スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その179.デスノート (・・?
2006 / 12 / 22 ( Fri )
先日の懇親会のときにサポートショップで買ったレインコート・・・チョット試着してみたんデス

↑コレかい・・・デスの音って・・・(^_^;)
えっ!?どうしてわかっちゃったんだろぅ?   サンタさんに免じてお許しを? ( ^^) _U~~

↓コレデス (^^ゞ
試着してみました
人間用のレインコート以外では、初めての試着デス ←もうイイって・・・
あんまり気にするそぶりも見せず、スンナリ着てくれました。
オマタのところはそのままでも上手くできるようになってるんですが、な?んとなく不安でしたので、腰がクイッと入って、シッポがピーンと立ったら少したくし上げてあげました・・・やさしいでショ。
・・・っていうか「最中(←モナカじゃないですヨ)」にその近くをまさぐられるのって落ち着かないだろうなぁ?
(って・・・なんて他人事な・・・)
でも実際問題、引っかかっちゃったらキッツイし・・・
アレって、ソレのついてる位置とか?大きさとか?勢いとか?・・・
そういう身体的構造に個人差があると思いますので(おっきいとか、ちっちゃいじゃなくて・笑)
ベストポジしょんを見つけるまでチョット気を使います。
おっきい方はまだ未遂ですので、これから緊張が走ると思うんですが、見たところ位置的にも大丈夫なんじゃないかと思います(除:特大)

そういえば昨晩・・・夢見ました・・・
特大の夢を・・・
なんで夢にまで出てくるんでしょう!? (ーー;)
その大きさが、前足と同じくらいだったんデス ←イイっちゅうの
前足ですヨ!
例によってワンハンドキャッチ中、出るわ出るわ・・・悪夢としか言いようがありません (*_*;
当然キャッチなんてできませんってば。
出てきたうん○とウイッシュを交互に見ながら「いったいこの身体のどこにコンナものが!」って驚いたところまでは覚えてます。
さらにソレをブログネタにしよう!と考えたことも覚えてるんです・・・これが (^^ゞ
ハテ (・・?  ・・・では、どうしてコンナ夢を見たのか・・・
よ?く考えてみたんですがなかなか思い当たることがありませんでした。
まさか・・・
誰かがノートに書いた・・・とか!?          アリエナイ
(前足サイズのうん○なんて書くワケない・・・(^_^;) )

朝からなんとなく気分が臭い重い一日の始まりになってしまいました・・・
これって、アレでしょうか・・・
最近ワンハンドに限界を感じてきたことのボンボヤ?ジ!? 誇大表現??
それとも単に手につきそうになったことへの強迫観念!?!?
ナゾは深まるばかりダ・・・(・・?

こ?んな感じ (^^♪
前足サイズ・・・←もうエエっちゅうの ^^;

P.S
レインコート着てても、拾い喰いはおさまりません(そりゃそうだ)
そんな時は注意しなくちゃ・・・です、「ノ?」と。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
<<その180.学校にて | ホーム | その178.悩み無用?>>
コメント
--前足ですか~--

ノートに名前を書いたのは。。。。ウィンです!
前足サイズって、すごい。正夢になるかも??っていうか、初夢じゃなくて良かったですね^^;
最後の写真、凛々しいお顔!
by: ウィン姉 * 2006/12/22 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うんがつきそうです--

こんにちは。
レインコート凄くかわいいです。
今から、着せておくとあとで嫌がらず、楽で良いですね。
レインコートを買うなんて思いもよらなかったです。(雨のは出なかったので・・・雨の日も散歩すればよかったな~)

特大の夢、もしかしたら、予言かもしれませんね。
ウンが付く(運がつく)正夢かも知れないですね。いいな~。
by: オスカーまま * 2006/12/22 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ボ~ン--

ウィン姉さん、コンニチハ。
早めに寝覚めの悪い夢を見といて良かったです (*^^)v
初夢だったらカナイマセン・・・(ーー;)
でも・・・

何かにつけて思い出しちゃうんですよ~アレ。
特にボーン関係・・・似てるし・・・^^;
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/22 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば・・・--

オスカーままさん、コンニチハ。
そういえば、ちょっと前の記事でオスカー君が前足サイズのボーンかじってましたネ・・・
あれかな・・・(・・?  ボンボンオヤジ
じゃなかった  ボンボヤ~ジ・・・

レインコートはフリマ価格だったんですヨ。
ワンコインとそれ以下だったので2着も買っちゃいました・・・おバカでショ (^^ゞ

あっ・・・それから・・・
うんはついてるんです・・・以前に (ーー;)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/22 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お揃いです♪--

ユースも懇親会の後グッズ売り場をウロウロしてました~☆
で、ウィッシュくんと色違いをゲット!
先日、雨の日にレインコートデビューしましたが、ワンの時の腰が低くておなかのあたりがグッチョリ・・・最悪です(*Λ*)
--そうなんですヨ~--

フォスター&ユースママさん、こんにちは。
そうそう、コレ・・・オマタの部分がチョット狭めなので(ちっちゃな)ウイッシュでも放水が届いちゃうんじゃないかなぁ~って心配だったんです。
やっぱりユース君・・・おっきいんですネ(笑)。
↑ そうじゃないって!?

おなかの辺りでピッタリさせてるとイイかもですネ・・・コレ。

・・・その「最悪な」お気持ち・・・よ~く、よ~~くわかります (^_^;)
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ちょとラメはいってる感じなのでしょうか・・・
ウィくん、似合ってますね。かっくいいですっ。^^
by: aiden301 * 2006/12/23 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ--

aiden301さん、コンニチハ。
レインコート・・・こうして見ると本体の青い部分もドコとなく光ってる感じがしますネ。
なんかこういう「テリ」が出るような素材なんでしょうか (・・?
硬貨でゲットできたなんて、とってもラッキーでした (*^^)v
毎日雨乞いしちゃいそうです (^^ゞ
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
