スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その196.ワンダフル
2007 / 01 / 19 ( Fri )
いよいよ旅も最終宿泊地。残り僅かとなりましたが、まだまだアクシデントは後を絶ちません。
とはいっても、それも旅の醍醐味でもありますし、キッチリ思い出として消化しちゃいました。
3軒目のお宿のワンちゃん達・・・愛想が良くてカワイイ (*^。^*)
人間大好きっていうのがひと目でワカリマス。
ウイッシュも延々と遊んでます・・・傍目にはケンカしてるようにも見えちゃいますが・・・
力加減を調整しながらガウガウやってるのがわかるので安心していられます。
相手が優しい子だとウイッシュも甘えながら遊ばせてもらえるので、なかなか離れようとしません。
鼻ピー連発!   ・・・近所迷惑だってば・・・^^;
着いた日の夕方・・・オーナーさんと山の上の牧場までお散歩。
さすがに雪・雪・雪・・・しかも除雪してないからスゴイ・・・
ちょっと遊んでるともう、あたりは真っ暗に・・・
初日はワン達の交流も兼ねて軽く遊ばせて・・・っていうのが上手くいったみたいで、ますます親密度は増していったようでした。とにかくココでは犬・いぬ・イヌ・・・
個性豊かなワンちゃん達、しかも大きい・・・本気で乗れそうなワンちゃんもいました \(◎o◎)/!
翌日・・・前の日の夕方に行った牧場へ・・・
本来は牧場なので、今度は乗馬。
お恥ずかしいことに初体験・・・「やさしくしてネ・・・^m^」
券は何度も買いましたが、乗ったことはありませんでした (^^ゞ
生まれて初めて4本足の上に乗る・・・   思い起こせば、今から数十年前・・・
自らの意思で初めて乗った4本足といえば・・・   おそらくコタツ。
時は流れ流れて、ようやく生きた4本足の上に。
し・し・しかも・・・いきなり一人で?  あのォ?・・・初めてなんですけどォ? ^^;
「後ろからついて来てください」
・・・・・・・・・・どうやって!?
「右に行く時は右を引いて・・・」 そりゃそうですけど・・・そうじゃなくって・・・あっ・・・待って (*_*;

看板ドッグたち
宿のワンちゃん達と・・・後方は愛車「ヨロヨロ号」デス (^^ゞ
とにかく遊びたくってしょうがない!っていう感じです。

おっきいゾォー
牧場に行ってみると・・・そこには大型犬が・・・
ウイッシュ・・・しっかりボディーチェックを受けてました ^^;
そう!ココはイヌに乗れるんです(うそ)

ホースランチ
馬はやっぱりデッカイ \(◎o◎)/! (部分的に・・・じゃないですヨ・・・念のため ^m^ )

でっかいどー 北海道!
乗馬の間、ウイッシュだけリードで繋がれてお留守番。
他のワンちゃん達が心配してソバで付き添ってくれてました。
置いていかれると思ったのか、鼻ピー全開・・・
お願い!   ・・・雪崩が起きるからやめてチョーダイ (^_^;)

もっとデッカイど? ^^;
列の一番最後にくっついて・・・
確かに何もしなくても後を着いていくんですが、やっぱり最初はドキドキもんでした。
前の馬のオシリを嗅ぐように(ソレくらい急接近してました)後に続いて歩く馬・・・
ふと後ろを振り向くと・・・
そこにはナント鹿が!
これって・・・馬と鹿・・・(ーー;)   できすぎだヨ・・・

どこ行ってたのォ?!?
ただいまぁ?
戻ってくる頃にはスッカリ余裕の表情に (*^^)v   ゲンキンなモンです。
ウイッシュもお待ちかねの様子・・・ピョンピョン跳ねんばかりにうれしそう。
「どこ行ってたんだヨ?、心配させやがって!」って言ってるような表情がキャワユイ (*^_^*)

なかよし
このふたり・・・牧場なのに&犬なのに・・・
なにやらウマが合うらしく、この後もず????っと一緒に遊んでました。

P.S
つづいてもイイですか?
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<その197.牧場 | ホーム | その195.遊牧民>>
コメント
--ハイ、喜んで!!--

HI、おはようございます!!
ウイッシュ君だけではなく、パパさんご一家も
初体験ありでの楽しい北の台地での記事アップ、当分、ヨロシクお願いします!!
リクエストします!!(笑)v-255
by: sakurdonbell * 2007/01/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--毎度毎度--

sakurdonbellさん、こんにちは。
毎回同じような話題に終始してます (^^ゞ
この先もな~んとなく予想できちゃうかも・・・ですネ。
長々と引っ張ってますが、ボチボチ最終コーナーに差し掛かっております。
今しばらくのご辛抱とお付き合いのほど・・・(^u^)
by: パパーウオーキング♪ * 2007/01/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~--

馬って、思ってるより大きくて高いんですよねぇ~
私も乗馬をやってたものですから(ウソ)
って、牧場で券を買って乗るヤツね・・・
馬ってすごいなぁ~って思います。
クワガタ君たちは乗れたのかな?

あらっ?ウィッシュ君、すごい歓迎されてますね。笑
ヨーゼフが貫禄ありすぎ・・・
ワンコでもウマが合うとか合わないとかあるんですねぇ。
どんな会話をしてるんだろう。
なんか不思議。

by: ちょびまめ * 2007/01/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--券--

ちょびまめさん、こんにちは。
♪レイレイ やっほっほー(ちがってた!?)

券を買って乗るヤツだったんですネ。
アタクシもだいぶ以前は券を買って投票してました (*^^)v
人懐っこいワンちゃんとだとスグ打ち解けてますネ。
会話・・・聞いてみたいですネ・・・ホントに。
by: パパーウオーキング♪ * 2007/01/22 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
