないでしょうか!?
あっ・・・真似してもできなかったのは、今更言うまでもありません (^^ゞ

大志を抱け!
あんなふうに、デキルンダロウカ・・・
今の状態からはチョット想像できないなぁ?

P.S
人の多さ、ワンちゃんの多さ、美の競演、ダンディズムの揃い踏み、華麗な訓練デモ・・・
まさにびっくりの一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

09 : 20 : 06 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<その166.ウイッシュ君、ハイ! | ホーム | その164.怪獣ウイポン現る!>>
コメント
--会えませんでしたね・・・--

ウィッシュファミリーとは お目にかかれませんでした。いらしてないのかと・・思っていました。センターに戻る前に大勢の方々にお会いできてよかった・・・心残りは ウィッシュファミリー。
by: オレオママ * 2006/12/04 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!--

初コメントです!ウィッシュファミリーのみなさま懇親会参加お疲れ様でした(^_^;) こちらのブログはいつも拝見していましたが!ノーコメントで失礼していましたm(__)m
ウィッシュ君に会えて嬉しかったです!W胎の仔はみなおめめパッチリで可愛いですよね~。さらに可愛いクワガタ君と一緒にうちの娘が楽しく遊ぶことが出来て好かったです。また機会があればよろしくお願い致しますね。
by: オンリーパパ * 2006/12/04 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お会いできてうれしかったです--

こんにちは。
昨日はお会いできて本当に光栄でした。
パパーウオーキングさん、想像通りの優しいパパさんでした~。
かわいいお子さんにもお会いできて、横で楽しく時間を過ごすことができました。
オスカーは昨日は、野不足でちょっとご機嫌斜めでごめんなさい。普段はあんな仔ではないのですが・・・
うちも、おしっこたれのオスカーがいたので、あまり話せなかったのですが、またお会いしたら、たくさんお話がしたいですね。
われわれ、O胎は一足お先にセンターに帰りますが、ウイッシュ君はたくさん、御家族の皆様に甘えて、帰ってください。v-411


by: オスカーママ * 2006/12/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ご挨拶したかったんですが・・・--

オレオママさん、こんにちは。たぶん思いっきり離れた席だったと思うんですが、周りを見渡しても(たぶん)オレオファミリーの皆さんかな?っていうファミリーが見当たらなく、身動きもままならなかったので、ご挨拶もできませんでした m(__)m
また機会があれば良いのですが・・・
あっ・・・というまに終わってしまった感じです。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/05 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--

オンリーパパさん、こんにちは。自己紹介のスピーチとても良かったですよ。
はじめてオンリー君と会いましたが、落ち着いていて、もうすでに風格十分っていう感じで、すごいなぁ~と感心しました。お嬢ちゃんもクワガタと遊んでくれて感謝しています。途中おもちゃの車をウイッシュが食べちゃったみたいで、ビックリして「食べちゃった・・・」って片手で口元から少し出ていた車をつかみながら教えてくれました。ビックリさせてゴメンネ ^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/05 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
--話題騒然・・・--

オスカーママさん、こんにちは。
ママさん・・・想像を絶する(いったいどんな想像してたかって!? この場合ソッチのほうが問題だったりして・・・笑)方でビックリしたんですヨ \(◎o◎)/!
(↑想像力が貧困なので、ろくでもないコトしか考えてないんですが・・・誰をイメージしてたかなんて口が裂けたらいいそうです)
アタクシなんてクワガタに引っ付かれるスイカかキュウリみたいなもんですから・・・^^;
あの日はクワガタ用のカラーとリードを忘れてきたんですが、あれでも普段より大人しかったのでホッ・・・としてます。
一緒に遊べる時間があれば、もっとお話できたかも・・・ですネ。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/05 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--だぶりゅーズ--

席が離れてたせいか、あまりお話はできませんでしたが、お会いできてよかったです!
W胎は3頭だけでしたね?
でも、母子は感動の再会・・・ママ美人~vシールにもなっちゃうし!
クワガタ2号くんも少し大きくなった気がしました!相変わらずカワイ~。
次の交流会にはW胎全員集合できるといいですね♪
by: ウィン姉 * 2006/12/05 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--美人ママ--

ウィン姉 さん、こんにちは。
そうそう相変わらずキュートなママ、いえ、おねーさんっていう感じ?
ウイッシュもうれしくってジャレまくってました。
クワガタに「コレ・・・ウイッシュが赤ちゃんの時に飲んでたおっぱいだよ」って教えたら「おっぱい~!?」って語尾が上がってました (^_^;)
オイオイ・・吸うなヨ・・・顔が笑ってただけに・・・怖い ^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/05 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた誤字ですみません--

こんにちは。またまた誤字でスミマセン。
「寝不足」と書くところを、「野不足」と書いてしまいました。
「のぶそく・・・なんか、ノグ○?みたいでごめんなさい。」v-406
by: オスカーママ * 2006/12/05 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--そう読みました (^_^;)--

オスカーママさん・・・一瞬目を疑ってしまいました (^^ゞ
鼻から汁物が出てしまいました (^0_0^)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/05 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--懇親会、楽しかったですね。--

ウイッシュちゃんファミリーには、お会いできなかったですが、アレンママも参加していました。優勝のBチームにいたんです。あの人数だとやはり、自分のチームの中でのお話で終わってしまいましたね。残念!
by: アレンママ * 2006/12/07 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--両手に花--

アレンママさん、こんにちは。
そうだったんですかぁ・・・右手にクワガタ、左手にウイッシュ・・・で参加しましたので、もう身動きできませんでした ^^;
Bチーム、物凄く早かったですネ、人間の必死さに、思わず笑っちゃいました (^u^)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/07 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
