-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その189.タイムマシンにお願い
2007 / 01 / 11 ( Thu )
2007年1月1日 記事発表が大幅に遅れましたが新しい春を迎えました。
寒い・・・手が冷たい・・・顔が痛い・・・
なにせ温室育ちなモノで、&過酷な環境が似合わないときてるモンで、どうもしまりがありません。
それでも鼻水垂らしてないだけマシか・・・もっとも、垂れる前に凍るか・・・^^;
レンタカーのリアワイパーには鈴なりのカチンコチン(途中、ヘンなトコとで切って読まないようにご注意くださいませ ^^; )になったツー袋がいくつもお行儀よく並んでコチラを見ています。
みんな・・・よくぶら下がっていたネ。
そしてあけましておめでとう!(うん○に新年の挨拶してどうする!? (^_^;) )
もういいかげん別の袋に移し変えないと・・・ネ。
後ろの車のドライバーも正月早々・・・ねぇ・・・。
で・・・ん?・・・結び目が硬くなっちゃって・・・と・と・とれない (~_~;)
一世一代の大ピ?ンチ!

あ?・・・このまま最後までうん○ブラ下げていかなくちゃいけないのか・・・
元旦から絶望のふちに立たされてしまった・・・
断崖絶壁・・・どこかのサスペンス・ドラマのようだ・・・助けて「え?いちろぅ?!」
なんとかエンタテイメントとか○○ワイド劇場さながらの緊迫した空気が流れる・・・
北の大地が一瞬にして凍りつく恐怖の瞬間(もう十分凍っとるがな)。
力の限り、そして指先にエネルギーを集中させ・・・一気に・・・
ピリッ・・・     \(◎o◎)/!







今年もイイことがあるナ・・・・・・絶対 (ーー;)
正月からナンテ縁起がイイこと。
冷凍でも縁起物には変わりないですよネ・・・
それに先ほどからの悪戦苦闘で一部溶解が始まってるし・・・(>_<)
まっ・・・言ってみれば、タイムマシンに乗ったうん○に出遭った・・・そんな感じでしょうか!?
「待夢磨心」・・・・・どこぞのスナックの名前みたいですが、今年はこんな感じでいってみようかな。

願いはひとつ。

そろそろかな・・・(・・?
ウイッシュ・・・・・・そろそろダヨ。
一緒に見られるなんてステキだね

ホラ・・・東の地平線が赤くなってきた・・・
東の空が明るくなり、地平線がオレンジ色に輝き始める時・・・
新しい年の始まり・・・っていう感じがヒシヒシと伝わってきます。

山肌にも陽が当たり始めて・・・
山肌にも徐々に陽の光が当たり始め、冷たく凍った青白い雪もキラキラし始めます。

西の空も明るくなってきた
反対側の西の空もダイブ明るくなってきました。
ヒンヤリした空気が少しずつ柔らかくなるような・・・

もうスグだね・・・・・楽しみだワン (^^♪
もうスグだね・・・・・・楽しみだワン (^^♪
正月早々ウンもついたコトだし、今年はバッチグーかもネ (*^^)v

キターーーーーーーッ (#^.^#)
東の空から北ー!キターーーーーーッ!
ウイッシュ・・・悪いことはできネェーぞ。
お天道様がこうしてシッカリご覧になってらぁ?

P.S
続きはあしたネ >^_^<


<お知らせ>
当初サラ?ッと進行の予定でしたが、好評につきネットリに変更させていただきました。
悪しからずご了承くださいませ m(__)m

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<その190.ご来光 | ホーム | その188.次のステージへ>>
コメント
----

うわぁ~~~~キレイ!!
これぞまさしく北の大地って感じ!
こんな景色を生で見たら、感動しちゃうだろうなぁ~

う○こも感動的な再会・・・
袋から威勢よく飛び出すう○こたち!
今年は春から縁起がいいやギャハハハ(≧▽≦)

ウイッシュ君、凍てついた大地に思い切り
足がついてますけど。。。寒くないのかな?
肉球が痛いとか冷たいとかないんでしょうか?
すごいなぁ。

by: ちょびまめ * 2007/01/11 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--丸の内--

ちょびまめさん、こんにちは。
オフィス街の雑踏とは正反対の景色ですネ。

ところで・・・
文中の丸の位置がズレております (^_^;)
それと最後の文字が「こ」になっております。
できれば「た」行を希望します ^m^
by: パパーウオーキング♪ * 2007/01/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
