スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その166.ウイッシュ君、ハイ!
2006 / 12 / 05 ( Tue )
え?、お集まりのワン諸君、オハヨウゴザイマス。
只今より訓練を開始します。入所まで残すところ約3ヶ月程度となりました。
みなさんが入所して恥をかかないよう、事前にレクチャーを行いますので、心して受講するように。
では出席をとります・・・ウイッシュ君・・・ふぁい・・・
ウイッシュ!気合が入っとらん、気合が!グランド10周!
ハイ次・・・次!・・・ん!?他は?
先生・・・1頭だけです・・・
1頭だけか・・・しかもアレかぁ・・・先が思いやられるのぅ?

「先生!ウイッシュ君が道草食ってます」
なにィ!?!? あれほど道草食うな!っちゅうといたのに!
コラ?、ウイッシュ!なにやっとんネン・・・
え??よく聞こえん・・・ナニ!?  町内美化?? そうか・・・それは感心感心。
オマエさんも、ちったぁ世の中の役に立たなくちゃな・・・
肥やしばっかりまいててもシャーナイけんのう・・・
なぁウイッシュ・・・この間の懇親会でのマジックショー見たか?
「オレはゼッタイに催眠術なんかにゃあかからないぜ!」っていってたよなぁ、この前。
ウソでもいいから、かかってみないか?催眠術とやらに・・・。
先生の手にかかったワンちゃん達が次々に術中にはまっていく・・・見事なテクニック。
まさに「奥義」を垣間見たような想いじゃったのぅ。
オマエさんも・・・おやつがあればできるんじゃないか!?
だって、ウチでフィラリアの薬の時・・・まるで別人のように従順だったじゃないか・・・
あぁいう素直なトコロ・・・月に一度しか見れないのは残念だなぁ?
でもそれは・・・人間に対して従順なんじゃなくて、ただ単に食べたいからなんだよナ・・・

結局、そういうコトなんだよネ・・・キミの場合。

・・・だったら、その手で行くしかない・・・んだよネ・・・ウヒヒヒ ^m^

「先生!ウイッシュ君がどっか行っちゃいました」
「逃げやがったナ アイツめ」

「先生!いました、   川原で昼寝してます」

よろすぐ オネゲーシマスダ m(__)m
先生ゴメンナサイ・・・もうしませんから、訓練お願いします・・・
<`ヘ´> ホントに反省しとるんか?    「ハイ」
じゃ・・・チョット、口あけてみ・・・
「あっ・・・えっ・・・その?、それはちょっと・・・」
(;一_一)

ホレ・・・この通り
いいから開けなさいってば・・・
えっあっ・・・チョット待ってください・・・ゴックンッ
あっ!そのゴックンッっていうのはなんだ!?ゴックンッっていうのは!
あっ・・・チョット緊張して・・・
ホントか!?  ハイ・・・モグッ・・・
あっ!そのモグッっていうのは!?

まず、そのクセやめなさいってば・・・(ーー;)
コラ?ッ (ーー゛) まずソレをやめなさいってば。
いったいいつから牛になったんだ!? ウイッシュ・・・
えっ!?生まれて60日くらいから!?!? ウシ・・・
そっかぁ?、それが原因だったのか・・・

P.S
体重・・・久しぶりに量ったら25?でした・・・もちろんアタクシじゃないですよ・・・
体重の増加とともに、ワンツーも順調に増加中・・・
いつまでダイレクトキャッチできるだろうか・・・^^;

最後に・・・懇親会・・・もっと出張って行きたかったんですが、なにせシチュエーションがソレを許してくれず、歯がゆい思いをしてしまいました。
あれよあれよという間に、どんどん進行していってしまい「こんなハズでは・・・」という思いでした。
あ?スゴイ心残り・・・(T_T)
ウイッシュもイマイチ元気なかったなぁ?、無理させちゃったかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<その167.ジュルジュル | ホーム | その165.びっくりしたなぁ もう \(◎o◎)/!>>
コメント
----

ギャハハハ(≧▽≦)また道草食ってる!!
そうでう・・・ウィッシュ君は環境に優しい子なのです。
食べて、肥料を出して、育て、また食べて・・・
自家発電でしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
先生!なのでウィッシュ君を許してあげてください。

by: ちょびまめ * 2006/12/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ベジタリアン--

こんにちは。
ウイッシュ君、本当にベジタリアンなんですね
。いいような、わるいような・・・
オスカーもちっちゃなころは、アリさんたべていましたよ~v-405
私は個人的ですが、野菜、魚が大嫌いです。
今朝も血管年齢をやっていましたが、きっと血管はおばあさんですよ。
その前に脳みそもおばあさんのような気がしますv-12
by: オスカーママ * 2006/12/05 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--リサイクル--

ちょびまめさん、こんにちは。
巡りめぐって自分のところに帰ってくるんですね。
・・・ってことは、いつもうん○食べてるってこと? (>_<)
自分の分身だと思えば、イトオシイ・・・(^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--動物性たんぱく質?--

オスカーママさん、こんにちは。
ちなみにアタクシは雑食デス (^_^;)
以前お肉を箸で押さえて、ナイフでお肉をカットして(このままでも十分変なシチュエーションですが)食べたら、口の中にお箸の先っぽが入ってました (>_<)
どうりで硬いワケだ・・・。
ママさんは肉食なんですか?
優良なたんぱく質を摂取されてるんですネ・・・ガオ~ッ
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/06 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--気を付けて--

いやいや、食べてますね。除草剤には気を付けて...。
先日の懇親会には出席されたのですね。私達はその後のボランティア委員会にだけ出席のため、終わった頃に行きました。すごい人数でしたが楽しかったようですね。
by: jaypapa * 2006/12/06 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
--縁の下の力持ち--

jaypapaさん、こんにちは。
いつもきれいなHP拝見しています。
除草剤・・・そうなんですよ、それ考えるとオッソロシイ・・・(>_<)
たぶん一般の河川敷は堤防強化の為、除草剤はないと思うんですが、思わぬところに落とし穴があるかもしれないので、ホント気をつけなくっちゃデス。
ゴルフ場の近くはあまり歩かないようにしてます。
それから懇親会が楽しく過ごせたのも、皆様のお力があってのこと・・・ありがとうございました。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/06 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
