-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その181.♪メリクリ
2006 / 12 / 25 ( Mon )
We wish your merry christmas !

     & We want you to become a guide dog.

                 Because wish is our wish・・・


な?んちて (^^ゞ
最後の一文が「富士ハーネス」のあったかタイルのコメントにもなってるんです。
見に行けるかなぁ?、できればウイッシュと一緒に行きたいけど・・・。

さて、皆さんのところにはサンタさんは来ましたか?
イイ仔ばっかりだから、きっと枕もとの靴下はパンパンに膨れ上がっているんでしょうネ (^^♪
でもネ、品物をもらうだけがプレゼントじゃないよネ。
きっとさ、みんなが寝てる間にサンタさん・・・イイ仔イイ仔って頭を撫でて行ってくれたよ!
ホントのイイ仔だけがしてもらえるんだヨ・・・ホントだよ。   良かったネ  撫でて行ってくれたヨ

遊んで 飲んで 喰って
ウイッシュは毎日がクリスマスみたいだネ (*^_^*)
だってさ、毎日「グ????ッ!」で、頭ナデナデじゃない・・・(*^^)v
それにしても・・・なんとなく汚れてきたネ きたネ 汚ネェ? ^^;
混浴しようか・・・男同士だけど (^^ゞ
背中流してくれる? アカスリは痛そうだから遠慮しとくワ。
ベロでキレイに洗って欲しいんですけど・・・               あっ (・o・) ソコはっ! "^_^"
あーーーーっ                                            もっと(^^♪

我は行く 本能の命ずるままに
さっ・・・明日からは年末モードだ。
そしてもうすぐ新年を迎えます。
ウイッシュ・・・来年は勝負の年だナ・・・
キミに向いているイイ進路を見つけてもらうんだゾ・・・いいな。

P.S
We wish your merry christmas !

     & We want you to become a guide dog.

               Because wish is our wish・・・



テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 30 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その182.ラストラン | ホーム | その180.学校にて>>
コメント
--こんばんわぁ~!!--

ご無沙汰しておりますうちに、クリスマスですね。昨日はきっと楽しいイブの夜を過ごされたのでしょう!!ウイ君の幸せ一杯の寝顔見てると、どうしてもコメントしたくなってしまいます!!どこかの工務店のキャッチコピーですがウイパパさん家はサンタの住む家ですね!!もちろん、サンタとはウイッシュ君
事であります(笑)Happy!!v-25
by: sakurdonbell * 2006/12/25 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な名前--

こんにちは。
私はウイッシュ君と出会って、いつもウイッシュ君の名前は素敵だな~っておもっているんですよ~。(本当ですよ)
希望があって、素敵な名前。

本当に来年はウイッシュ君の年。
来年にはまた、たくさんの盲導犬が誕生することでしょうね。
お互いがんばろうね。ウイッシュ君。
by: オスカーまま * 2006/12/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピ~&メリ~--

sakurdonbellさん、お久しぶりです。
おかわりありませんか?
ウイッシュサンタはオフロでのぼせて、真っ先に寝てしまいました (~_~)
でも・・・この寝顔が一番のプレゼントでした。

年末年始・・・飲みすぎ&食べすぎにはご注意くださいませ (^_^;)
良いお年をお迎えください。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/26 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--足跡--

オスカーままさん、こんにちは。
訓練センターでウイッシュが道に迷わないよう、親方の肉球にスタンプインク付けておいてください。
2ヵ月後にオジャマシマス (^^♪

オスカー君、ご家族の皆様・・・
良いお年をお迎えください。
by: パパーウオーキング♪ * 2006/12/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
