スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その185.改めまして・・・
2007 / 01 / 06 ( Sat )
新年 あけまして おめでとうございます。
本年もこの拙い独り言ダジャレブログをよろしくお願いいたします。

さてさて・・・ダイブご無沙汰してしまいました。
話を少しばかり巻き戻して・・・
去年の暮れから10日間ほど旅に出ていました関係で、スッカリ浦島太郎状態になってしまいました。
その間にコメントいただいた皆様には、返信が遅れてしまい(といっても、コレを打っている今も返信してないんですが・・・^^; )失礼いたしました。
また今日からいつものようにダラダラとやっていきたいと思いますので
どうか温かい眼で見てやってくださいませ m(__)m

・・・で、なにしてたかっていうと・・・
ウイッシュを無理やり狭いクレートに押し込んで、飛行機乗って飛んでっちゃいました・・・北の大地へ
祝 ウイッシュ 初フライト。  よくガマンしたネ エライぞ (^。^)
出発の時のキョトンとしたその眼は忘れない。
鳴く事もなく、大人しく自らクレートに入り、立派にもうどうけんパピーとしての任務を全うしました。
ココに感謝と祝杯を挙げたいと思います(・・・って、また飲む気かい・・・(^^ゞ )
時間にすれば1時間半、前後を含めても2時間半くらいは大人しくしていられることがわかっただけでも大きな収穫だったかも・・・デス。
早朝の真っ暗な空港の外で大量のワンツーを済ませ、ツルツルの空港内でムーンウオークを披露し、警察犬さながらに嗅覚を最大限に機能させてましたネ・・・みんなの注目の的で、パパはチョッピリ恥ずかしかったゾ。
しか?し! クレートに入るときになるともう・・・すっかりお兄さんになってるじゃないですか (・o・)

諦めが早いのネ

そんなこんなのバタバタした出発でしたが、なんとか無事に北の大地で再会を果たすことができ、まずは最初のハードルをなんとかクリアすることができました。
実のところ・・・
うん○まみれだったら、どうしよう・・・な?んてコトもチラッと頭をかすめてたんですが、無事で何よりでした "^_^"
コレで終わればウイッシュも比較的楽だったんですが、そうは行かないのが我が家流でして、この後レンタカーでの移動が待ってます・・・しかも休憩入れながらの長時間コース。
当日はあいにくの冷たい雨・・・ココまで来て雨なんて・・・雪デショ!?普通・・・
波乱を予感させるスタートをきってしまったような気がします・・・(^_^;)
飛びます トビマス ^^;
地上は雨でも雲の上は晴天。
今頃・・・ウイッシュ不安そうな表情で鳴いてないかな・・・チョット心配。

来ちゃいました!
コチラの心配をよそに無事到着!
白い雪にシロっぽい犬も案外映えるモンです。

オ・ト・ナ・・・
湖のほとりにて。
なんだか大人の雰囲気・・・
ほんとは違うのに、こういうときだけはバッチリ決めてくるテクニシャン・ウイッシュ。

ヒンヤリした空気が気持ちイイ
人間にとっては寒い気温も、ウイッシュにとっては心地よい空気感なんでしょう・・・
今年はずいぶん雪が少なく、チョット驚きでした。

足跡・・・残してみました (*^^)v
「炎」マークの足跡残してみました・・・アチコチに ^^;
あっ・・・ちなみに真ん中のは・・・デス (^^ゞ

陽が落ちるのが早い・・・
暗くなるのが早い・・・
まだ午後の早い時間帯なのに、もう夕暮れみたいな雰囲気。
たまにはこういうシックな雰囲気もいいか・・・

現在進行中デス (*^_^*)
一方コチラは現在のウイッシュ君。
お疲れなのネ (^u^)

P.S
長い旅行でしたので、写真の数も最高新記録を更新してしまいました。
ですが・・・ご安心くださいませ。今回はネチネチやりませんので (^^ゞ
サラ?ッと・・・たぶん ^m^
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

19 : 07 : 45 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その186.銅像の街 | ホーム | その184.あけまして おめでとうございます>>
コメント
--お帰りなさ~い--

パパーウオーキングさんこんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
そして、おかえりなさ~い。
首を長くしてまっていました~。
ウイッシュ君も飛行機に乗ったんですね~。
すご~い、それもいい子で。
今年は、ウイッシュ君も盲導犬の仲間入り間違いなしですね。
今年も、ウイッシュファミリーにとって素敵な年でありますように。
今年も楽しいブログをお願いいたします。
by: オスカーママ * 2007/01/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさぁ~い!!--

ウイパパさん、お帰りなさい!!
今年もヨロシクです。ウイ君はフライングの貴重な体験を、バッチリ決めてさすがですね!!(ホント偉い仔です!!)
パパウオーキングさんにとりまして明るく楽しく、かつ、清々しい一年となります様、心より
願っております!!v-254
by: sakurdonbell * 2007/01/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ロクロ・・・(^_^;)?--

オスカーママさん、こんにちは。
季節外れの怪談・・・あ・ア・アリガトウゴザイマス (^_^;)
オスカー先輩を見習って、飛行機乗っちゃいました。
それもこれもオスカー君たちが道を切り開いてくれたからできたことです。
初めて月面着陸したのがオスカー君なら、ウイッシュはアポロ13号あたりがピッタリな感じでした ^^;
センターでも先頭に立って、みんなを引っ張っていってください。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/01/07 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--帰ってきました。--

ドンベル母さん、こんにちは。
なんとか帰ってこれたのは、奇跡といった感じです (^^ゞ
今年も相変わらずな・・・ですが、どうか温かい眼で見守ってくださいませ m(__)m
今朝から早朝散歩も復活・・・普段の生活に戻りつつある今日この頃です。

ドンベルファミリーの皆様に幸アレ~。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/01/07 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
