スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その24.名前が・・・
2006 / 05 / 18 ( Thu )
昨日協会より連絡があり・・・
名前候補リストを送ってほしい・・・とのこと

え?っ!!(@_@;)

GW中に送りましたよー!!!

確認できない

そ・そ・そんなああああ?

もう一度???

早い順だったら、却下になっちゃうかも・・・(ーー;)

・・・・・徐々に忍び寄る「ドタバタ」の始まり・・・・・
キターッ!  っていう感じ(^_^.) かも。
それにしても身につける課題の多いこと・・・。
足らない部分を勉強させられている・・・という考え方から言うと、
すでにスタートしているってことかも。
メールで名前候補送ったんだけど、そのときな?んとなく心配な気持ちがあって、未着でないか気になっていたけど、結果的にその予感が的中しちゃった格好ですね。今後はアナログ(FAX)にしたほうが良いかも・・・。
今日、日時指定でペットフードが届く予定ですが、これは先日FAXで注文した分。
はたして無事に届くのか??はたまた、またしても波乱の幕開けになってしまうのか
もはやドタバタが楽しみの一部になってしまっていることに若干の快楽を感じながら、
今日もまたソワソワした1日が過ぎていく・・・。

さて、気分を変えて。
昨日は休みでしたので、ペットショップへ。
ペットはいない店でしたがイロイロな品物が並んでいて結構参考になりました。何に使うのか良くわからないものや同じような品物がいくつも並んでいて、どう使い分けるのかよくわからなかったり・・・と、わからないなりにも少しは楽しめました。それにしても種類の多いこと・・・。少しは買い揃えておいたほうが良いかな・・・と思いましたが、委託式で聞いてからにしようと思い直して今回はやめておきました。
とにかく新生活が始まってから、そしてなにか問題がおきたら対処しようと・・・。
まずはリビングのコード類の処理をして、古新聞・シーツ類を用意し場所を空けておく事くらいかな。
万全の体制っていうのは絶対に(^_^.)無理なので・・・。
スポンサーサイト

テーマ:身体障害者補助犬 - ジャンル:福祉・ボランティア

08 : 32 : 17 | - | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その25.波乱なし(^o^)丿 | ホーム | その23.パピー候補?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superpekopoko.blog66.fc2.com/tb.php/24-db4f7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
